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こんばんわ。http://ameblo.jp/rs-motors/entry-12160262793.htmlこちらの記事のアドレスV125の修理の続きです。セルモーターは回るんだけど空回りしてクランキングしない。エンジンかからないとの事です。スタータークラッチかな?と思ってオイル抜いてみたらこんな状態。。さーて分解開始します。エンジンハンガー片側だけ抜くか、リヤサスを外してエンジンの角度を変えてやるとファンカバー外れます。ガバっと!左上の小さいギヤがセルモーター一枚ギヤを噛ん
全て入れ替えて試しましたがライトがかなり暗く光るとこまでで断念行灯カブの配線図黄色ピンク緑全てライトスイッチに行ってるステーターからの緑とピンクはどちらかを走り方により選ぶ仕組み普通はステーターからレクチに行くのにライトスイッチからになってる強力充電タップだからレジスターがありますダックスには強力充電タップが無いですシャリーにはあります白がレクチにダックスだと緑です配線やり直し大変なのでステーターSクランクアウターこのエンジン降ろしてダックス70積んでボアアップ
行灯が無い別タンクくじらエンジンでも無い何て呼ぶカブ何だろう?おっぱいカブですかね白メーター楕円ランプウインカー無し100キロ楕円テールランプは行灯と同じこれが行灯カブの左カバーにある照明灯キーOFFの時にホーン押すと光ります府中さんの行灯カブ70買えば良かったなぁこんな安いの二度と見つからない左じゃなく右ウインカーが光るんですねハンドルロックが見やすいようにってことらしい配線図普通は4本なのに7本もありますキーOFFでホーンから直流がきますピンクが見当た