ブログ記事10,695件
おはようございます2026年6月9日(火)に、渋谷で大人気のサンマルク系列のお店ベーカリーレストランCがトリエ京王調布5階のレストラン街にオープンしましたちょうどその日予定があり休みだったので、12時過ぎに行ってみたらあまりに人気すぎて大混雑!!!そこから名前を書いて待つと2時間は待つことになると言われ、お腹が空いてたのでその際は別のお店に行ったのでした…。▼実はこのとき『【調布】雲龍一包軒の平日ランチとGREENTHUMBとパン♪』おはようござい
サンマルクカフェといえば、オレンジ色のロゴと「チョコクロ」の香ばしい匂いがトレードマーク。全国の駅前やショッピングモールに展開しており、一度は目にしたことがあるはずです。しかし、いざ中に入ろうとすると「先に席を取るの?」「注文はどうすればいい?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。実は、サンマルクカフェはセルフスタイルの中でも特に「自分のペースで過ごしやすい」設計がなされています。この記事では、初めての方が迷わず、そして最大限にお得に楽しめるコツを伝授します。ステップ1:スマート
40代夫婦。夫はメンタル不調で休職した後、一昨年退職し、最近契約社員として再就職しました。長女(専門学校1年)次女(高1)節約生活しています。1月2日の今日は、家族全員がそれぞれ好きに過ごしました。本来なら実家→義実家と行くのだけど年末に義母から電話がありちょっと風邪気味とのこと。じゃあまた別日にしましょうということになり2日の予定が無くなってしまった。夫はこれから毎日朝はジムに行くというので(ゴセイが出ますねぇと呆れて言っておいた)、私も家にいるのが嫌になって出かけることにした。会話
8月29日公開の映画「8番出口」を見てきました映画『8番出口』社会現象となった“異変”探し無限ループゲーム「8番出口」が実写映画化!絶賛上映中!exit8-movie.toho.co.jp「T・ジョイPRINCE品川」の13:25開始の回を予約していて、この機会に品川でランチをすることに予約したのはこちらの高評価のピザ屋さん、「400℃PIZZASHINAGAWA」400℃PIZZASHINAGAWA(品川/ピザ)★★★☆☆3.64■予算(昼):¥4,
みなさん、こんにちは。寧々です!突然ですが、サンマルクカフェの「じゃがバタデニッシュ」って食べたことありますか?私、昔から大好きでランチによく食べていたのですが、最近はモーニング限定になり気軽に食べられなくなったのがちょっと寂しくて…。大好きなサンマルクの「じゃがバタデニッシュ」「食べられないなら、作っちゃおう!」ということで…おうちで簡単に再現できるレシピを開発しました♩サンマルクのあの味を知っている人も、はじめての
3395サンマルクホールディングスの株主優待が到着。権利確定日は3月。6月中旬に到着。お店で使える優待カード。1年間有効(7月から6月)毎年、カードの色が変わるのよ。お気に入りの優待品の1つサンマルク系列の多くのお店で20%オフになる。以下のページに記載あり。今年用に書き換わっていないけれど、多分去年度と同じなんだと思う。https://www.saint-marc-hd.com/hd/ir/investor/対象店舗になることを期待している株主が多い「牛カツ
こんにちはゆる〜くホットヨガを楽しむアラフォー主婦ですブログではホットヨガや普段のお買い物について気ままに投稿しています今日はサンマルクカフェでランチしてきましたサンマルクと言えばチョコクロが有名ですが私が大好きなのはフレンチトーストですサンマルクのフレンチトーストに出会ったのは2~3年前でしょうか、、、分厚い食パンを使ったボリューム満点の見た目に惹かれて食べたのが始まりです耳の部分は
今日は、感謝祭の始まったユニクロを見に、東武池袋に行ってきました。ユニクロのお買い物の件は、別記事で書きますがこの後、催事フロアで現在行われている、パン祭りをのぞこうと思っていたのですが平日のお昼前なのに、歩けない位の激混み一昨日の歩き過ぎで、昨日はひざと足の付け根に、痛みがあり痛み止めを飲むほどだったのでパン祭りでのお買い物は、あきらめましたしかし、パン好きな人多いのね~。IKEBUKUROパン祭|イベ
こんにちは。ふらみん子です。京都高島屋へいってきました。目当てはこちらのイベント!喫茶マドラグの玉子サンド&ミュンヘンの唐揚げ喫茶マドラグは玉子サンドが有名で1度たべてみたかった!胸熱エピソード①:京都の老舗洋食店「コロナ」の閉店に伴い、その伝説の「玉子サンド」のレシピを引き継いで守ったのがマドラグ。胸熱エピソード➁(サンマルクとの資本提携):サンマルクグループ(株式会社サンマルクホールディングス)がマドラグを傘下に収めた(グループ企業化した)ことで、京都喫茶文化の継承!ふら
