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おい〜っす!兄貴です♪1️⃣GALM2️⃣RD2.0カミカゼコンバ3️⃣RDXカミカゼコンバ欲しいなぁあと…田宮のトラック🚚
おはようございます♪昨晩は先週に引き続き、月曜から旭川です♪wTHESPIDERのシェイクダウンは旭川ARCさんへお邪魔して来ました♪テクニカルで、旋回が気持ちイイレイアウトなARCさんは月曜からモリモリです♪♪♪常連さんの皆さま、さすがの走りです♪♪♪THESPIDERのシェイクダウンはと言うと、YD-2からメインシャーシ、アッパーデッキ、ギアボックスを変えた状態で、足回り関係はそのままですが、めちゃくちゃ走ってくれました!!急いで組んだので、ちょっと左右バランスは悪いですが
お疲れさまです♪KAMIKAZEFactoryの代表からも発信がありましたダイレクトステアですが、、、、早速、ご注目頂き動画にして頂いてたようです♪ありがたいですねー(*^ω^*)RCDRIFT:神風ファクトリーSAKURAD5用カーボン製ダイレクトステア情報NewproductinformationPlayList:https://bit.ly/3PYyiStEnglishSubtitlesPlayList:https://bit.ly/3mkQJTC新製
お疲れ様です♪組み立て中のSPIDERですが、やっとギアボックスが乗っかりました!!後方位置になり、アンプのランドセルプレートも標準装備で、デフも後方から下せるので整備性抜群ですね♪♪ダンパーステーは昔、YD-2の時に買ったwrap-up製が取付出来たので、久々に付けて見ました♪シルバーとカーボンがいい感じです^_^THESPIDERと同時期に発売予定のモーターマウントですが、カーボン製で4ミリの厚みが有ります!大体は3ミリが定番ですが、カーボン製でも厚みを出す事でガッチリして
お疲れ様です♪昨晩に一足お先にインボートの製品版のテストをさせて頂きました♪こんな感じの製品構成となります♪純正のショックタワーを外して、バルクヘッドにねじ止めして固定して行きます♪バルクヘッド上にカラーを足してマス!※紫にしてわかりやすくしています。1〜2ミリ程度のカラーをご用意下さい♪レバー比もたくさん穴空いてるので、お好みの位置を探ってみて下さい♪ダンパーの取り付け部は12ミリのカラーを入れました♪この穴も前後位置変更可能となります♪中央付近にボディポスト穴も空いてる
yabusanさんポチッとありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)310さんに動画も上げて頂きました♪いつも編集ありがとうございます!!RCDRIFTラジドリ札幌百合が原JUNKIES310#188musicbyGriffin/LastofUsfeat.RitaOra先週の土百合の走行動画です。前半はMAKOTOさん、K-sukeさんがRDX用フロントインボード変換キットをテスト、実走行した動画となっております!プリロードはそのままに、車高調整出来て、ナローなボデ
お疲れ様です♪RD2.0用で、すんごいデザインのシャーシが完成したとの事で今回は自分がテストさせて頂くことになりました♪さすが、KAMIKAZ-factryクオリティのデザインです!!蜘蛛をイメージした大胆な肉抜きが施されております!こんなの今まで見たことありません!!!!アッパーデッキも肉抜きですが幅広くて、サイドポストが連結出来るようになっております!床に映るシャーシの影がカッコいい!バンパーサポート、モーターマウントも新しく製作されたとの事です♪バンパーサポートもシャーシデ
お疲れ様です♪出張から帰って来たらKAMIKAZEさんから届いてました♪ワクワクしながら早速、開封!!!!メインシャーシ等の重さは、シャーシ、アッパーとバッテリー変換プレートも込みで96.1グラムバンパーサポート単品は5.8グラムモーターマウントは7.6グラムお恥ずかしながら自分はRD2.0のキットを購入してないので、YD-2の部品を再使用しております。フロント周りはYD-2系がまるまま、ぽん付けで行けました♪ちなみにバルクステア周りは初期型のDDSSです♪ヨコモのアッ
土曜夜の部ナックルサーキット異様なオーラを放つマシンがっ‼️もとさんのRhinomax2前にカスジャのT-STYLEのtakaさんにも見せてもらったので2回目ですが、久しぶりにじっくりと見ました😆フロントはストラット✨CC-01とは比較にならないスムーズなダンパーでスプリングも柔らかく気持ちいい切れ角もきっちりありますが、このストラットの取付けるフレームが何せ萌えポイント❤️フロントはダイレクトステアモーターはRRに組まれていて、前に見た時はセンターモーターのMRレイアウトだった
RDbox組み替えますインボードだとRDXマスターズのレギュレーションに合わないっぽいなのでインボード専用設計のRDboxは一旦お休みですで、タイプKAWATOシャーシに戻す訳ですがどうせ組み替えるならついでにとハイ‼️見事にカトパパさんブログに釣られてサンワPGS-CLⅡとSGS-02!!!いつもニコニコ、PAYPAYあと払いやっぱりプロポで設定出来るのは良いね地味に苦労してAUX1CODE10でサーボ設定AUX2CODE10でジャイロ設定まだ走ってないけど
ついこないだSD2.0バーチカルコンバージョンをシェイクダウンしたばかりですが今後のメインデザインになるであろうNEWコンバージョンに速攻チェンジ!そして速攻カスジャただ日中は動けなかったんで夜に2時間勝負じゃじゃんワイドなアッパーデッキなんか新しいかんじそして単純にカッコイイこのアッパーデッキの凄いトコロ今までのアッパーデッキのように前後だけの固定はもちろんですがポストを追加すれば剛性コントロールが自由自在とりあえずフルポスト、剛性マックスでシェイクダウン
数日前から夜な夜な組んでいたRD2.0コンバージョンのテストシャーシで、今日組み上がったので夕方から久しぶりのジョイ🍆へイトーさんもコロナから復活やはり神風と言えばバーチカル!RD2.0で復活してチョット嬉しいバッテリー上の縦置き出来るのも新しいバッテリーサポートを移動出来るのでロングリポも乗せられます。せっかくなんで、このRD2.0はロールシャーシで行こうかと思案中とりあえず今日は慣れているノーマル位置バッテリーでシェイクダウン実はノーマルよりも後ろギリギリにバッ
構想半日、作業半日でTA06もダイレクトになってました。カミカゼワイパーの汎用性の高さ。ダイレクトステアリングって車速も上がるし、安定性も高くて気に入ってます。サーボの負担も減りますしね。今回は今まで使ってたスライドラックやワイパー、多数のスペーサーをとっぱらったのでだいぶん軽くなりました。フロントにある程度重さがあるのが乗りやすいので、期待できますね。で、サーボ壊れました。すぐに注文しました。
お疲れ様です!310さんが(#193Â)走行動画をUPしてくれましたよ310さんの走りも盛り沢山ですKAMIKAZEFACTORYRDXコンバージョン!テストシャーシRD2.0コンバに続きワイドアッパーデッキ!!続々ラインナップの予感です🕷️それではまた宜しくお願い致しますd=(^o^)=b