ブログ記事1,257件
皆様こんにちはお休みはいかがお過ごしでしょうか今日もSUXONは、新型ジムニーパーツの開発をしたりと元気に営業しておりますさてさて、本日はワンオフマフラーのご紹介をさせて頂きます三菱パジェロ型式:KC-V46VE/G型式:4M40弊社サクソンがまだ戸田に工場を置いていた時からの(かなり前です)リピーター様で、今回も富山県より当日仕上げのご依頼でご来社くださいました遠方より誠にありがとうございますセンターからの製作で、出口は
TOYOTALANDCRUSER70皆様こんにちは弊社、ゴールデンウィーク休暇を頂きました今日から作業開始です本日ご紹介するお車は・・・ランクル70です今回、パイプフェンダー製作とワンオフマフラー製作のご依頼を頂きましたオーナー様、遠方からのご来社誠にありがとうございます今回の記事では、パイプフェンダー製作をご紹介させて頂きますオーナー様車両に、既に装着済のARBのバンパーに合わせパイプフェンダーを製作を進めていきますパイプのメイン径
AudiA5皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:アウディA5年式:2014年排気量:2.0L型式:DBA-8TCDNL現状、スーパースプリント製のマフラーをご装着されているオーナー様より、センターに残る純正サイレンサーのストレート加工をご依頼いただきました既存マフラー--------------------こちらのサイレンサーをストレート加工いたしますサイレンサー
TOYOTALANDCRUISER300皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタランドクルーザー300グレード:ZXガソリン車年式:2022年排気量:3.5LV6型式:3BA-VJA300W-GNUZZE/G型式:V35A-FTSランクル300のご入庫です静岡県のショップ様からのご依頼となりまして、お車ご納車前からお問い合わせをいただいておりましたご遠方よりご来社くださいまして誠にありがとうございま
皆様こんにちは本日のご紹介はUSトヨタセコイア2010年式5.7LV8福島県とご遠方にお住いのオーナー様ですので、気軽にご来社頂いてのお打ち合わせが出来ませんので、ご入庫日までに綿密に何度もお打ち合わせをさせて頂きましたありがとうございましたこの度のご希望内容は程良く大きめでレーシーなドロドロサウンド左右4本出しテールで、気持ち斜めに立ち上げるようにとのことで、「こんな音が良いんです」とお送り頂いた同車両の動画のマフラーサウン
JEEPRenegade皆様こんにちは今回のワンオフ製作は・・・jeepレネゲードトレイルホーク年式:2019y排気量:1.33ℓ型式:3BA-BU13リアピースの製作を行っていきます今回、担当は弊社会長当日仕上げで作業を行いますオーナー様と打ち合わせを行い、(徐々に音質が大きくなるイメージで)500~1.000kmほど走った頃にいい感じに焼けるマフラーにすることになりましたbeforeでは早速、作業開始取り外し、フラ
TOYOTADYNA皆様こんにちは今回ご紹介するワンオフ製作は外装パーツですTOYOTAダイナダブルキャブ年式:2023y排気量:4.0ℓ型式:xzv685オーナー様からのご依頼で、ルーフキャリア&バンパーガードを製作致しましたバンパーガードはΦ60で製作していきますお客様、フェーリーに乗る機会が多いとの事で、牽引フックの使用も多めバンパーガード装着していると牽引フックにアクセスできない為、オーナー様自身でバンパーを脱着しやす
TOYOTALANDCRUSER70皆様こんにちは昨日の投稿に引き続き、ランドクルーザー70です今回はワンオフマフラー製作のご紹介をさせて頂きます今回のワンオフマフラー製作は、タイヤ前サイド出しです早速製作していきますまずは取り外し弊社量産品(LCG-076)を装着してくださってましたトヨタランドクルーザー70バンダウンテールマフラー【型式:GRJ76K】車検対応-株式会社セキハラSUXONRACINGwww.suxon.