こんにちは!サンマルクのチョコクロ、ついつい買いすぎちゃいますよね🥐「これ、いつまで食べられる?」「冷蔵庫に入れたら硬くなる?」と迷ったことはありませんか?せっかくの美味しさを逃さず最後まで楽しみたいですよね!お店まで買いに行く時間がない時もネットなら限定セットが手に入るし、家まで届くから本当に便利ですよ🚚✨チョコクロの賞味期限は?冷蔵庫保存のコツチョコクロの賞味期限は、基本的には「当日中」が一番美味しく食べられる目安です。もし食べきれない場合は、冷蔵庫保存もOK
サンマルク多摩南野店のJazzLiveに急遽トラで参加させていただきます!宮地スグルさん!お声かけありがとうございました!!久しぶりの共演!とても楽しみにしています!バンマスでピアニストの勝見比砂子さん!ありがとうございます!南山拓朗さん!ライブでは久しぶりの共演!とても楽しみです!”サンマルク”と言えば、、パンが美味しい人気店で大阪の実家の近くにもありました。帰省した時にはよく父が”サンマルクに行こう!”と皆を連れて行
こんにちは。昨日、久々の友人2人とLINEして近況報告をしました。LINEのやり取りが終わってふと前回いつ彼女たちと会ったかな…と思い返してみると年末年始休暇の川崎!カプリチョーザからのサンマルクでお茶したのですがあの時に買ったサンマルクの福袋チケットがあれ…?5月末までが有効期限??慌てて、中華街の入口にあるサンマルクへ!奇跡的なタイミングで思い出せましたおかげさまで、無事に使わせていただき今日の朝食はチョコクロ。オープントースターで温め直したらサクッとしてチョコ
超久々に新宿のサンマルクに行きました。パン食べ放題です。まずはよもぎロールから。ミルクロールとヨモギのフレンチトースト。フレンチトーストが特に美味しかったです。ポタージュスープです。セットのサラダバターやマーガリンは別料金になったのですね。ホイップバターと赤ワイン塩&バジルレモンオイルを注文しました。このオイルが実に美味しかったです。ドリンクは白ワインをボトルで。若鶏と彩野菜のグリルマスタードソースです。大好きなメニューです。妻はハンバーグステーキラザニア風濃厚チーズソース
ちょっと前にお金配りみたいな事がちょっと流行ってた頃に半信半疑でアプリをダウンロードしていたarigatobank200円だけ残高があったんだけど使うこともなくアプリの起動もほとんどしていなかったら突然のお知らせが届いた2025年9月30日で終了するお知らせもともと自分が貯金したお金ではないのでそのまま無くなってもいいかーと思ってたんだけどせっかくなら使い道がないかなーと200円で購入できる物がないかとネット検索
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいですかなり久しぶりに「ベーカリーレストランサンマルク」を訪問。目的は「焼き立てパン食べ放題モーニング」ですベーカリーレストランサンマルク※撮影忘れにより前回訪問時の写真です。やって来たのは「ベーカリーレストランサンマルク京都伏見店」。この日、ホントは曇り模様だっ
《演奏スケジュール》★ベーカリーレストランサンマルク【スペシャルJazzLive】1/13(火)浦和芝原店1/15(木)多摩南野店2/11(水)小平店3/11(水)多摩南野店3/13(金)浦和芝原店山本美恵(P)岩谷耕資郎(Gt)鈴木雄太郎(Tp)水沢花音子(Vo)1️⃣17:30-18:002️⃣18:30-19:003️⃣19:30-20:004️⃣20:30-21:00お食事のみの料金で!予約はこちらからベーカリーレストラン-サンマルクベーカリ
🚃地下鉄学園都市駅と総合運動公園駅のちょうど間あたり、落ち着いた住宅街の中にあるベーカリーレストラン。広々とした敷地で駐車場もあり、朝からゆったり過ごせる空気感。この日は予約して訪れたものの、ウェイティングボードにはずらりと名前が並び、待ち時間はなんと120分待ちの表示。入口のウェイティング席には多くの人が並び、その人気ぶりの高さがひと目で伝わってきました。モーニングメニューは⏰9:00〜11:00(L.O.10:30)選べるモーニングプレート¥1,280(1,408)フライドエッグ
日曜日は、初めましてのBAQETという名のレストランへ入りました焼きたてパン食べ放題!鎌倉パスタと雰囲気が似てるから、もしかしてサンマルクグループかな?と調べたら、やっぱりそうでした!前回鎌倉パスタでパン食べ放題と書いてあるにも関わらず、土曜日は食べ放題じゃないと言われてがっかりしたので😮💨今回は、リベンジ(笑)がしかし、大人気で30分以上並びましたまぁデパートの中に入ってるお店は、どこも混んでいるので仕方ない。目の前のオーブンで焼いているので、次々と焼きたてのパンが提供さ