ブログ記事14,884件
サッカーも熱いですが⚽️⚽️⚽️昨日のカープの2軍の試合も盛り上がったということでマツダスタジアムであったvsソフトバンク戦を息子と観に行ってきました。いつものパターンで試合が始まる前に息子は果肉たっぷり!奨成のベリーベリーベリースムージー私はスラィリースムージーをいただきました。目が覚めるような青が◎スラィリー色でシャリシャリゼリーも入っていてさくらんぼがのっているのも可愛いかったです。HAPPY度は5000点3対2でカープの勝ち大瀬良選手が
どうも!お久しぶりですダフライダーです!気付けば富士住建で家を建てて1年が経過してしまいました…時が経つのは本当に早い最近ベイビーが産まれまして余計に時が加速した気がします3時間おきのサイクルに付き合うというのはこんなにもーーーという感じです今年もすでに6月折り返し地点やんけーーーさて、気を取り直してーーーわたくしのブログを見て富士住建で御新居を建てて下さった方がいらしたようですね!?ありがとうございます本当に…こんな弱小ブログで申し訳なくなりますでも富士住建で建てて後悔してま
ケージの中のアルミ板を1枚から2枚に増やしてみたけど嫌がらず上手に使ってるケージに寄っ掛かって毛っけが蒸し暑くなってイライラしたりしんどそうなので一昨日からエアコン稼働させましたエアコン効いてると涼しそうに見える今日は気温がそこまで上がらずつけなかったけど…つけるかどうか悩ましい季節到来バテずに元気に過ごそうね昨日、球場へ向かう途中に広島駅でおしゃべり唐あげ太くんに遭遇あげ太[公式チャンネル]広島テレビ発のアニメ「おしゃべり唐あげあげ太くん」公式YouTubeチ
テレビ東京で放送されてます「YOUは何しに日本へ」6月29日(月曜日)18:25〜OA回にセカンドハウスが登場します🫢海外からカープファンが訪れて頂いたお話です🤭YOUについてはOAにて🤭尚、広島では放送にタイムラグがありますのでTVerにてご覧いただければと思います🥹全国の皆さんよろしくお願いします🙇また感想などありましたらコメントよろしくお願いします🫡ではお楽しみに😊😊😊
広島・新井監督「底は抜けていると思うので。辛抱強くいくしかない」今季4度目零敗で3連敗借金7で最下位・中日に1・5差に迫られる(デイリースポーツ)-Yahoo!ニュース「阪神1-0広島」(26日、甲子園球場)広島は競り負け、今季4度目の完封負けを喫した。この日の黒星で、引き分けを挟み4度目の3連敗。借金は今季最多の7に膨らみ、最下位・中日とのゲーム差は、1news.yahoo.co.jp「底は抜けている」と言うより「底が抜けている」の方が正しいのでは。「辛抱強くいく