ブログ記事64,888件
4年くらい前、サッカーチームのパリサンジェルマンが日本に来た時に、国立競技場での試合をヒロキと観に行ったことがあった。こんな機会滅多にないからってヒロキが俺のことを誘ってくれてしかも俺の分のチケット代も出してくれた。確か、一番安い席でも1人三万円とかした記憶がある。メッシ、ネイマール、エンバペのプレイを生で観られて、しかも、メッシがゴールを決めた!話には聞いてたんだけど、メッシって本当に走らないんだよ。サッカーってひたすら走って運動量がかなり多いイメージだけど、
Feat.skaiwater[ミンニ]Ooh,ooh[ウギ]Whattheyplay周りが何を流していようがThatalldon'tmatterそんなの重要じゃないYou'rethebeatthat'sbreakingthrough君こそが、突き抜けて届くビートIt'sthemeaningthathitslouderその意味は、もっと強く響くのWe're'boutatuneintoyou君にチューニングを合わせる
そう言えば、この前TokyoPrideに行ってきました。ゲイの端くれとして、行けるなら毎年行きたいと思っています。僕が好きなブースは、プロのカメラマンの方が写真を撮ってくれるブース。毎年どこかのブースでやっています。すごくきれいに撮ってもらえるんです。彼氏と一緒に行くと、記念になります。友達同士で行っても良い記念写真になると思います。人前で堂々とカップル写真を撮ってもらえる機会、しかもプロの方に撮ってもらえる機会なんてなかなかないですよね。でもね、今年はゴーゴーボーイの姿が見当
一昨年に突然、くも膜下出血で亡くなったという私の後輩。彼は私が新卒で入社した職場に2年遅れでやってきました。彼が職場に配属されると女子社員たちはソワソワと落ち着かない様子でした。それもそのハズ。彼はその年の新入社員で一番ではないかと目されるほど超イケメンだったからです。彼の容貌、驚くほどタレントの内田有紀さんに似ていました。内田有紀さんを男性にしたような容貌なのです。▲若い頃の内田有紀さん他部署の女子社員がひと目彼を見ようと用もないのに続々とやって来る始末。
ゲイバーのママ達が喋るショート動画を時々見るんですが、けっこう面白いんです。モテるゲイの特徴8選ってのもあったんですが、皆さんはいかがですか?僕自身はどれが当てはまるとは言いませんが、1項目を1点だとすると4.5点でした。それなりにお声はかかるけど、モテモテってわけではないのでけっこう当たってると思います。マッチョと髭と短髪は自分次第でなれると思いますが、それ以外って生まれ持ったものなので努力しても手に入らないですよね。だとすると、自分はモテないなって思ったら、少なくとも筋トレしてマッ
気付くと趣味予算が無限に膨らむゲイ友と付き合っていると、たまに驚く。「今月なに買ったの?」と聞いたら、「ライブのチケットと美容医療と旅行代かな」みたいな返事が普通に返ってくる。それ全部"今月の出費"なの?しかも本人は特に大きな買い物をした認識がない。趣味も美容も手加減なしジムに通う。美容室にも行く。スキンケアもする。服も買う。しかも服だけじゃない。下着のブランド談義まで始まる。「どうせ見えないじゃん」と思ったら、「自分が知ってるから大事なの」と言われて妙に納得
土曜勤務が無事に終わりまして、ようやく休日に入りました😉オレが仕事へ行っている間シュウさんは髪を切ったりオレの大好物『塩バタースコーン』を買いに行ってくれたりしてたみたいです。うれしいな☺️そして今日6月20日はオレらのパートナーシップ記念日。特別なことはしませんがふたりでおうちまったりを楽しみながら、ささやかにお祝いしたいと思います😉
こんにちは!大阪の売り専SUNRISE🌤のりくです😊7月12日までの期間限定で、梅雨イベント☂️を実施することが決まりました😆通常コースはすべて10分無料延長!ステイコースに関してはすべて30分無料延長となっています😆梅雨時なので雨が少しおさまるまでの間、ぜひSUNRISEでゆっくりと雨宿りをしてほしいです✨
