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我慢が出来ない性格だからついに!カブに使えそうなローダウンフロントショックを落札しました🎵かなり探しましたがこれを組んでるカブの記事はどこにも見当たらないカブのノーマルショックは215ミリだったかな?これは純正なら190ミリくらい純正では柔らかくて底突きしちゃうので社外のショックにしましたリヤショック交換の記事はあってもフロントは強化ショックの記事ばかりましてやローダウンはスプリングカットが定番だがストロークしないとツーリングに使えないのです多分スプリングレートで今よりは車
シート高の高いジクサーSFにシートバッグを取り付けると跨ぐ時に足が上がらないのでサイドバッグが良い!2泊以上するような長旅やキャンプをする予定は今のところないのでそんなに大容量じゃくてよいMFK-063ユーロシートバッグ(容量14L)ぐらいあればちょっと遠出の普段使いに良いかなと思っていたなので通常サイズではなくミニサイズTANAXMOTOFIZZミニシェルケースカーボン柄セミハードタイプ片側11L…思っていたよりも小さい…ジクサーは車体が小さいのでこれぐらいが良いか
ミッドシートバッグとシートシェルケースの取り付け【SV650の積載問題】キャリアを取り付けた後は、実際にどのように荷物を積むか。悩んだ結果、上の写真のように「TANAXミッドシートバッグ」と、「TANAXシートシェルケース」の2つのバッグを載せることに決定。これで前者28L+後者25L=53Lの積載容量を確保できた。ちなみに、ミッドシートバッグはスカイウェイブでのロングツーリング用に保管していたものを流用した。↓↓当時の記事(2017年9月)『ミッドシートバッグ』シートバッ