ブログ記事59,345件
久しぶりのコメダモーニング。水はこまめに入れてくれる。アイスコーヒー大てゆで玉子のモーニング。プラス100円で大盛りに。無料のモーニングセット1。ゆで玉子を挟んで。美味い。固茹で。支払いは700円。まあ日曜日の朝にゆっくり出来たので良かった。
こんにちは!オヤジ@sweetsです。6月26日(金曜日)1時59分まで楽天お買い物マラソン開催中ですショップ買いまわりで10ショップに達しない場合、あまり買いたいものがないし…どうしよう??という時に便利な1,000円くらいのおすすめ商品のご紹介です■ショップ買いまわりとは?①期間中に楽天市場で購入したショップ数が10になると、ポイント倍率が10倍まで増加します(11ショップ以上での購入も10倍)。②1ショップでのお買い物合計金額1,000円(税込)以上が倍率ア
2026年夏に販売される福袋・サマーバッグを、予約開始日順にまとめました飲食店・フード系の福袋を中心にまとめています。※【】内が予約開始日です。【4月7日】・ルピシアお茶の福袋(発送済・今年は終了)【5月16日】・東急百貨店オンラインストア夏の福袋(販売中)【6月1日】・mofusand×珈琲館サマーバッグ2026(7月2日発売)【6月3日】・カファレル夏の福袋(6月3日以降発送)【6月4日】・ジョリーパスタ夏の福袋202
手首を骨折しました元気ですよamebaさんからメッセージが来たのでやってみました▼【3分ブログ術】毎日書かずにアクセスUP!過去記事を再活用する3ステップhttps://ameblo.jp/ameba-business-official/entry-12958482903.htmlこんばんは(^^♪ご訪問ありがとうございます昨日は地区の仕事で銀行に行ったり買い物をしたりして忙しかったですイオンモール名取に行きました。冷房がガンガン効いて涼しい位お昼は何を食べよ
6月になり札幌も連日30℃超えで暑いです週末にはまた寒くなるらしいですがそんな暑い中コメダ珈琲店に行ってきました。お目当てはコメダのかき氷です2026年のコメダのかき氷「アサイーミックス氷」を実食|アラフィフ主婦の冷え対策付きレビュー2026年のコメダ珈琲店新作かき氷「アサイー」を実食レビュー。アサイー・ブルーベリー・バナナの爽やかな味わいや、ソフトクリーム追加で変わる美味しさを紹介。アラフィフ主婦ならではの冷え対策や、モーニングとの楽しみ方もまとめました。autor-kei
コメダのプリン♪『コメダ珈琲店』では本日6月10日から夏の福袋の予約がスタートしましたよ!!!私も予約しに行ってきました!!『おかげ庵』の福袋も惹かれたのですが、場所的な行きやすさを考えて『コメダ珈琲店』の福袋に。昨年と同じく、コーヒーチケット1冊にアイスコーヒーが2本。グッズはトートバッグと保冷ポーチがつきます。【2026/6/420:00~2026/6/111:59ポイント2倍】【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場${E
こんにちは春休みに6歳長男と1歳次男とコメダ珈琲のモーニングに行ってきました♪コメダ珈琲のモーニングは、子連れでもかなり利用しやすいです◎ただし、店舗によって設備やサービスに差があるので事前チェックは必須だと感じました。今回は、メニューや実際食べたモーニング、子連れ設備などの詳細をレポしていきます!【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場目次コメダ珈琲のモーニングメニュー|キッズメニューも◎選べるモーニングメニューだいすきプレート(
おはよーございますクロワッサンのりおです✋3月13日平日の金曜日のお話。この日も仕事前にモーニングをキメたくなり毎度おなじみコメダ珈琲さんを訪問✨まだのりおが飲んだことのないコーンスープをぜひとも体験したいということでコメダさんへレッツゴー!今回訪問したのは「コメダ珈琲店八尾高美店」さん✨おかわりトーストを検証してから『コメダ珈琲店で初の追加トーストとコメ黒のモーニング』おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は3月3日で平日の火曜日。いつものように仕事前
