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欲しいものが沢山…一番はクレアエボリューションですが、現実味も無く、これ⬇️ゴルフRヴァリアントシエンタに飽きたと言いますか、サウンドの良い車に乗りたくて色々と情報収集したところこれが一番レクサスのISFも狙っていますが流石に新車は高すぎて手も出ないので中古車を狙っています今日、昼休みにお店に行き現車を確認したのですが欲しい度がマックスにとは言えシエンタは買って1年半、売るには一番勿体無い時期でもあります💦(今日行った車屋にも勿体無いと言われる羽目に)今売っても、1年半後の車検
最近はPCワークでも字が見えなくなって来ておりまして、リペア作業以外の時でもサポートグラスを肌身離さず持ち歩いているブログ管理人です=そんな折とっても珍しいギターの入荷です=H.S.AndersonのHS-1ことMadCat私のヒーロー「プリンス」の使用でも有名なギターです!ところでこのギター私のもっとも古い記憶では
さて取り外しができたらもうこっちのものです、あとはゼロファイターさんのおニューエキマニ取り付けるだけなかなか作業が進まない理由として自分で写真撮影しながらやってるからという事に気づきましたがまあいい思い出になると思うので沢山撮影しながらのんびりやります(笑)取り付ける前に事前に準備しないといけない事がありますO2センサーやらガスケットやらボルトやらいろいろ事前に買っておいたものを引っ張り出してきましたそのまま使いまわしてやろうかと思
さ、前回ご紹介しましたアメリカはフィラデルフィアのKAONASHI。今回はこのKAONASHIというバンドについて考察して参りましょう。まずヒラデルヒア(←発音ムズい)はァメァリカ合衆国のペンシルバニア州の最大の都市。ペンシルバニアぁ??そうPAです。極悪HxCバンドを生み落とす世界に名だたる街。よく"PA産"という表記見ません?…見ませんか。ハードコア好きな人にしかわからんか。PA産極悪HxCといえば古くはFURYOFFIVE、現代においてはENEMYMIND,LIFELE
今回のご依頼はインプレッサのリアピースワンオフ製作です今回のオーナ様の拘りポイント・サンプル画像のような四角いタイコにしたい・バルブをつけてストレートの通路と消音の通路を作りたい・テールエンドはサンプル画像のようにですそれでは完成品見ていきましょ~今回車体に付けた後の画像取り忘れましたすいません…このバルブですがオープン、クローズのみでなく無段階調整できるので排気効率、音量、調整できますしかもリモコンで社内からも社外からも簡単に操作可能で
本日、ゴルフGTITCRにターボイントレットパイプターボマフラーディバーターバルブを取り付けたので軽く。純正部品の紹介から。まず、イントレットパイプ径が途中しぼられてて分岐配管の影響で中に段差があります。レーシングライン製に変えることでエアクリーナーからタービンへ導かれる空気が抵抗少なく入りそうな予感がします。それの分岐にくっついてるホースTCRは、上の写真のような形状でGTIやRみたいに左右からつまんだら抜けるタイプではないのです。が、おそらく、そのまま取り付
消費税アップ前最後のロッドラスト1本になりましたーー早い者勝ち‼️メガホンサウンドお聴き下さいませーー
ランクル70の音が鳴らなくなっているとのご相談デッキを外してみたらオーディオと車両側ハーネスがカプラーでつながっていない全部ゆるゆるのギボシ端子で接続されていたおまけに長さも短くてデッキの脱着もやりにくい思い切って配線を全部ハンダでし直してかっつけ配線キットを取り付けるしか無いそれでも音は鳴らなかったやはり年代物のデッキの寿命だろうしかしどうせ付けるならBluetooth付きが良いいくらお手軽価格でももっと高価な物と比べて音的には大差ないそんな訳で取り付けたデ
MT-09TT-FormulaRS+PROは無事発売となり、すでに第一ロットの生産準備を始めています!そんなMT-09ですが、まだまだ開発は進んでいます。既存商品の中でも人気の高いTT-Formula3-2-1、レーシングマフラーのため時折お客様から公道で使用できるものはないかとお問い合わせをいただくことがありました。実をいうと、既存の触媒では特徴的な輪切りのテールパイプに収めることが難しく、認証取得を見送っていました…。しかしながら、今回触媒の形状をこのマフラーに
