ブログ記事756件
先日のブレイクアウトに続いて今回は‘20XL1200CXのInjectionTuningをご紹介他店にてFP3でTuningされていたRoadsterですが仕上がりに疑問を持たれたオーナー様からDirectlinkでの再Tuningのご依頼を頂きましたTuningの前に前後ZeroPointShaftの装着とVPクラッチの組み付けそしてTuning前の各部の点検とオイル交換をして準備完了Tuningの結果ノンバッフル仕様のためピーク
GWも後半天気も良くツーリングを楽しまれた方も多いのではないでしょうか先日のSundayTouringで久しぶりに出動したワタクシのローキン君フロアーボードやエアークリーナーがちょっと派手になったのはツーリングに参加された皆様は気が付かれたと思いますが実は見えないところにも手を入れていました今まで旧型のVPクラッチにクラッチスプリングにワッシャーを足しただけだったクラッチ廻りを取っ払いEnergyOne製のクラッチキットにプレッシャープレートに
以前にInjectionTuningを行ったスポーツグライド今回はハンドルバー交換のご依頼をいただきました先ずはノーマルのハンドルとライザーを外してライザーブッシュをウレタン製に交換しTHRASHIN9.5inchPullbackRiserを装着ハンドルバーは同じくTHRASHINのMidBendBarを組み合わせブレーキラインとクラッチケーブルを最適なレングスの物に交換していきます外装を組み戻して完成スッキリとしたルックスで乗りやす