ブログ記事59,345件
とある日に新事務所の電気工事直前搬入した荷物の片付けしたり📦ランチは中華で揚げワンタンあっさり味ラーメン🍜さぁ健康診断受けてきますよー前の日の21:00から食べていないのでチェーン店の鶏肉食べてお昼は姫沙羅さん奥で車停めて🚗ランチは質素にとうもろこし天ぷら🌽鯛のお刺身🐟当然残して💦質素にご飯と味噌汁🍚帰りにコメダ珈琲店☕質素な1日ではまた(*´︶`*)ノ
こんにちは春休みに6歳長男と1歳次男とコメダ珈琲のモーニングに行ってきました♪コメダ珈琲のモーニングは、子連れでもかなり利用しやすいです◎ただし、店舗によって設備やサービスに差があるので事前チェックは必須だと感じました。今回は、メニューや実際食べたモーニング、子連れ設備などの詳細をレポしていきます!【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場目次コメダ珈琲のモーニングメニュー|キッズメニューも◎選べるモーニングメニューだいすきプレート(
手首を骨折しました元気ですよamebaさんからメッセージが来たのでやってみました▼【3分ブログ術】毎日書かずにアクセスUP!過去記事を再活用する3ステップhttps://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12958482903.htmlこんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます昨日は地区の仕事で銀行に行ったり買い物をしたりして忙しかったですイオンモール名取に行きました。冷房がガンガン効いて涼しい位お昼は何を食べよ
コメダ珈琲店でモーニングたまには午後とかに行きたいなと思うのだけど、朝お買い物とかして午後はのんびりしたいから、どうしてもモーニングの時間帯ばかりになってしまう1人だとカウンター席に案内されることが多いのだけど、この時は数席空いていて、すぐにテーブル席に案内してもらえたテーブルに置いてあるQRコードを読み取ってモバイルオーダーします。トーストのモーニングにしましたおぐらあんを付けて。ドリンクはまったりと過ごせていい時間コメダ珈琲店コメダ珈琲店は名古屋発祥のフル
こんな時間にこんばんは〜昨日お友達とランチして中華系サラダおこげスープ麻婆豆腐デザートはショートケーキそのあと喋りたらずコメダへそして15時からは夏祭り実行委員会終了後駅弁食べながら移動🚅💨こちらのホテルへめっちゃ広くて笑けるそして……こちら●🎀●お楽しみ中ちなみに今日中に帰って明日から旅行急遽妹たちに誘われて来てます楽しんで帰る今日も顔晴れ〜!!顔晴れ〜!!
おはよーございますクロワッサンのりおです✋6月14日の日曜日。前日土曜日の晩からコメダ珈琲店に行きたい欲が暴れだして、普段はほとんど出かけることのない日曜日の朝にコメダへレッツゴー!ということでリーマン仕事の日よりも早起きしてコメダ珈琲店さんにやってきましたよ8時前にお店に着いたんですが駐車場はほぼ満車でなんだかイヤな予感がする……💧お店へ入ると入り口近くに順番待ちのお客さんが多数っ!とどのつまり、順番待ち決定。朝の7時台に来れればいくら休日の日曜日であっても
こんにちはみにこですいつもいいねやコメントを本当にありがとうございますダイエットの励みになっています今日の体重でした~👍昨日より100g減やっと体重が動いた~💕そんな一昨日は精神科の通院日でした。いつものように息子に送ってもらいその後恒例のジョイフルに吸い込まれる私が頼んだのはじゃん今年初のかき氷🍧白桃のかき氷にクリームとマンゴーソースがたっぷり!ふわふわのかき氷はとっても美味しかったけどクリームとマンゴーソースはなくていいかも💦息子はこれを食べて
コメダのプリン♪『コメダ珈琲店』では本日6月10日から夏の福袋の予約がスタートしましたよ!!!私も予約しに行ってきました!!『おかげ庵』の福袋も惹かれたのですが、場所的な行きやすさを考えて『コメダ珈琲店』の福袋に。昨年と同じく、コーヒーチケット1冊にアイスコーヒーが2本。グッズはトートバッグと保冷ポーチがつきます。【2026/6/420:00~2026/6/111:59ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場${E