以下長いです。ヒマなオタクの人限定かも。このところストラトのあのエアー感のあるサウンドについて考えていました。まず初めに自分が目指した音はなんだったのかって話ですが、こちらの動画になります↓『JimmyWallaceとな?』最近ストラトの音研究でYouTube見まくってるんですけど、必然的にブルース系になってしまいます。で、おすすめに出てきたこの女性ギタリスト。AllyVena…ameblo.jpこのJimmyWallas氏の目指すストラトの音が欲しかったのです
tu-3wを3ヶ月ほど前に購入しバッファについて色々と思うことがあったのでレビューを。バッファですがほんと好き嫌い分かれる気がします。特徴としてはまずローがタイトになり、ハイがスコーンと抜けるようになります。今までのbossバッファより音質は断然良いです。この動画とかすごくわかりやすいと思います。僕はこの動画見て購入することに決めました。モコモコだったクリーンがバッファオンにするとめちゃくちゃ抜ける音になってますよね。歪みの方もローは若干削れてしまいま
管楽器のみなさん、みなさんは1番を吹くのと2番を吹くのとどちらが好きですか。どちらが向いていると思いますか。そしてそれはなぜですか。目立つか目立たないかですか。それとも、リードするか合わせるかですか。こんばんは。トロンボーン吹きで作編曲家、吹奏楽指導者の福見吉朗です。合わせるのが好き?ぼくは学生の頃は、2番を吹くのが好きでした。1番にきれいに合わせて同じ歌を奏でる、ひとつの響きになる、支える感じが好きだったから。で、あるとき、先生に言ったのです。「2番を吹くのが
今日は久々にマフラー交換🧣→こっちじゃない方です…笑笑🌬🌬🌬最近、マフラー交換するお客様めっきり減ってしまって…💦なので、、、ん〜、テンション上がり⏫⏫⏫ますね〜😁取り付け車両はセレナe-POWER❗️マフラーはFUJITSUBOのAUTHORIZES❗️早速取り付け開始〜純正は左側1本出しですが🔺🔺🔺AUTHORIZESは左右のデュアル出し🔻🔻🔻ん〜バッチリ👍カッコよくなりました^^👏👏👏変わった感半端ないっス^^サウンドもかなりいい感じ!です。サウン
今日もヒトポチ↓にほんブログ村事故った自給デスま~その話はおいおい突然ですがカヤック買いましたみんな大好きパーセプションサウンド9.5今日乗った感じ機能性はピカイチ旋回性能も抜群直進性はインパルスに軍配があと17kgはカヤックでも最軽量クラスインパルス(以後I)とサウンド(以後S)を比較長さ・・・I10ft(3m)S9.5ft(2m45cm)重さ・・・I20kgS17kgフロントテーブル
ターボ車にお乗りの方や、いつかしタービン交換など全てを含めまして、、ボールベアリングターボとメタルターボの違いやあるあるをザックリ解説w
昨日引き取りに行った2艇目のサウンド10.5俺の1番好きな緑(・∀・)!2艇目いらないんじゃない?って思うかもしれませんが、子供と二人でカヤック釣行とか出来るじゃないですか(≧▽≦)ヒロさんサウンドはあまり乗ってないじゃん?う〜ん。そーかも(・。・;でも今年1番2160グラムのバスはサウンド10.5で釣ってるし、ガチで短時間釣行で場所限定のときはサウンド使ってますよ(^o^;←言い訳サウンドはバス釣りに最高なカヤックなんで買うならサウンドを選んで失敗は無いでしょう!決して高くない。
今時の新車は音無しバイクばかりで何とも寂しい限り正直な話SRやWやGBあたりなら目をつぶっていても微かに聴こえる鼓動でノーマルマフラーの話ね「ん?」と思うけどそれ以外のほとんどの車種は音だけでは判らなくなっただけど2023年に注目された「サウンドが心地よいバイク」年間ランキング!2位は「SR400/ヤマハ」、1位は?【2024年最新/ウェビック調べ】|バイクねとらぼ調査隊全国の新車、中古車、試乗車の車両情報など、バイクの総合的な情報が満載の「ウェビックバ