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鈴鹿サーキットを走るB2CS号暑い時期やセッションが2つ続くと最後は疲れてくるというオーナー様ステアリング径はナルディクラシックの335元々はフォーミュラに乗る息子さんのトレーニング用に15年ほど前に重ステ、マニュアル、でご用意したNA8😆だったんです👌ステアリング径もフォーミュラに乗るときのトレーニングになるようにとできるだけ小さな(街乗りでも使えて車検も通る)このナルディを選んだ記憶があります。今はお父様が鈴鹿を楽しむ為に使われているロードスターなので以前から少しステアリング小さ
Aliexpressで注文したチタンシャフトのクイックリリースが到着しました。届いた時点で箱はグチャグチャ、上の開け口が開いてました少し重くなりますが抑えとしてRIDEAのものも注文してます。とりあえず、先に届いたRISK(ブランド名?)のものを試しに付けてみることにします。純正のものと比較的すると、レバー部分がかなり貧弱?な感じで細くなってます。軽いには理由があるということで、ここはしょうがないですね。取り付けると見えなくなってしまう部分ですが、赤色のキャップ部分と黒色のシャフトで
世の中、どんどん進歩していくのは良いと思いますし、私は別にその流れに反対する立場でも何でもない、むしろ、新しい物が生まれて普及流通していくことは素晴らしい!…と思っている多くの人間の一人なのですけど、ただし、「何かを得れば何かを失う」…というのもまた事実と思っている者だったりもするわけです。こんなに自動車が普及した時代でもまだ自転車に乗っている貴方なら、この考え方、理解できるはず。究極的には、こういうことかも?http://fuben-eki.jp/そんなわけで、「ディスクブレー
さて、さて、さて、X(旧ツイ)で(自転車でホイールを固定する)『クイックレバーの向き』が話題になっていたので私的に思うトコロを…(書いたことに対してのツッコミはご勘弁願います…)-------ロードバイクはリムブレーキからディスクブレーキへの流れが強くなりましたが、主にリムブレーキ車のホイールの締め付け固定にはクイック(レバー)が使われています。自分は昔、●フロントはフロントフォークのすぐ後ろから水平までの角度の間に。●リアはチェーンステイとバックホークの
今週も忍者‼️配線処理した後は5月が車検なんで準備‼️クイックリリースが潰れたので予備部品で燃料ホースを交換次はマフラー交換とリアステップとタンデムバーナンバープレートはなだらかに😁去年の秋から放置してたので綺麗に磨いて車体はプレクサスで仕上げて車検仕様完成‼️これで車検もバッチリ⁉️
サイクリング愛好家であれば、乗り心地を向上させるために自転車のコンポーネントをアップグレードすることの重要性をご存知でしょう。最も人気のあるアップグレードの1つは、クイックリリースハブをスルーアクスルに変換することです。これは、スルーアクスルがクイックリリース機構よりもはるかに剛性が高く、安全性が高いためです。ステップ1:ハブがコンバーチブルかどうかを確認する最初のステップは、ハブが変換可能かどうかを確認することです。これは、アダプターを使用することでクイックリリースハブ
こんばんは、はるしょうですAmazonで前回注文していたスキュワーが着弾しました。クイックリリースとスキュワー『クイックリリースとスキュワー』こんばんは、はるしょうですはるしょうがフォローさせてもらっているブログ仲間のfukさんが、スキュワーという物の話題に触れていました。スキュワーとはな…https://ameblo.jp/shoya-kenkouotaku/entry-12603723370.htmlTRANZ-X(トランズエックス)0