ブログ記事336件
皆様、こんにちは。インタープランの中の人です。久々の投稿となってしまいました。。。なかなか新たなネタがなく・・・出典:CarWatch様新型コマンダーでやっと現車確認できました!>某JEEPディーラー様にご協力いただきました!Y様ありがとうございました。出典:WebCG様コンパスより全長が長く、3列シートで7人乗りを実現していますね。出典:WebCG様大画面モニターやナビ等はコンパスと変わりません。
午後からタイヤ交換に行くよいつものここね今回はミシュランのコマンダーⅢクルーザーだよBT-46Vの方がグリップは良いけどけ直ぐに摩耗するからアメリカン用の長持ちタイヤねトコトコにグリップは必要ないからねBT-46との違いね見た目だけならグリップしそうだけどね乗った感じは曲がらない( ̄▽ ̄;)前と後ろがバラバラな感じの動きがするね流石にアメリカン用に開発されたタイヤだねでも真っ直ぐ走るのは楽になったよ慣れてくれば無理やり曲げれば何とかなるかな?タイヤのサイドが柔らかいのかぷ
タイヤがもう駄目だね去年の10月に交換したばかりなのにBT46は6千㌔も走れないから違うタイヤに変更するかやっぱりクルーザーにはメッツラーのクルーズテックにしようと問い合わせしたら在庫0コロナの影響で生産が減ってバイアスよりラジアルが優先で後回しになってるって納期未定( ̄▽ ̄;)ラジアルで履けるサイズ出してくれ今のタイヤこんな感じねトコトコしてるから真ん中だけがボウズに何故かフロントは端のほうだけスリップラインが出てる仕方ないから次はミシュランのコマンダー3クルーザーにする
ブログが長くなったので2つに分けました。さて、センチメーターマスターはレースガンの為最初からカスタムパーツが付いています、80年代を感じさせるコンペンセイターやらサムガードやらmuon1番のお気には角形トリガーガード!ここが刺さりました。しかし、今まで全体的なパーツ構成が好きぢゃない為敬遠しておりましたが…コンペンセイター外せば~なんと思いつき(・∀・)ピコーン!!勢いのままカスタムしたセンチメーターマスターが…これだ!!!しかし、これ実は皆さんやられていた定番加工ら
そんなあなたにオススメなのは、アルティメットガード社のsuperhive550+!!こんな感じで使えますので、ぜひぜひ!superhive550+の使用写真ちなみに、インナースリーブは全てハードクリア、アウタースリーブはハイパーマットか基本土地スリーブです。厚み的にはインナーが厚めなので、ダブルスリーブとトリプルスリーブの中間くらいの厚さ(だいぶトリプル寄り)。この画像で、superhiveに収まっている物は・タブレット・充電器、コード・デッキ(100×4)・セパレータ・ト