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■キャリブレーションとは?マニュアルを読んだ結果、初期設定みたいなもんだ、と理解しました。いちいちキャリブレーションという言葉を使うのは面倒なので、当ブログでは単に「設定」と呼ぶことにします。パワーコマンダーをバイクに取り付けたらまず最初に行う作業ですね。英語のマニュアルを読むと3つの項目があるので、それぞれ順番に作業します。■スロットルポジションセンサーの設定「十分にエンジンを温めた状態でエンジンをかけて、素早くスロットルを全開にし素早
■いよいよシフトスイッチの取り付けようやく本来の目的であるシフトスイッチを取り付けます。先日のブログに載せたように短いシフトロッドにスイッチを付けます。これをバイクに取り付けます。おおーカッコいい―。シフターの表面が外側に来るようにロッドの取り付けを調整します。一方でペダル位置も重要なので両方がバッチリ合う位置となると、スイッチとロッドをつなぐねじ込み部分が少なくガタが出てしまいました。なのでロッドエンドとスイッチの間にナットを噛ませて
令和6年2月9日(金)新アッキー様専用隼の慣らし運転が、もう少しで終了しそうだから、ちょっと一走り♪⌒ヽ(*´ω`)ノ爆走(゚∀゚≡爆速(゚∀゚≡゚∀゚)光速≡゚∀゚)超安全運転!!近所のお山クネクネを楽しみながら、富郷ダムまで来ましたよヽ(○´3`)ノ取水制限が実施されていたから、やはりダムの水が少ない(゚ω゚)それにしても、3型隼のオートシフターって超素敵で楽チンヽ(○´3`)ノこのオートシフターに慣れてしまうと、他のバイクに乗った時にクラッチ壊しそう(;:゚:ж:゚:;
先日バッテリー交換した時から、オートシフターが作動しなくなっていました。原因はバッテリーを外した事による、初期化(ノーマル状態)の様です。直し方をトライアンフディーラーに聞いてみたところ『メーター内の車両設定で、オートシフターのON.OFF(TSAトライアンフシフトアシスト)があるのでONにしてください。』との事でした。車両設定で直るんでよかったわディーラーまで行かなくて助かった😅💦で、次の休みにやってみました。まずはメインメニューからバイクセットアップを選んでTSA(トラ