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CAGEMANch.さんです。今日の記事は少し雑談っぽく感じるかもしれません。がしかし。。。砂粒のような砂金がほんの少しだけ混じっているかもしれません。自分で言うな!あきれるわ。。。先日の記事RCバギーのタイヤの違いによる最高速度を比較!その舗装路は本当にオンロードですか?オフロード??※リンク先はアメブロ内の過去の記事です。で、タミヤさんのネオスコーチャー(TT-02B)などのノーマルタイヤとして付属しているスクエアスパイクタイヤが、状況
何となく予想していたが、シーズン外れの激安アイススパイカーを買ってから雪が降らない。しかも今日は雨。アスファルトが出ているとスパイクタイヤは活躍出来ないだけで無く、ピンが減ったり抜けたりする。想定より劣化が進んでいる中古タイヤだったので、来季までの保存方法も検討しなければならない。注)タイヤ軟化剤なんて真似しちゃ駄目ですよ、やるならお約束の自己責任で(笑)私も4輪では過去に使用した実績はありますが、自転車は初めてです。新品で買うと高額なアイススパイカーだからやってみようと考えますが、
でるわでるわお宝🤣みなさをスパイクタイヤです人生を喜劇に。歓喜のアメフラスハッピーナビゲーターにゃごにゃごにゃ~ごのブログにご訪問ありがとうございますLINE公式アカウントはこちらから↓お友達登録してね✨ID@cuh0509q★★インフォメーション★★イベント・講座日程、定休日→最新情報にゃごにゃごにゃ~ごへのアクセス★LINE公式→https://line.me/R/ti/p/%40cuh0509q★Instagram→https://www.
かしまRCサーキットのご利用ありがとうございます!只今プレオープン中で、皆様のご意見を聞きながらいろいろテストをしているところです。そこで、一つのテスト結果として、ハイパワーモーター搭載時のスパイクタイヤ併用を規制することにいたしました。理由といたしましては、かしまRCサーキットの売りでもあるダート路面の維持管理、保護のためでございます。かしまRCサーキットでは、速さを楽しむというよりも、ラジコンの操縦自体を楽しむ設計となっております。程よいパワーのモーター(タミヤ
ファーザーから「倉庫のコンクリート痛むからフォークリフトのスパイクタイヤのピンを抜いとけや!」と指示があり想像しただけですでにメンドクサイ病になったボクチン…とりあえず2本のマイナスドライバーで煽ったり、またはりラジオペンチで引っ張ったりするがなかなか抜けません。もちろんローションたっぷり塗っても僕のチンコより鋭いカリが強く引っ掛かり(カリダケニ…)、まさに膣痙攣状態…(T-T)ならばとデンマとチンポの皮を使ってヌク事にしました間違えた…電動インパクトドライバーと皮ポンチを使ったんです。