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こんにちは『さらば諭吉っつぁん』はまだまだ先みたいですw今回はSNSでお近付きになったお方から色々アドバイスを頂き良く千切れるブッシュの対策版の製作を行ったその3ですまずSNSでお近付きなった方のスポがエグいんです凄くないですか!!!もうね見た瞬間どストライク過ぎて猛アプローチしちゃいましたこんなスポにしたいもんですこんな気狂いブログを見てくださってるみたいでブッシュの件でアドバイスを頂戴しましたまずマフラーの説明書と今使ってるブッシュを写真で送ったらコレ
こんにちは先日SNS繋がりのスポのクラッチ、シェルの中でリベットが大暴れし修理代『うん十万コース』とか聞いて夜しか寝られない状態が続いておりましたしかしクラッチプレートの交換なんて出来るのかしら・・・YouTube見たりサービスマニュアルをペラペラしたりともうやる気十分でしたけどねw今回用意したのはジェームズのプライマリーガスケット3,540円(Oリングとか入ってるヤツ)とバーネットのエクストラクラッチプレート25,000円くらいwとSST(特殊工具)9,000円SSTは
桜もすっかり「葉桜」~!春、真っ盛り~!ますます883にハマっています~♪炎造です~(^O^)/私の鐡馬~06年式XL883L~↓そう!883のキャブ最終モデルです。なので、エンジン始動の際は↓V2エンジンの間にある、この「チョーク」を引いてエンジンをかけます。キュキュン!(セルの音)『ダッタタタタタタタタタタタ~~~~~』この時、多分2000rpm弱くらいの回転数。(883Lはタコメー
お久しぶりです😅kazeです。今回の投稿はリアルタイムです笑えーと、何からお伝えしましょうか?笑そもそも、読んで下さっているのか分かりませんが😅とりあえず、今までのInstagramのアカウントは昨年いっぱいでやめました😅新しいアカウントでやっていますので良かったらそちらをフォロー頂けると嬉しいです🥹多分、リンクさせているのでどこかから飛ぶと思います笑よく分かってない人🙏その際、ブログからとDM下さるととても喜びます✨日記帳(このブログ)が全く追いついてないんです
オイル漏れの続き。気持ちを落ち着かせて、オイル漏れの箇所を辿って行くと、どうやらオイルタンクの下辺りから伝って来てる感じ。ググると、スポスタでは持病の如く発生している様子!少し安堵!普通のバイクや車なら、オイルパンやクランクケースの下辺りから直接オイルを抜きますが、ハーレーのソフテイルは特にシート下に大きなオイルタンクが有ります。そのデザインを優先するために、オイル排出パイプがわざわざ車体の底部まで伸ばしてるんですねー。全然知りませんでした..そこにドレンボルトがあってオイル交換の時のみ
こんにちはダニエルですいつの頃からか、クラッチレバーにガタを感じていてハーレー初心者の私としては、こんなもんなのかなぁ~程度に思っていましたちょっとずつハーレーも弄るようになり、少しずつですが知見が深まってきたとこでスポスタのクラッチレバーの裏側にはガタツキ防止の板バネが存在するをしりましたそこで、愛機のクラッチレバーを下から覗きこんでみると。。。板バネはありませんでした※写真撮り忘れてます。。。振動で取れてしまったのか、全オーナーが交換する際に移植を忘れたのか。。。
台風16号もやっと北へ抜けて、少し日が差してきました~☀早速、ツクツクホウシも鳴き始めた様です。皆さん、大丈夫でしたか?炎造です~(^O^)/今回は「恥」を忍んでと言いますか、Y!知恵袋にも同じ質問(解決済扱いだが具体的な記述無し)が載っていたのでご同輩・同じハーレー初心者の方のお役に立てばと!(そんな大げさじゃないですけどw)あえてアップ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ「オチ」は無いというか・・・驚きの結末です!!!先日の事です。た