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スズキアルト(HA25S系)現在の仕様は、異形オーディオ付き車輛となっております。取り付けましたカーナビは、●:カーナビカロッツェリアAVIC-RZ902●:配線キットナヴィックNBC-573Hちなみに、異形オーディオでも、オーディオ交換ガーニッシュを用意すれば後でカーナビが付けれます。用意するのは、スズキ純正品番:73821-64L00-R8R完成写真がこちら。カーナビ・カーオーディオ・セキュリティその他電装品の取り付け専門京都
昨日の続きです。セルモーターオーバーホールしたので古いギア⚙がガリガリなセルモーターとアイドルギア⚙を交換します。新品このパーツだけでもうん万円古いセルモーター取り外してオーバーホールしたセルモーターを取り付けます。GS400はセルモーター取り外すのにテンショナーを外さないと取れません大した手間ではないですが慎重に取り外し取り付けしないとカムのコマ飛びしたら大変ですので慎重にジェネレーターカバー外してアイドルギア⚙も取り付けます。同時にジェネレーターカバー、スプロケカバーのボルトも
え~と、何時ぶりかなDRのオイル交換は?距離は走ってないけど、如何せん前回の交換からだいぶ経ってるからな••••DRは通常のケース下のドレンの他にドライサンブなのでフレームがオイルタンクになっていますまずはケース下から抜いてジョウゴを付けてフレームからも抜きますオイルフィルターも替えますが、Oリングを用意していなかったので再利用(ToT)まあ、大丈夫か!?オイルはスズキ純正品、これしか入れたことがありません(笑)ゲージのMAXまで入ってます(≧▽≦)アイドリング5分掛
最近の自動車は地デジTVアンテナが標準で付いていたり、メーカーオプションで選択できたりします。今回購入したスペーシアカスタムも純正GPSアンテナと地デジアンテナがセットでメーカーオプション設定されていました。これは選択以外の手は無い!!アンテナ配線めんどくさいし~フロントガラスにアンテナが見えてるのはスマートじゃありません。GPSアンテナに続き、地デジアンテナも社外ナビに流用できるか調査してみました。結果スズキ車の地デジアンテナはVR1という規格のコネクタでした。あとはV
暑さが戻って来ましたね♪先日、ネット通販で買ったJB23用ドアバイザーを取り付けしました取り付けはルーフ塗装時にドア枠も塗装したので下処理は無かったので簡単でした付属のステーにクリップステーは前側が短いので後側は長い方ですステーをゴムのウェザーストリップを外してドアパネルに挟みますこの時にバイザーの位置決めもしておきます位置決めしたら取付面をしっかりシリコンオフで脱脂して取り付けバイザーの端の両面テープを少し剥がしてあ、両面テープは3M製でした位置決めしてから両面テープを剥が
ポチッとしたヤツ昨日の初雪と共にやって来ました風と共に去りぬならぬ雪と共に届く相棒Vスト号ですがプチモディファイでフロントスポロケットを2丁上げてエンジン回転数を抑えたのですが案の定、非力になっていたのでチョイとばかりで良いのでトルクアップに期待してポチッとした部品を取り付けましたSP忠男さんのエキマニPowerBoxマフラーを外してエキマニ外してチャッチャッチャァ〜‼︎と交換を済ませるはずでしたが意外に苦戦してしまったしょうもない箇所が厄介で
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