PR【フォト美容もムダ毛ケアもおうちでする時代】いっぱい売れてる人気商品です♪\期間限定35%OFFクーポン2年保証無料/脱毛器リンチーリン愛用MYTREXMiRAYムダ毛ケアIPLDPL美肌ケアサロン級フラッシュ式脱毛機家庭用光脱毛器美顔器業務仕様角質ハリツヤくすみ透明肌うぶ毛顔ワキ髭ひげVIO対応セルフ脱毛男女兼用楽天市場92,800円~↑サロン通いに時間かけたくない方誰かにやってもらうのは恥ずかし
こんにちは大好きなコメダ♪コメダの福袋のコーヒーチケットを利用してモーニングを食べて来ました。実はコメダのモーニングは本帰国してから1度も訪れていなかったので6.7年ぶりくらい。そして当時はなかった“ローブパン”を今回初めて食べてみました!【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場モーニングメニューモーニングメニュー。コメダのモーニングは11時まで注文可能です。ドリンク料金にパンとトッピングが選べます。①パン2種類・山食パン(トースト
たぶん今、島根県出雲市にいます。高校生のウエイトの試合の審判のためです。たぶんもうあのご当地グルメを食べたと思いますが、記事が明日から混在すると思いますのでご了承ください。お客様からの書類が届き、急遽事務処理するために寄りました。いつもならジョイフル辺りに行きますが、ここは会社からも近く何せ店公認でゆっくりできますからね。しかし2時間制限(店舗によっては3時間)って凄くないですか?何回も書いていますが、私は大学、最初の社会人と8年間名古屋で過ごしました。まさかコメダ珈琲店が全
焼き物攻略西新宿、新宿センタービルにある、コメダの和喫茶おかげ庵に行きました。今回は麺を食べてみようと思っていました。注文したのは、明太クリームきしめん思っていたよりも重たくなく、あっさりクリーミーなスープでした。麺を食べてから余力あれば、と思っていたので追加注文。焼き台登場。焼きだんご(醤油)飲み物セットアメリカン珈琲毎度、焦がしてしまってうまく焼けないだんごです。今回もだんごの表面がもちもちで網にくっつくの確定。なので、だんごは網に載せず、浮かせて、
楽天でお得に買い物したい!なんと6月はスーパーセールもあります🙌この記事では次の楽天お買い物マラソンはいつ?何を買うとお得?スーパーセールとの違い買い回りでポイントを最大化するコツをまとめました。楽天ユーザーの方は、ぜひ次回の参考にしてください。エントリーを忘れるとポイントがもらえないので、開催前に必ずエントリーしておきましょう。星のや沖縄楽天トラベル次の楽天お買い物マラソンはいつ?【2026年6月
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は3月3日で平日の火曜日。いつものように仕事前にモーニングをキメたくなり安定のコメダ珈琲さんを訪問✨✨ただ、コメダさんのモーニングってリーズナブルに楽しめるのは良いけどトーストが半分だけなので食べ盛りのオッサン的にはちょっと量的に物足りないんですよね。かといって前回訪問時にやったみたいにWモーニングセットにすると『贅沢三昧!コメダ珈琲でコメ黒とミネストローネのWモーニング』おはよーございますクロワッサンのりおです✋2
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は平日金曜日。午前中はいつものパターンのモーニングをキメてからのパン屋さん巡りという流れ。そんなわけでまずあさイチでやってきたのが、いつものコメダ珈琲店さんこのブログを書き始めてからコメダ珈琲店さんを訪問するのはそろそろ20回くらいになりそう-コメダ珈琲店|大阪中心にパン屋をめぐるグルメブログクロワッサンのりお@パン屋ハンターin大阪さんのブログテーマ、「-コメダ珈琲店」の記事一覧ページです。ameblo.jp
