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EVEです。クルマは複数台所有してますが、、最近はもうドーフィン・ゴルディーニに首ったけ!毎日のアシとして使えるよう、色々と快適装備を充実させていきましょう。運転席下にはカップフォルダーを。もちろん助手席下にも。USBも使えるようにしましょうね。これでスマホナビも使えるし、音楽やラジオも聞ける。(^^)v室内灯もドアを開けると点灯するように調整。(^^)vどんどん便利になってくぞー(≧∀≦)…などと喜んで油断してると、そこは既に60歳超のルノー・ドーフィン、ま
ゴゴゴゴ・・・連日大盛況の2F違法パチスロコーナー当店の看板機種“みんなのジャギラー”を下支えするべく新台入荷したアナザーゴッドハーデスと北斗の拳世紀末ですがともに設定6だけあってメチャクチャ初当たりが軽く、、ちょろっと回すとスグに激熱出現からのハーデスステージスタートで爆乗せ必至昔わたくしがパチ屋で打っていたハーデスとは明らかに挙動が違うので真正スロッカス(パチンカスのスロット版)だった当時は、期待を持たされつつ毎回設定
EVEです。実はおふくろの葬儀の期間中に八面六臂の大活躍をしたのがこのトヨタ・パッソであります。何の変哲も無いコンパクトカーでありますが、これが実に使いやすく、尾の忙しい中、大いに役立ってくれました。このパッソ、実はトヨタが企画とマーケティングを担当して、開発と設計はダイハツなんですよね。スペースユーティリティなど至る所にトヨタには無い真面目さを感じさせるのもなるほど頷けます。ちなみにダイハツではブーンになります。さて、その使い勝手の良さですが、まずはこのベンチシ
EVEです。カミさんのスバルXV、スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換のついでにワイパーブレードもスノーブレードからノーマルブレードへ交換。フロントも簡単に終わり、お次はリアワイパー。リアワイパーはフロントのようなU字フック方式ではなく、捻り式でちょっとコツがいるんですよね。捻るようにしてパカッと外すのですが、力を入れすぎるとアームから折れてしまうので注意してくださいね。そ~っとそ~っと徐々に力を加えながら捻って・・・捻って・・・・・・バキッ!!!折れ
スバルXVがバッテリー交換でピットイン!急に暑いですからねー!バッテリーが上がる前に交換するのが吉!大きなバッテリーがドーン!腰が弱い方は要注意なサイズ😅バッテリーを交換する前にバックアップ電源を繋ぎます👍要らん不具合回避にはマスト🙆♂️ちなみにXVはアイドリングストップ機能付きなので、専用バッテリーが必要です!それ以外を付けるとバッテリーがあっという間に上がります🥶日立のアイドリングストップ車用バッテリーに交換!結構人気ですコレ🙆♂️うちの作業で絶対なのが端子を磨
以前からやっていたスバルXVハイブリッドのリフトアップフロントは数ヶ月前に完了してリアは放置💧ちなみにタイヤサイズは235/75R15規格外です‼️どれくらい規格外かと言うとハリアーに26インチエスカレードに28インチ履かす感覚ですてゆう事は規格内ですねつまりノーマルフェンダーのアーチはギリギリ切らず、中身だけの加工でいけるサイズという訳ですとりあえずフロントは終わっていたので、リアのリフトアップ開始しますタイヤ外しフロントはストラットなので、溶接でリフトアップい