ブログ記事1,197件
おはようございます😄三連休の真ん中、土曜日の朝です♪我が家にハムスターとフクロモモンガをお迎えしてからは、お休みだろうが仕事だろうが、必ず朝はちゃんと起きて皆んなに朝ごはんをあげてるから、強制的に1日のスタートは規則正しい生活サイクルとなってます(笑)あ、皆さんこの連休はどこかにお出かけですか?今日は、午後にでもニコンプラザ東京へ、例の予約済み神レンズ「Z70-200mmf/2.8VRSII」を、試しに行けたらいいなって思ってます😁で、昨日は結局あいにくの天気でした
このシリーズも毎回54枚のモードで撮影してましたが、今回は36枚モード。一日出かけながらのスナップ撮影。フィルムモードクラシッククローム今回はキャップをはめたまま撮影することはかなり気を遣ったため一枚もなし。今回はうまくいったんだけど、やっぱりキャップを外し忘れる事が発生するのであればキャップつけないのもアリなのかなぁ。。。この後もフィルムカメラモードにしてるけど数枚失敗してるんだよね。。。