上大岡駅のマクドナルドへ行ってきました本日は、京浜急行線と横浜市営地下鉄ブルーラインが交わるターミナル駅、上大岡に行ってきました。駅周辺は京急百貨店からヨドバシカメラ、上大岡発着のバスの充実、居酒屋やレストランが多く、下町の賑わいと親しみやすさが同居する街。休日の午後ということもあり、小学生連れのご家族が多く、穏やかな雰囲気が広がっていました。店前テーブルが使える開放的な店舗今回訪れたのは、駅直結の商業施設「カミオ(camio)」に入っているマクドナルド。店前のテーブル席が利用でき、
お得なカフェチケットといえばコメダのコーヒーチケット🎫店舗によって値段は変わるのですが、購入した店舗ではチケット5枚綴りで2,500円でした!購入店舗でのみ使用できる縛りはありますがドリンクが1杯500円とお得になるしクレカ払いが出来るのでポイントもつく有効期限もないので、期限切れでチケット無駄にしたー!なんて心配もないたぶん1番お得な使い方はモーニング通常のモーニングはドリンクを注文するとトーストが付いてくるのですが、コーヒーチケットを使えば、ドリンクがお得な上にトーストも
この前、東京ドームシティアトラクションズの割引券をいただいたので、東京ドームシティアトラクションズに行ってきました。その際に、東急ステイ水道橋に宿泊してきました。コスパが良く、とっても良かったのでUPします。今回は朝食編です。ここの朝食は普通と少し変わっていて、冷凍のスープやおさかなを客室のレンジであたためて、客室内で食べます。和食と洋食があり、料金は1500円です。「朝食」となっていますが、チェックイン後取りに行き、夕飯として
おはよーございますクロワッサンのりおです✋4月最後の平日火曜日はいつものようにモーニングっ!今回も先週に引き続き『コメダ珈琲店の期間限定ケーキ「くちどけカッサータ」のレビュー』おはよーございますクロワッサンのりおです✋平日の火曜日のお話です。またまたいつものように仕事前にモーニングをキメてパン屋で買い物をしてから出勤っ!フレックスタ…ameblo.jpお得意様のコメダ珈琲店さん仕事前にモーニングコーヒーを飲みシャキッとしてから(パン屋で買い物して)職場へ行くぞ!ということ
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は金曜日で三連休の初日でお決まりのコメダモーニング最近はかなりの頻度でモーニングをキメるために喫茶店に足を運んでいます。おそらく週に3回くらいは行ってるんではないかと……💦もはやモーニング依存症ですねw今回の目的は単純にモーニングを楽しみたかったということとどうせコメダさんに行くのなら今まであまり食べてこなかったデザート系にチャレンジするのもいいんじゃないかと思いまして……ということでコメダさんへレッツゴー!今回訪
おはよーございますクロワッサンのりおです✋週明けの月曜日。この日はコメダさんでモーニングをキメて来たんですがのりお的に気になっている期間限定商品があったので、テイクアウトしてきましたよ今回テイクアウトしたのは「THEベイクドチーズ(570円)」ですコメダさんの限定デザートとしては「キャラメルサレ」と、『コメダ珈琲店で季節限定のケーキ「キャラメルサレ」を実食っ!!』おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は金曜日で三連休の初日でお決まりのコメダモーニング最近
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は土曜日でいつものようにコメダ珈琲でホットドッグモーニングを華麗にキメてきました♪『コメダ珈琲店でホットドッグとコメ黒モーニングをキメてきた』おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は週末土曜日でお決まりのコメダ珈琲モーニングブログを書き始めてからコメダ珈琲さんに見事にハマりまして-コメ…ameblo.jp別のモーニングセットと合わせてホットドッグを注文したこともあり食べ終わったら腹パン状態にっ!実はのりお、
おはようございます♪本日の朝コメスイーツ2026.6.16珈琲所のプリン🍮今日は朝から「どうしても甘いものが食べたい!」という気分で…お馴染みのコメダ珈琲店にやってきました。今日のアタクシは、朝からガッツリ【プリン】の気分です🤤デザートセットのアイスコーヒーと一緒に、濃厚でなめらかなプリンをいただきます。食べた瞬間、寝起きの体に甘さがじわ〜っと染み渡って、もう最高すぎる。朝からささやかで贅沢なスイーツタイムを過ごして、エネルギーの補給を完了!今日も1日頑張っていこう…