おはよーございますクロワッサンのりおです✋6月14日の日曜日。前日土曜日の晩からコメダ珈琲店に行きたい欲が暴れだして、普段はほとんど出かけることのない日曜日の朝にコメダへレッツゴー!ということでリーマン仕事の日よりも早起きしてコメダ珈琲店さんにやってきましたよ8時前にお店に着いたんですが駐車場はほぼ満車でなんだかイヤな予感がする……💧お店へ入ると入り口近くに順番待ちのお客さんが多数っ!とどのつまり、順番待ち決定。朝の7時台に来れればいくら休日の日曜日であっても
お得なカフェチケットといえばコメダのコーヒーチケット🎫店舗によって値段は変わるのですが、購入した店舗ではチケット5枚綴りで2,500円でした!購入店舗でのみ使用できる縛りはありますがドリンクが1杯500円とお得になるしクレカ払いが出来るのでポイントもつく有効期限もないので、期限切れでチケット無駄にしたー!なんて心配もないたぶん1番お得な使い方はモーニング通常のモーニングはドリンクを注文するとトーストが付いてくるのですが、コーヒーチケットを使えば、ドリンクがお得な上にトーストも
こんにちは大好きなコメダ♪コメダの福袋のコーヒーチケットを利用してモーニングを食べて来ました。実はコメダのモーニングは本帰国してから1度も訪れていなかったので6.7年ぶりくらい。そして当時はなかった“ローブパン”を今回初めて食べてみました!【楽券】コメダ珈琲店eギフト1000円楽天市場モーニングメニューモーニングメニュー。コメダのモーニングは11時まで注文可能です。ドリンク料金にパンとトッピングが選べます。①パン2種類・山食パン(トースト
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は3月3日で平日の火曜日。いつものように仕事前にモーニングをキメたくなり安定のコメダ珈琲さんを訪問✨✨ただ、コメダさんのモーニングってリーズナブルに楽しめるのは良いけどトーストが半分だけなので食べ盛りのオッサン的にはちょっと量的に物足りないんですよね。かといって前回訪問時にやったみたいにWモーニングセットにすると『贅沢三昧!コメダ珈琲でコメ黒とミネストローネのWモーニング』おはよーございますクロワッサンのりおです✋2
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は週末土曜日でお決まりのコメダ珈琲モーニングブログを書き始めてからコメダ珈琲さんに見事にハマりまして-コメダ珈琲店|大阪中心にパン屋をめぐるグルメブログクロワッサンのりお@パン屋ハンターin大阪さんのブログテーマ、「-コメダ珈琲店」の記事一覧ページです。ameblo.jp毎週のように入り浸ってますw今回は単純にあさイチでモーニングをキメたかったのと、ブロ友さんが美味しいと言っていたホットドッグが気になったので、さっそ
おはよーございますクロワッサンのりおです✋4月最後の平日火曜日はいつものようにモーニングっ!今回も先週に引き続き『コメダ珈琲店の期間限定ケーキ「くちどけカッサータ」のレビュー』おはよーございますクロワッサンのりおです✋平日の火曜日のお話です。またまたいつものように仕事前にモーニングをキメてパン屋で買い物をしてから出勤っ!フレックスタ…ameblo.jpお得意様のコメダ珈琲店さん仕事前にモーニングコーヒーを飲みシャキッとしてから(パン屋で買い物して)職場へ行くぞ!ということ
今日は用事があり半休を取って、久しぶりに夫とランチに出かけた。向かったのは、カフェ好きにはたまらない「星乃珈琲店」である。6月にいったアサイーボウル以来の3ヶ月ぶりの来店だ。『【新メニュー】星乃珈琲店『アサイーボウル』、期待に反して「生ぬるくて微妙…」その理由とライチの謎』今日は仕事の合間、久しぶりに星乃珈琲店へ。ちょっと体が気だるいし、何となくヘルシーなものが食べたい気分…。メニューを眺めていて、目に飛び込んできたのが「SUP…ameblo.jp星乃珈琲店といえば、スフレパンケー
