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フォルクスワーゲンニュービートルロアボールジョイントブーツ破れてます中も錆びぎみなので交換します供回りして外せ無いので下から抑えて回す技エアハンマーでひたすら叩いて抜けました抜けたボールジョイント社外新品を用意無事に完成ですこれで車検に受かります☆【まるで純正レザーシートのような質感!defi】◆VWニュービートル!最高級PVCレザー専用設計シートカバー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【送料無料】VWVolkswagenニュ
お客様からシフトレバーにガタがあるんだとの相談多少はありますよと言っていたのだけれど預かって見てみるシフトの感触からは間違いなくDレンジしかしほんの少し動かすとNまで動く事が判明これは乗りにくいだろうと思いガタの発生状況を確認することにした通常はこのようなリンケージの位置ドライバーを入れて動かすと簡単に横方向に大きく動く横方向のガタがあるようなのでそれが原因ATは問題がないシフトレバー部を取り外してみた
おはようございます。『ハセガワ1/24TOYOTA2000GT』を作っています。前回はフロント下部パーツをボディに接着して接着面の合わせ目を処理しただけで時間切れとなりましたので、今回はまだ合わせ確認を済ませていないパーツの仮組みを進めつつ、再度ボディ全面にうねりやヒケが無いか確認したいと思います。と言うことで、先ずは少し悩んでいたドアのキーシリンダー部に…(↓)1.1㎜の穴を空けておきました。(↓)ここはやはり、完成後に1.0㎜のアルミ線に置き換えたいと思います。続いて、
どうもガレージきくちです働くクルマのエブリィ前々から路面の悪い所を通過すると下回りからコンコンと異音がしていたんですが前回オイル交換時に改めて点検してみたら右前のタイヤがガッタガタにガタがある状態。原因はロワアームのボールジョイント整備振興会からの技術情報でもスズキからの通達が再掲載されるほどトラブルが多いみたい。最終的にはジョイントがすっぽ抜
RZRに乗っていると必ず悩まされるのがクラッチハウジングとギアの間に入るダンパーのガタゴムのダンパーが痩せてきてガタが生じると、クラッチ周りからゴロゴロ音がして気持ちが悪いガタのないものは1号機と2号機のエンジン内で稼働中で今回のエンジンセットに付いて来たものを含め、手持ちの3個のクラッチハウジングは全てガタがある^^;中古パーツにガタのないものはほとんど期待出来ないし、新品の購入も考えたが価格はなんと29920円也!そして新品を購入してもそのうちまた確実にガタが出る幸い手持ちのハ
先日の朝霞ガーデンから投入した18レガリスLT2000S。わずかにカタカタ音が出ていたのですが、このリールを気に入ったので直します。カタカタ音はドライブギアとピニオンギアの噛み合わせを調整すると解消されることが多いです。バラします↓小型のプラスドライバー、トルクスレンチのT8とT9を使います。リールカバーはT8トルクスレンチで、ボディは+ドライバーとT9トルクスレンチで外せます。外すビスは4本です。シムのサイズは外径10mm、内径7mmです。ダイワもシマノも同じサイズ
僕がメインで使用している鏡筒はKenkoSE120です。接眼部には少しガタがあり、ドローチューブを繰り出した状態で力を加えると少し動きます。当然、光軸がズレるので良くありませんし、そもそも電視観望でカメラ等を装着すると結構な重量になるので壊れないか心配です。恐らく、眼視用の接眼レンズを装着することを想定していて、カメラなど重量のある機器は想定されていないと思われます。これまで、電視観望で重量のあるカメラ等を接続して運用していたので、ガタが出てしまったのだと思います。とくに、惑星