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は週末土曜日でお決まりのコメダ珈琲モーニングブログを書き始めてからコメダ珈琲さんに見事にハマりまして-コメダ珈琲店|大阪中心にパン屋をめぐるグルメブログクロワッサンのりお@パン屋ハンターin大阪さんのブログテーマ、「-コメダ珈琲店」の記事一覧ページです。ameblo.jp毎週のように入り浸ってますw今回は単純にあさイチでモーニングをキメたかったのと、ブロ友さんが美味しいと言っていたホットドッグが気になったので、さっそ
おはよーございますクロワッサンのりおです✋3月13日平日の金曜日のお話。この日も仕事前にモーニングをキメたくなり毎度おなじみコメダ珈琲さんを訪問✨まだのりおが飲んだことのないコーンスープをぜひとも体験したいということでコメダさんへレッツゴー!今回訪問したのは「コメダ珈琲店八尾高美店」さん✨おかわりトーストを検証してから『コメダ珈琲店で初の追加トーストとコメ黒のモーニング』おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は3月3日で平日の火曜日。いつものように仕事前
今日は朝から雨でした雨でしたので野菜の水やりがないので、畑行きはお休みの日となりました。町の景色もややグレイ色下の写真は昨日見つけたネジバナ懐かしいお花です。昔は至る所で見ることが出来ましたねドクダミのお花東京在住の時、知り合いの画家の方がドクダミをテーマにした絵をプレゼントしてくれました。その絵がとても素敵なので大切に持っていますところで最近再び地震が多いので、保存食を増やしました切り干し大根と鯖缶最近サバもお
おはようございます♪今日はお題を使った投稿です。いきなりのコメダ特製ミートスパゲッティアタクシ、毎朝思う事があります。それは…今日こそ夜コメをしてうちに帰る。という目標を掲げて朝出勤するものの、夕方にはめんどくさくなってま、いいか。次にしよう…の繰り返しで結局夜コメをせずに家に帰ります。※結果カネを使わずに済むから返っていいかもしれないが…アタクシにはどうにも納得できません。どっかで聞いた様なセリフだな。⬆️外は明るいですが18時過ぎてます。色々と書いてい
こんにちは長かった連休も最終日予報に反して少し雨が降っています私は連休は少しレッスンをしましたが←振替日それ以外はダラっとしてしまいました…さて!5月3日はリカちゃんのお誕生日インスタもこんな感じでした私はこのバースデーリカちゃんを楽天のセールの時に予約していたのを忘れていて届いてから慌ててインスタを見るというボケっぷり箱の中の梱包にお店の人のお気遣いを感じてほっこりこの上にもこのモコモコが被さっていました楽天のエディオンですフォトジェニックリカシリーズなのでボ
おはよーございますクロワッサンのりおです✋平日の火曜日のお話です。またまたいつものように仕事前にモーニングをキメてパン屋で買い物をしてから出勤っ!フレックスタイム制をフル活用してモー活、パン活を日々楽しんでおります♪モーニングをキメるためにのりおが訪問したのは……またしてもコメダ珈琲店さんっ☕コメダさんではまだ食べたことがない期間限定ケーキがありまして、それを食べて見たかったものでその限定ケーキとは「くちどけカッサータ」です2026年3月12日から販売開始された
今日は用事があり半休を取って、久しぶりに夫とランチに出かけた。向かったのは、カフェ好きにはたまらない「星乃珈琲店」である。6月にいったアサイーボウル以来の3ヶ月ぶりの来店だ。『【新メニュー】星乃珈琲店『アサイーボウル』、期待に反して「生ぬるくて微妙…」その理由とライチの謎』今日は仕事の合間、久しぶりに星乃珈琲店へ。ちょっと体が気だるいし、何となくヘルシーなものが食べたい気分…。メニューを眺めていて、目に飛び込んできたのが「SUP…ameblo.jp星乃珈琲店といえば、スフレパンケー