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今日もいつものようにトーションバー交換しかも、ご依頼はヘッドライトの交換作業だったのですが、作業後に「やっぱりトーションバーって交換した方が良いの」って質問になり急遽作業開始ナロー4駆S-GLのお車ですから26550(23.0Φ)の太さから当社のオリジナルトーションバーへ変更ですので24.9Φと2WDに比べると少し太さの”差”に違いがありますが、それは話しだすと今日は帰れなくなるのでやめておきますメール等で質問されても書くのがものすごく時間が掛かるので電話で質問
今日は祭日水曜日ですから各店舗はもともと定休日ですしかし、コロナウィルスの影響で毎日楽しくありませんね休日でもする事ないのでつまらないみんなで協力して早く終息する事を願い、ステイホーム心がけましょう皆さんのステイホームの役に少しでも立てたらいいなと思い朝から、動画編集とブログ書いて時間潰ししておりますかと言って何を書こうかな?と思ってもネタが無いので全く意味ないネタ?投入いつもコンフォートショックアブソーバーについて書いておりますが、今日はトヨタ純正ショックアブソー
結局、足つきと乗り心地向上の為にデイトナのコンフォートリヤショックとローダウンプレートを買ったんだよね♬ラジエターカバーを外して、14㎜のボルト5本で固定されているプレートを抜く左が純正、右がデイトナのローダウンプレートサクッと組み付け所要時間は20分位乗り心地はまだ分からないが、足付きは頑張れば踵までつくくらいまで改善されました😊次のお休みに走って来よっと😁きょうのわんこひなちゃんのお散歩中にバッタさん発見‼️👀10月になって、秋を感じる事が多くなりましたね😊
土曜日から埼玉店に昨日まで行っていました埼玉店は、オイルキャンペーン開催中ですから、万全を期す為にオイル補充届いたガソリン用GD-SPVer25缶ディーゼル用DL-1SPVer24缶オイルタンク君が全て丸呑みしましたとさ高いオイルですが、売れているのは訳があるんです否定する人も多いと思いますが、試してみたら解るんですルブロスの凄さが関東地区のお客様今ならルブロス未体験の方にその場でルブロスオイルを入れた時の違いが味わえるオイ