DODGECHALLENGERSXT皆様こんにちは今回のワンオフ製作車両は・・・ダッジチャレンジャーSXT年式:2019y排気量:3.6ℓ製作内容は、センター左右独立リアはストレート加工いたしますbeforeafter爆音は控えたいとのオーナー様のご要望で、センターにサイレンサーを入れております製作完了です今回のマフラー音はYouTubeにてお聞きいただけますダッジチャレンジャーSXT#サクソンレ
JeepWrangler皆様こんにちは今回ご紹介のワンオフ製作は、外装パーツです車両情報:ジープラングラーJK今回、バンパーお持込みでグリルガードを製作カスタムしていきますバンパー取り外しましたこちらに、グリルガードをカスタムしていきますフロントバンパー・グリルガード共に、チッピングブラック塗装を致しましたフォグランプ装着の為の穴あけ加工を施し…製作完了ですとてもかっこよく仕上がっておりますオーナー様
皆様こんにちは本日は、トゥルーピーのサイドラダー製作をご紹介させて頂きますウィンチを載せたフロントバンパーなど本気なカスタムでキマっています弊社デモカーと同じくARB製ルーフテントを載せてキャンプも楽しんでおられるそうです是非今度ご一緒しましょうワンオフマフラー製作に続きご依頼を頂きましたオーナー様、毎度ありがとうございますこの度は、ルーフラックベースに合わせたサイドラダー製作のご依頼になりますもちろん強度も求めつつお車のデザインにマ
皆様こんにちは待ちに待ったゴールデンウィーク突入となりましたが、今年はステイホーム週間弊社では、前半・後半とで交代でスタッフの休みを分けてコロナ対策を徹底して元気に営業しております本日も、ご予約頂いておりましたお客様の当日仕上げの作業を進めておりますなお、5/3(日)・5/4(月)は休業・ステイホームとさせて頂きますのでご注意くださいませまた、ゴールデンウィーク期間中は既にご予約が埋まっておりますので、事前ご連絡なきご来店はご対応できかねる場合も
皆様こんにちは本日のご紹介はまずは完成写真から!トヨタ逆車ランドクルーザー70トゥループキャリア通称:トゥルーピー平成24年式4.0Lオーナー様、HPより過去の製作事例をご覧頂きこの度は、サイドラダー製作のご依頼を頂戴いたしましたご希望の納期がございましたので、塗装含め最短スケジュールで全力で作業をさせて頂きました下部はフレームにブラケットを溶接して上下ボルトオンで着脱可能方式で製作致しました上部も
BMW528iF10皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:BMW528iF10年式:2011年排気量:直6NA3.0L型式:DBA-FR30この度はリアのみ片側2本出しのご製作依頼となりまして、オーナー様、リアをストレートにされるか容量を小さくしたサイレンサーを入れるかとてもお悩みでございましたのでリアを切断し外した状態(リア直管)を聴いていただいてからどちらにされるかお決めいただくことにい
皆様こんにちは久々の更新になってしまいました本日のご紹介は車両情報:ホンダステップワゴンハイブリッドこの度は弊社ジムニーパーツのようなルーフラック形状をもとに2段式にして、下段にはソーラーパネルを設置したい風切り音対策用のプレート設置上部パイプにはアンテナを設置したい極力長めのルーフラック等々をご希望でございましたJB64ジムニーなどとは違ってラックを積載できるルーフレールがなくまたブラケットで使用できる穴位置のバランスが悪く、
LOTUSEuropeS1皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:ロータスヨーロッパS1排気量:1.47L直4NA珍しいお車のご入庫です弊社会長の今はなき愛車ケーターハムスーパーセブンを購入させていただいたお店様からマフラー製作のご依頼を頂戴いたしましたもともとこちらのお車には両側出しのマフラーが装着されていたそうですが、片側出しに変更をして当時のオリジナルのイメージに
皆様こんにちは!本日は、いつも二人三脚でやっている業務スタッフのHARUちゃんがお休みなので事務所に1人、ちょっと寂しいですがGW中からの滞っておりますブログをじゃんじゃん更新していきたいと思います~本日のご紹介はトヨタ現行ハイラックスワンオフチューブバンパー製作となります型式:QDF-GUN125排気量:2.4L製作内容・過去弊社で製作したものと近しいチューブバンパー製作・スキットプレートあり・ランプステーあり・チッピングブ
MazdaSpeedAxela皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:マツダスピードアクセラ年式:平成22年排気量:2.3Lターボ車型式:BL3FWE/G型式:L3オーナー様、なんと通算7回目のご来社でございますいつもご依頼いただきまして誠にありがとうございますサーキット走行をされるお客様ですのでその都度、オーナー様のご要望、レイアウト構想をお聞きし弊社も提案し、施工させていただいておりますこの度は、チューニン
皆様こんにちは続けてご紹介させて頂きますお次は車両情報:BMW528i年式:2010年排気量:3.0L直6NA車型式:DBA-FR30E/G型式:N52B30A同車種の製作事例を、弊社HPとYouTubeよりご覧になられこの度ご来社くださいました過去の製作事例BMW528iSUXONマフラーwww.youtube.com大きすぎず心地よい音量で、乾いた高音サウンドをご希望のオーナー様他社の量産マフラーへのご