おはよーございますクロワッサンのりおです✋この日は金曜日で三連休の初日でお決まりのコメダモーニング最近はかなりの頻度でモーニングをキメるために喫茶店に足を運んでいます。おそらく週に3回くらいは行ってるんではないかと……💦もはやモーニング依存症ですねw今回の目的は単純にモーニングを楽しみたかったということとどうせコメダさんに行くのなら今まであまり食べてこなかったデザート系にチャレンジするのもいいんじゃないかと思いまして……ということでコメダさんへレッツゴー!今回訪
マツケンサンバコンサート行ってきました6列目のど真ん中で健様と目が合う(たぶん)肉眼でもバッチリ見えるし歌も上手いしダンスもステキおばさまばかりと思ったけど若い人がたくさんいてビックリ(笑)前の方だけ取れる金銀テープグッズも良心的な値段でいいね松阪市が主催なので市長の挨拶から始まりました72歳とは思えない若さとパワフルで本当にスゴいコメダでいつものナポリタン食べてから行きました
こんにちは!2歳5ヶ月の女の子育児中ですこの前の休みの日コメダ珈琲にランチに行きましたモーニングにはよく行くけどランチは初めて!昼コメプレートがお得だなと思い、これとパスタが食べたかったのでこれに。割高にはなるけど、こっちは単品でも注文できました!(1050円)昼コメプレートのポテサラサンドはドリンク代に+660円!それでこのボリュームはお得じゃない?ボリューム満点のさん度にサラダとコメチキは嬉しい組み合わせパンはふわふわコメチキも美味しかったそして、めんたいクリ
しまむらで一日一善2時間以上しまパト・・と言うのは私はハンガーからずり落ちた服は必ず元に戻してまして・・一日一善🤭今まで何度も手術していますが誰かに助けられてると感じていますのでお腹すいたぁキタ━(゚∀゚)━!ランチタイム過ぎていて選択肢が中々なくてコメダ珈琲店へ喫茶店の王道ナポリタン凄いボリューミーですドレッシング2種類タバスコ粉チーズカロリー豆アイス珈琲冷え冷えバケットが美味しいんですあと1つ食べたい位バターしみしみ太麺でもちもちタバ
00とらふぐ亭草加店にやってきました。とらふぐ亭はフグ料理のチェーン店ですが、各店舗ごとに開店記念日を記念した、半額キャンペーンを毎年開催しています。これは来店の際のアンケートに答えるとメールが送られてきて、キャンペーンを知る事ができます。国産泳ぎとらふぐコース皮刺し泳ぎてっさ天然と養殖泳ぎてっちりなべ皮昆布だしにふぐを入れて野菜入れて、とらふぐ唐揚げコースと別で注文したぶつ刺しネギの中にふぐのぶつ切りが入っています。てっちりの締めの雑炊これが、またよ
おはよーございますクロワッサンのりおです✋1月26日の月曜日。この日はリーマン仕事はおやすみでいつものようにモーニングをキメてから『コーヒーと相性バツグン!星乃珈琲店さんのパンケーキモーニング』おはよーございますクロワッサンのりおです✋1月26日の月曜日の朝。この日はリーマン仕事が休みでショッピングモールに買い物に行こうと少し前から計画を立てていまし…ameblo.jpちょっとした買い物をするために大阪府八尾市にあるショッピングモール「アリオ八尾」に行ってきました。モーニン
おはよーございますクロワッサンのりおです✋週末土曜日のお話です。この日は私用があり、大阪府八尾市にある商業施設アリオ八尾さんに行ってきました。用事が思いのほか早く終わってその時の時間が午前11時半。朝ごはんを食べておらずのりおはけっこうな腹ペコ状態っ!ということでランチタイムに訪れたのは「コメダ珈琲店アリオ八尾店」さんのりおはコメダさんが好きでまあまあの頻度で訪問してます♪ちなみに前日も訪問したばかりでありますww『チケットで超お得に!コメダでダブルモーニン
楽天でお得に買い物したい!なんと6月はスーパーセールもあります🙌この記事では次の楽天お買い物マラソンはいつ?何を買うとお得?スーパーセールとの違い買い回りでポイントを最大化するコツをまとめました。楽天ユーザーの方は、ぜひ次回の参考にしてください。エントリーを忘れるとポイントがもらえないので、開催前に必ずエントリーしておきましょう。星のや沖縄楽天トラベル次の楽天お買い物マラソンはいつ?【2026年6月
