ブログ記事616件
いよいよ多趣味なおっさんのブログが始まりました。第一回目はリールまでスバルWRC仕様です。このリールの元はあの有名なトイ○○○ッグでおなじみのトイ○○ーンZZ。実はこのリール中身はZ○ALア○イくん大で外側だけが違うようなリールでハンドルはこのトイ○○ーンZZの方がよく回る(軽い)ような気がします。なので中身はア○イくん大に乗せ換えちゃいました。(ZEAL教でもあります)そして・・・今回はこれ!じゃじゃーん!スバルWRC2002モンテカルロ仕様にやっちゃいました。まずは
2年以上ぶりにこの方を撮りに行きました。「佐藤美央里」さん。今年はスバルBRZGTGALS「BREEZE」のメンバーです。ちなみに私はスバリストD750に付けてるストラップは「STi」のやつです。それに気づいてもらってスバリストの話へ。。。BRZの優勝目指して頑張って応援しましょう~!!!(注意)画像の肖像権はモデル本人及びモデルの所属事務所にあります。著作権及び所有権はモデル本人及びモデルの所属事務所に加え、撮影会及び撮影
こんにちわ~(✿✪‿✪。)いつもブログをご覧いただいてありがとございます。感謝だっぺよな~!さて、当社の変態社長コレックションを見てください。2018WRXStiS208NBRCPカーボンスポイラー2018WRXStiS208NBRCPトランクリップカーボン2019WRXStiタイプRAーR2015WRXStiS207NBRCP2017WRXS4tsNBRCP2005インプレッサWRXStiスペック
AZ君の車検を近くのガススタへ⛽️すると北海道ナンバーのコイツが昔懐かしいアルシオーネ✨欲しかったなぁ~失敗作😅スバリストの師匠のご意見は是非欲しいですわ🤔
EVEです。カミさんのスバルXV、スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換のついでにワイパーブレードもスノーブレードからノーマルブレードへ交換。フロントも簡単に終わり、お次はリアワイパー。リアワイパーはフロントのようなU字フック方式ではなく、捻り式でちょっとコツがいるんですよね。捻るようにしてパカッと外すのですが、力を入れすぎるとアームから折れてしまうので注意してくださいね。そ~っとそ~っと徐々に力を加えながら捻って・・・捻って・・・・・・バキッ!!!折れ
今日は、レヴォーグのフロントとルーフのスポイラーを、取り付けました。まずはフロントから。中古のSTIのフロントアンダースポイラーに、チェリーレッドのスカートリップも付けました。カーブ部分は、切込みを入れます。バンパーに仮止めして、穴あけ位置をマーキングホイールハウス内6㎜2ヶ所ウェルナット用9.5㎜13ヶ所クリップ中用10㎜4ヶ所ボルトセットは新品を取り寄せ装着完了つづいてルーフスポイ
私の愛車を紹介🚗スバルのフォレスターですスバリストの私はこれまでインプレッサ→レガシィ→R2→ステラ→エクシーガ→レヴォーグ→フォレスターとスバル一筋!私のフォレスターはe-BOXERが出始めのときのものもう3.4年前ですかね?これを買った直後にマイナーチェンジをしたのですこし悔しい笑でもでも、この大きいヘッドライトがカッコいいんですよね!!!大好きな相棒です♪
スバルレヴォーグにお乗りのS様!!!当店へ来店していただいた際にはWORKエモーションT5R2Pを装着されていました!!T5R2Pですとここ近年販売されたホイールですので、最近買われたんでしょうかね~??今回はイメージチェンジ、今のアルミホイールよりももっと攻めたサイズに!!!今回は!!!!!WORKエモーションM8Rマットブラックカラーにチェンジしました!!以前当店でご購入していただいてい
スバル車ファン、通称「スバリスト」のマナーとして、「スバル車の隣に停める!」というのがあるのは、まぁ、一般常識の範疇ですね!?本日、ちょっとした時間潰しにライコランド川越ネイキッド店にお邪魔しまして、、、まぁ~、空いているのですよ。。。(^o^;私が到着したときには、駐車場に車の影はなく、駐輪場・バイク置き場にはバイクと自転車が各1台。。。土曜日の昼前にコレって、この店、大丈夫かな??なんて余計な心配をしつつ、店内を物色しまして、