AudiS7皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:アウディS7排気量:4.0LV8これまでに、レクサスLC500やダッジチャージャー、ホンダレジェンドなど車種問わず幅広く、マフラー製作をさせていただいております業者様になりますいつもご依頼誠にありがとうございますこの度の施工はアウディいつもの通りにトルクUP重視での作業をご希望です純正マフラー------------------
TOYOTAHIACE皆様こんにちは本日のご紹介は(オーニングお取り付け後写真)車両情報:トヨタハイエースナローボディ年式:2017年排気量:3.0L以前に、弊社のラインナップ製品ハイエース用前後ルーフキャリアとサイドラダー前用品番:ACE-001詳細はこちらから後用品番:ACE-101詳細はこちらからラダー品番:ACE-002詳細はこちらから3点のお取り付けをさせていただきましたオーナー様
TOYOTAHILUXGUN125皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:トヨタ現行ハイラックス前期型年式:2020年排気量:2.4L型式:QDF-GUN125E/G型式:2GD日頃よりお世話になっております業者様からのご依頼です以前、ワンオフ製作させていただきましたY33シーマオーナー様のハイラックスになりますお打ち合わせはオーナー様と業者様立ち合いのもと行いました現状は車
皆様こんにちは本日のご紹介はホンダシビックハッチバック1.5Lターボ車型式:6BA-FK7お勤め先様が弊社とご近所ということでこの度お問い合わせくださいました現在、社外製のマフラーをご装着されていらっしゃったのですが、車内でも耳が痛くなるほど音が大きいということで音を小さくする加工をご依頼いただきましたこの度は◎社外フルストレートマフラーの消音加工◎センターにサイレンサー追加◎テールにインナーサイレンサー用穴あけ加工を
DODGEChallengerSRT8皆様こんにちは本日のご紹介は、自身の車両で恐縮でございますがお盆休み期間中に施工をしました内容をご紹介させていただきますモデル:宮本りおさん車両情報:ダッジチャレンジャーSRT8年式:2010y排気量:6.1Lもともとのレイアウトはクロスパイプを入れた可変バルブ式マフラーとなっておりましたが、今回、アメ車特有のドロドロ感と多少の音量UPを狙いクロスパイプ部分の左右独立化を
landcruiserPRADO皆様こんにちは続けてご紹介させていただきますお次は車両情報:トヨタランドクルーザープラド通称:78プラド型式:KZJ78WE/G型式:1KZ-TE排気量:3.0Lこの度は、弊社ラインナップマフラーをお買い求めいただきましたお客様より、お取り付けのご依頼も頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますお車は78プラド品番:PRD-178α製品詳細ダウンテールマフラーのスチール
HONDALEGEND皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:ホンダレジェンドハイブリッド年式:平成30年排気量:3.47LV6E/G型式:JNB業者様よりご依頼ですご趣味のサーキット走行をされるという事でうるさすぎないレーシーなサウンドも作りつつ、性能重視のマフラー製作をご依頼いただきました低中速トルクUPを狙ったマフラーを製作いたします純正マフラー--------------
JeepJKWrangler皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:JeepJKラングラーグレード:スポーツ年式:2018y以前、ハイラックスにお乗りのご友人様の作業の際に一緒にご来社くださったお客様より、37インチのタイヤに合わせたチューブフェンダーの製作のご依頼をいただきましたこちらのオーナー様はJDJ(JAPANDUCKINGJEEP)#ダッキングジープという活動をされていらっしゃるそうで、ご興味のあ
TOYOTAHILUX皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:トヨタ現行ハイラックス前期:QDF-GUN125後期:3DF-GUN125E/G型式:2GDデモカーのハイラックスで開発しましたキャビン上ルーフキャリア及びルーフテントベースを特価にて販売させていただきますフラットな構造で長物はもちろん、上記写真のようにルーフテントの積載も可能となります用途に合わせてご使用いただけますこちらの製品は現在量産
BMWMINICooperF56皆様こんにちは本日のご紹介は車両情報:BMWミニクーパーF56型年式:2015年排気量:1.5L以前にミニクーパーのワンオフマフラー製作をさせていただきましたオーナー様とお知り合いだそうで、ご紹介でご来社くださいましたその際は、リアストレートマフラーをご製作させていただきまして同じ施工内容をご希望でございます純正マフラーこちらのリアサイレンサーをデリートしてストレ
皆様こんにちは本日ご紹介させて頂きますお車は乃木坂のかわい子ちゃんがラッピングされたこちら!ホンダアコードユーロRCL7型型式:LA-CL7E/G型式:K20A排気量:2.0L年式:H15年オーナー様よりQ.某メーカー様の社外品マフラーを装着しているのですが、このメーカーではインナーバッフルを装着することによって保安基準適合ということなのですが、このバッフル無しで、更になるべく音質を変えずに保安基準適合になるよう加工は出来ますかと