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洗面化粧台に対するチャシロ家の要望は大きく2つ。○洗面ボウルの横に幅広カウンター(チャシロ妻のお化粧スペース)○なるべく安く(主にチャシロの要望)(キッチンの話でも露呈したがチャシロ家の水まわりに対するこだわりは薄い)この要望を伝えたところ設計「積水ハウスのPB品でお安く対応出来そうです」とのことだった。それで提案されたのがKSXという洗面化粧台。調べてみるとオーリス製の洗面化粧台みたい。(画像はオーリス社のブログよりお借りしました)この洗面化粧台は幅が2000mmあってかな
もっと頻繁に更新したいんですが、なかなか余裕がないですねぇ。気持ちが、追いついてないんですよねぇ!!さあ、本日は、この前の続きで、カロスポのギヤ比を、他の車種と比較していきます。さあ、どれと比べたらいいかなぁ??トヨタのスポーツカーといえば、あれですか~?発売されたばかりの本格派スポーツカー「スープラ」??いや、あれは、MTモデルが、ないんですよねぇ。(今のところ・・・)それに、トヨタのサイトに行けば分かるんですが、カロスポって、分類として
購入して1年半以上経ち、2万㎞以上走りましたので、このかたに倣って自分なりの評価を下したいと思います。前車オーリスからの買い替えの理由は、車幅がでかすぎて通勤路の裏道が通れなくなってしまったことその前の車はR34スカイラインのNAのMTで、車幅は1720㎜。出勤時の裏道を通ると、ちょうど大型トラックとすれすれくらいに行き違えたのですが、オーリスは1760㎜、4㌢くらいは…と思いきや、どっちかがバックしなければ通れなくなりました。それが度々なのですっかり面倒になり、バス通りを走る
トヨタC-HR1.2ターボカローラスポーツ1.2ターボなどに使用されているイグニッションコイルですが、サブコンなどでブーストを上げ、弊社IgniteVSDalpha16Vを使用すると3番コイルがパンクする症状が出ることが、3年前に新車購入時からわかっていました。中国や台湾の代理店からも同じ症状が出たことから、ノーマルコイルでのIgniteVSDalpha16Vの使用は不可としています。その為、トヨタの他品番を使用してIgniteVSDalpha16Vが使用出