これは僕がまだアメリカに住んでいた時の話なので随分と昔の話である。そう、ざっと20年以上も前の話である。いまは、メキシコもだいぶ変わった。一番の違いは物価だと思う。だいぶ高くなった。治安は以前と同じで、押し並べて最悪である。さて、本題に入るとするか、、、ぼくはアメリカ時代によくヌードビーチに行っていた。一番よく行ったのはマイアミビーチ市から約6マイル北上したハウルオーバービーチだったが、実はサンディエゴのトレイパインズというグライダーポイントのすぐ下にあるブラックスビ
お久しぶりでございます。私も、社会人になり3年目が過ぎようとしております。仕事、プライベートが落ち着きましたので、ドラマのネタバレストーリーの感想を再開させようとおもいました。それもこの作品に出合えたからです。韓ドラの視聴やBLドラマの視聴はずーーーーーーーと続けておりましたが、中々ドはまりする作品に出合えず,,,,たまに、ハマる作品もありましたが、EX)ムービング、未知のソウル、SecretRelationships、ソンジェ、涙の女王、賢い医師生活、カマキ
台湾BLドラマの沼にハマって3年目。40代ゲイのkeyです。今回は、2026年になって見始めた最初のシリーズである「秘密関係SecretLover」のレビューです。そして、現在映画館でも見られるようですね。これはスクリーンで見たら、彼らの世界観にどっぷり浸れそうです。総合スコア18/30①泣ける★★②ストーリー★★★③リピート性★★★★④キャラ★★★⑤セクシーさ★★⑥おススメ★★★★面白かったですねぇ…。イケメンをじ
ヒロキとの同棲も早5日目!!昨日の夜ごはんも、ヒロキよりも帰りが早い俺が作った。調理器具がまだほとんどないので、フライパンひとつでできるタンドリーチキンを作った!鶏もも肉に、塩コショウとヨーグルトとガーリックパウダーとカレーパウダーで味付けして、30分くらい寝かせてフライパンで焼いたら、それなりのモノのができた〜!ちゃんと国産の鶏肉を使っても2人分で1000円以内でおさまったし、なんてったって下ごしらえ5分、フライパンで10分焼くだけでタイパもいいので、定番メニュ
2026/1/11/新宿大番会館ハッテン日記先日、上京の際にハッテン始めしてきました♪イベント終わりの、朝の6時ぐらいだったので、大番かJINYAで悩んだんですが、この時間だと、大番が2500円で、JINYAが2800円だったので、そんなに長時間は居られ無さそうだったので、少しでも安い方を選択しました。混み具合は、探せば横になれそうな場所が何箇所ありそうって感じでした。全くスペースが空いてない場合だと、トイレに行くのも躊躇しちゃうので、丁度良い感じでしょうか?4階
東京遠征用ハッテン場新宿・池袋大型店料金比較!個人的に良く利用する新宿池袋エリアのハッテン場の料金比較をしてみます!というのも、昨今料金改定が行われていて、意外と最新情報が出て無かったりするので、自分でも、今の時間のタイミングなら何処がお得?ってなっちゃうので、自分用のメモと、値段比較される方の為に載せておこうと思います。1つ目24会館新宿店です。事は、24会館の値上げから始まっています。宿泊だと3900円とほぼ4000円イメージで、ホテルなどに比べると安いんですが
今日も、何故か不思議と、朝からお腹が空いていた。いつも、朝は、コーヒーを飲むだけにしているんだけど、そんなんじゃ空腹はおさまってくれない。10時に、ゲイの友人からもらったラーメン?蕎麦?を茹でた。無意味なリフトアップこのラーメン?蕎麦は、ノンタイトルというユーチューブで、勝った青木さんの会社で売り出したものなんだけどローカロリーの麺がウリで、白湯スープとかボロネーゼのソースも付いて来て、ダイエットにはもってこい!がうたい文句なんだ。ゲイの友人は、ノンタイトルのユーチューブを紹介してく
ブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。こんにちは、マサルです。先日行ってまいりました…6回目のお見合いに!笑ブログにまとめる時間が取れましたので書いていきたいと思います。今回はビー林さんとのお見合いでした。前回の記事は↓からどうぞ。『ゲイ婚活:お見合い【6回目】-①』ブログに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。こんにちは、マサルです。バタバタしていた仕事が少しずつ落ち着きを取り戻しつつあり、ちょっとホッとして…ameblo.jpでは、早速。ビー林さん
2023/2/18岡山某所ハッテン場過去日記です!岡山にちょっと詳しい人は何の日か判ると思いますが、初めて岡山某所に行ったのも何年か前のこの日の夜でした。ここ二年ぐらい行けてないんですけど、来年は出来たら行きたいですね!1人目隣の人に手出されたので、取り敢えずやってると、隣の小太りの子が参加して来たので、いきなり3Pに!小太りの後の方が可愛いかったのでこっちに集中。結局、どちらもやや中途半端な終わり。2人目デカマラの東南アジア系と思われる外国人。ちょっと痛かっ
これ、金曜日の夜中に書いてるんで、実家生活最後に書くブログ。これが公開されるころはヒロキとの新居での生活が始まってる!ガスやネットの開通、新生活用に購入した寝具や家電などが一気に届くので、たぶん一応は生活できる環境になってるとは思うんだけど、やっぱこの状況だと普通に生活するのが無理〜ってなって、実家に出戻り状態になってなきゃいいけど。最後の実家生活の夜‥俺も両親もいつもと変わりなくふつーで、特にどーのってこともないもんだな、って思ってた。けど、「明日何時ごろ出
台湾BLドラマにハマった40代ゲイのkeyです。もうまもなく3年目を迎えます。もしかしたら今年最後の台湾作品になるかもしれないのが、今作「印象青春ImpressionofYouth」です。11月に入り、FODで見放題になりました。以前から見たい見たいと思っていたので、見放題作品リストでこの作品を見つけ、結果1週間もたたないうちに見終わりました。総合スコア20/30①泣ける★②ストーリー★★★★③リピート性★★★④キャラ★★★★⑤セクシー
2026年6月20日再び梅雨らしい空模様の土曜日の朝でも起きると快適!!整ってる〜そうなの昨夜窓開けっ放しで寝てたら明け方ジメジメムシムシ過ぎて目覚めちゃって冷房スイッチオンしちゃったわよ梅雨の耐え難い夜ついに今年も冷房デビューああ冷房生活突入ねそれにしても朝から快適だわムシムシムッシッシ〜ジメジメ地面師から解放されたわでもその引き換えに電気代の恐怖がやって来るわね華やかさよりも日常に潜む生活の温かさや静寂の美しさを優雅に紡ぐゲイの暮らし今日も日
今まではブログを書いてストックして毎朝6時1分に予約投稿していたんですが、なんだか書きたいことがなくなってきたのと、ネタが尽きてきた感があります。反応もあまり無いしね。僕って他のSNSとかもそうだけど、投稿するのは好きなんだけど、大していいねとかもらえないんですよね。でもインスタが一番反応良いかな。ごく一部の人以外からはあまり興味を持たれない人なんでしょうね。こちらから誘うことはあっても、相手から誘われることは少ない。誘ってくれる人もいるけど、僕がそんなに会いたいと思わない人だったり
『中東欧州遠征⑫アテネ夜遊び』『中東欧州遠征⑪ジョージア→ギリシャへ。パルテノン神殿観光。』『中東欧州遠征➉ジョージア銘菓チュルチヘラ』『中東欧州遠征⑨ジョージア移住ノマドの聖地』…ameblo.jp4フライト目ATH🇬🇷→BUD🇭🇺ついに悪名高きイギリスLCCのライアンエアーだ。しかし、荷物の計量はなかった。なぜか非常口席なのでめちゃくちゃ広く、座席下にしか荷物を収納できない最安プランだが、上のコンパートメントに荷物を収納した。ブダペスト到着。EU内なのでイミグレもなく、
大昔、ゲイだとバレていた、ないし、みんな密かに知っていた教授がいて、柔道部の部長をやっていた。ガタイのいい男子が好みだったのだろう。でなければ引き受けないはず。部長というのは、私も文化系の部でやったことがあるが、署名捺印が主な仕事である。不敬ながら、天皇陛下と同じ、といいたいが、陛下のお仕事は真夜中の神事である。ほとんどの国民はそれを知らない。真夏、真冬、空調のない中、板張りの床に正座なさることもある。しかも真夜中だ。体力、気力が要る。話が逸れた。教室の貸し出し、合宿、他校との交流
