ブログ記事1,851件
生徒さんがちょっとでも練習しやすいように!!と、100均めぐりの旅が続いております。↑おおげさꉂ꒰笑꒱単に100均好きなんです(≧∀≦)ゞ前回タム類を作りました。その時の記事↓『ドラムの練習パッドを100均の商品で作りましょ!!』最近、ドラム初心者の女の子たちが上手いんです!!小学4~5年生の女の子。今でまだドラム初めて5~6か月。同じ時期にご入会いただいた3人なんですが、びっくりする…ameblo.jp今回、シンバル。こんなんどやろか??音はかなりチープなんですが、強く叩い
【下に動画追加しました!】新品だと2-3万するSABIANのシンバル、割れてる3,000円を買ってカットしました\(^o^)/リペア、再利用の方法です。後々動画をアップしますが、温いぽわ〜とした音がシャキーンとしました!3ケ月前から本格的にギターボーカルしながらドラムしてます。路上でやってみたんですが、はやりちゃんとしたシンバルが欲しい!!!プレイテックの5,000円のを買いましたが動画と全然違う音でした笑。やっぱりSABIANのが欲しくて、ヒビが入ったのを3,000円で