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これが、購入車両に装着済みだったので、ラッキーと思ってます。いや思ってました。これ、前車についてたドラレコの様に液晶がなくスッキリ!ドラレコに液晶は絶対要らない!キッパリ!オービス位置でアラートも出してくれます(GPS式なので可搬式オービスには不可)まぁそんな事はどうでもええです。これ、純正で定価で購入するとフロントとリアで工賃入れて10万円超えです。安くなってもおそらく、8万円台は固い!うっへー高い!そのフロントのドラレコが既に付いてる!後は、リアを買ってつけるだけ。皮算
あっいやこれはマイディーラーの風景です。フォルクスワーゲン車のオーナーになって3台目にして、初めての車検!なんかねー輸入車の車検って高いってイメージあるじゃ無いですか。実際どうなのって事で包み隠さず報告します。よく、車検費用をモザイクかけてる方もおられますが、私はなにもやましい事ありませんし、特にズルして便宜も図ってもらいませんので、ここは同じパサート乗りの方、いや、これからVW車を購入しようかなと思っている方の参考になれば、との思いからのご報告です。まず、3年目車検時の総額から。ジ
なんと、次期レクサスの極秘公道テスト車両をスクープ!ハイエースばりのバリバリバン!いつ発表なのかワクワクです。さてタイヤ新調したんですが、当初からオール(4)シーズンが良いと考えていました。※245/45R18での検討以前ミシュランクロスクライメット装着車を試乗した事あるんですが、ドライでの走行性能もサマー専用タイヤと全く引けを取らないのには本当に驚いたんです。※日本のミシュランサイトでは「クロスクライメート」と記述されてますが、発音記号が「klάɪmət」なので、ほぼ長音
今年はやるつもり無かったんですがーなんせ猛暑の今年なんで、やっぱりエアコン添加剤いっちゃいますか、という事でーあっそうそうマイパサでは2回目の施工です。1回目は前車パサバリで。※記事はこちら前回が2018年4月でしたから?2年4か月ぶりの施工って事になります。前回ねぇ、いろいろ学びました。まずメーターがイエローゾーンだった。あの時やっぱり、中止した方が良かったんかなぁと。そんでもう一つ疑問が、前回入れたのがこのプレミアム添加剤。ハイブリッド対応?なにそれ。カーエアコ