今日はマニアックな肛門ネタです。興味のない方はスルーして下さい肛門科には様々なジャンルの患者さんが来られます。痔と便秘だけじゃないんです。意外と性病もありますし、肛門から異物を入れて出せなくなった患者さんが駆け込み受診されることも・・・そしてゲイの人も来られます。ゲイの人は「掘る」ほうか「掘られる」ほうかで随分、肛門が違うのですが、主に肛門科に来られるのは「掘られる」側の男性(たまに女性もいるが・・・)です。隠すことなく堂々とゲイであることを伝えられ
今、彼氏くんは夜勤です。『夜勤』彼氏くんが今週月曜から2週間ほど夜勤になりました。平日は毎日夜の20時から朝の6時までの勤務。自分とは真逆の生活になっています。なので、今までは毎晩寝る時に電…ameblo.jp今朝6時に彼が仕事を終えたタイミングでLINEが来て返信して以降音沙汰がありません。いつもなら夜勤開始前に連絡くるんですが、こちらのLINEも既読にすらならない。生きているんでしょうか‥。毎日頻繁にやりとりしている相手から連絡が来ないって不安になりますよね。【2枚パンツセット】
あっ、、、ダメ........❤すぐ隣に他のお客さんがいるのに...今回は誰ともバッティングせず、まさかの完全ひとり貸し切り状態で施術を受けることに。ちょっと残念なような、でも贅沢なような複雑な気分。指名なしで利用すると、その日その日で違うスタッフさんに当たるのが楽しみのひとつ。……だったはずなんだけど、今回も前回と同じスタッフさんでした。胸筋が見事で、包み込むような圧のある施術。正直、まったく問題ない。むしろ大歓迎。ただ、せっかくなら他のスタッフさんも体験してみたい
やばい、可愛すぎる。そしてこの体。ただでさえかわいいのに、体も鍛えちゃってるんです。そして、友達もかわいい。そして、あざとい。こういう若くてかわいい系は髪を伸ばしちゃってる子が多い気がするけど、彼は短髪ってのもいいですね。こんな顔に生まれたら人生バラ色でしょうね。でも言い寄ってくる男/女も多いでしょうね。それはそれで大変な時もあるかもね。僕は手に入らなそうな人に近づこうと思わないからってのもあるけど、ゲイの世界での恋愛で自分から相手を好きになり過ぎて告白して振られたって事は一度
昨日は休みだったので、ジムに行ってから洗濯、掃除をしたり一通りやることをやって、夕方に明日の仕事のスケジュールが判明するので、もし翌日も休みだったら夜からどこか出かけようかなと思っていた。で、夕方になり翌日も休みが判明したので、前々から気になっていた2丁目で開催される白玉男子(色白のガチムチがたくさん🥰)というイベントに行ってみようかななんて考えていた。もし、居心地が悪かったらそそくさと退散し、24会館にでも行って朝までちょっと遊んでも楽しいかなと思ったけど、2時間くらいかけて新宿まで出向く
俺があれヤッて‥、ヒロキがあれヤッて‥、2人であれヤッて‥、、って、えちいことではなくって、新居への引っ越し準備のことなんだけど、手配とかの連絡のやり取りとかなんか業務ぽいし、ヒロキと仕事をしてるような感覚になる。ヒロキと仕事をしたらこんなふうなのかなーってヒロキに対して思ったりして。一足早いカメくんの引っ越しの時に、乗用車で運べるくらいの荷物を新居に運べた。今まで使っていた俺の部屋はそのままにしておいてくれるから、服とか本当に手元に必要なものだけ新居に移動させた
今、ちょっとびっくりしちゃったんだけど、韓国映画『LoveintheBigCity』を観に行った感想ってどこにも書いてなかったの?!そういえばXに書いただけだったんだわ。予告ではまったくスルーだったのが、ちょうどお客様で原作小説を読んでる方がお勧めしてくださって、それで映画を観たらもうとても良くってボロ泣きで、友人たちに勧めまくった映画だったのに。そして原作を友人が貸してくれて、それを読んでまたなんとも言えない気分になって・・・。その、原作「大都会の愛し方」の韓国ドラマ版が去年に