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以前、テーラー&カッターのジャケットを羽織ってみたことがありました。その時は特徴的なジャケットのカッティングにばかり気が行ってしまい、スーツとして見ることができていませんでした。スーツとして着たらどんな感じになるのだろう、とウェブサイトを手あたり次第に調べましたが、3ピースの画像はなかなか見つけられません。そこで、これは自分で着るしかない、と少々遠方ではあるのですが、またイセタンメンズに行ってきました。イセタンメンズには10以上のブランドの型紙がありますが、狙いはテーラー&カッター一点。
まいど~。このところ、やたらと雑務に追われ、ブログ更新が滞り気味です。。。そんな中、以前キャブのカッタウェイを変更した進くん(FZ400R:31歳)のセッティングを煮詰めている今日この頃。カッタウェイを#2.5⇒#2.0と変更したことにより、バルブ開度1/8辺りのフィーリングは改善。特に、少しだけ開けた辺りのレスポンスはとてもシッカリした感じになりました。パイロットポートからメインノズルへの受け渡しがなだらかになった印象です。ジェットニードルも3873#1⇒YY5#
去年7月に用意してあったカッタウェイ違いのスロットルバルブ、ようやくセットアップです。#2.5⇒#2.0の変更。この数値はたぶん切り上がっている分量(mm)かと。。。(未確認)平面に置いて並べて比べるとようやく分かる程度の違い。カッタウェイは極論としては小さければ小さいほど(いっそ無いほうが)メインノズルに伝わる負圧が強まってスロットルのレスポンが良くなるはずです。無くしてしまうと燃調も濃くなリ過ぎるネガも出るため、バランスを取るためにやむなくカッタウェイが設定され