10月最後の月曜日🎃早いねぇ~あっという間に1ヶ月が終わるわ💦10月も初め頃はまだまだ暑い日があったのに今は朝晩寒くなって冬服も必要だもんね。日が暮れるのも早くなったよな~🌃そんな変化の大きかった10月に私はお誕生を迎えて55才になりました😊その節はメッセージやたくさんのいいねをいただきましてありがとうございました🙇✨️ようやっと返信書きました遅くてゴメンナサイ💦そして、誕生日を祝ってくれたのは他にも…👇イオンシネマ👏👏映画が安く見れる~❤️ハッピー55最高🙌✨先日、
「コメダ珈琲店に行ってみたいけれど、注文の仕方がわからない」「メニューが多すぎて迷いそう」と不安に思っていませんか?コメダ珈琲店は、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような安心感がある喫茶店ですが、実は「初見殺し」とも言われる独特の文化がいくつかあります。知らずに行くと、想像以上のボリュームに圧倒されてしまうことも……。この記事では、初めてコメダを利用する方がスマートに、そしてお腹いっぱい幸せになれるよう、注文のルールから絶対に外せない王道メニューまでをプロの視点でガイドします。1.
今日からアムルビシン点滴治療です。今日は、いつも同行の弟が仕事の関係で行けなくなったので弟が既婚で別居している妹に連絡をして同行することをお願いしていました。そこに母も「今回は行く」と言って、珍しく早起きをし、車に乗り込みました。通院それほど道路渋滞もなく、予定時間の8:30より少し前に到着しました。レントゲンと採血については、レントゲンはすぐに終わりましたが、採血は9人待ちだったため10分程度待ちました。採血は、今日は針が1回ですんなり刺せたので時間はかかりませんでし
焼き物攻略西新宿、新宿センタービルにある、コメダの和喫茶おかげ庵に行きました。今回は麺を食べてみようと思っていました。注文したのは、明太クリームきしめん思っていたよりも重たくなく、あっさりクリーミーなスープでした。麺を食べてから余力あれば、と思っていたので追加注文。焼き台登場。焼きだんご(醤油)飲み物セットアメリカン珈琲毎度、焦がしてしまってうまく焼けないだんごです。今回もだんごの表面がもちもちで網にくっつくの確定。なので、だんごは網に載せず、浮かせて、
みなさんは、コメダ珈琲店に行かれた際、いつも何を注文されますかコメダといえば、やはり店名にもある通り「コーヒー」が定番ですよね。ドリンクを頼むとトッピングが選べるトーストがついてくる、あの「選べるモーニング」を楽しみにされている方も多いと思います。ただ、ふとした時にこんな悩みが出てくることはありませんか。「今日はコーヒーの気分じゃないけれど、モーニングは食べたい」「実はコーヒーが少し苦手で、何を頼もうか迷ってしまう」そんな時におすすめしたい、まさに「お助けメニュー」を先
前回の続編ですが4/29(水)👨と名古屋のコメダ珈琲店松風店へ近くのコインパーキングへ車を止めてもう一軒のコメダ珈琲店へ向かう途中御器所東城跡・いぼ神様へ参拝実は手前の下駄を履いたお地蔵さん?以前も見かけたんですよ~写真を削除したので見つからない&場所が何処だったのか(北名古屋?)ここからひたすら歩け・歩けでイヤになりながら辿り着いたのは・・コメダ珈琲店東郊通店松風店へ向かう車中の中で見かけたんです。ここまで行ったら行くしか
地元沼影通りに建設中だった建物ここに2軒目の「ヤオコー」ができるとは聞いていたけれど、建物の名前は「ロッテスクエア」ですかここに以前何があったかについては例によって記憶にないけれど、もしかするとロッテの社宅か寮があったのかもしれないな「ヤオコー」はその「ロッテスクエア」のキーテナントとして入るということですね同時に入るのは家電の「ノジマ」と「コメダ珈琲店」か我が地元にはちょっとした家電製品が手に入れられるお店がなかなか根付かなかったから「ノジマ」の出店はありがたいさらに、名古屋ではそ