ブログ記事456件
柿本改SuperFactory&Worksではこれまでに沢山のワンオフマフラーを製作して来ました。製品情報:EXHAUST:ワンオフマフラー|柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー柿本改KAKIMOTORACINGが展開するマフラー($value{'productcategory.series_title'};$value{'productmodel.code'};)詳細データ。www.kakimotoracing.co.jp
や皆様に好評のカローラスポーツ用のマフラーですが、自分だけのオリジナルのマフラーが欲しいとのご要望で製作したワンオフマフラーをご紹介します。先ずはコチラΦ96のClassKRのテールを使用した左側シングル出しのマフラーです。車に装着するとこんな感じになりました。斜め出し具合がとってもスポーティです!そして次は一目見ただけでは通常のカタログ商品に見えますが、テールの大きさが違います!車に装着すると分かるかもですが、こちらもΦ96のClassKR
以前に製作をして、ブログでご紹介をした事のあるトヨタカリーナのワンオフマフラーの記事を見られて、少し違う仕様での製作のご依頼という事で、またまた作っちゃいました!以前の製作例はコチラ『トヨタカリーナのワンオフマフラー』沢山のワンオフマフラーを製作している柿本改SuperFactory&Worksですっ!本日はトヨタカリーナのワンオフマフラーをご紹介します。リアピー…ameblo.jpそして今回のはコチラFULLMEGAN1タイプのサイレンサーで、標準的な
ベーシックモデルがフルモデルチェンジしても、まだまだ人気のスズキスイフトスポーツ(ZC33S)用のオリジナルマフラーとオリジナルセンターパイプのご紹介です。柿本改SuperFactoryオリジナルマフラー&オリジナルセンターパイプスズキスイフトスポーツ柿本改KAKIMOTORACING|自動車マフラー等のパーツメーカー自動車のマフラー等の排気(エキゾースト)システム、エンジンパーツ、サスペンション等チューニングパーツの企画・開発・
柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワンオフマフラー製作実績があります!そんなワンオフマフラー製作例の中から、デジカメで撮った画像が残っているのをご紹介していく不定期連載シリーズ「懐かしのワンオフマフラーシリーズ」本日の第76回目は、2007年のクリスマスに製作したトヨタアリオンのワンオフマフラーのご紹介です。製作をしたのはこんなマフラーでした。リアピースをGTbox06&Sのサイレンサーでの製作でした。オプションエアロの切り欠きに
トグロハンマーの次にうちのBuellもテールパイプ製作イケてるアメ車感出す為に左右出しから左2本出しに変更❗以前は独立管独特の迫力ある音は出てましたけど、見た目のインパクトも求めてこの仕様に😎エエ感じにワイルドになったかと♪勿論フルデュアルな独立管です動画はスロットル少しだけ開けてブリッピングしただけですけがレンポンス抜群でしょ❗(動画はイヤホン等を使用して頂くとホントのアイドリング時の重低音が聴こえます)これが腰上フルに手を入れたE/Gレスポンス👍(ポート・バルブ・ロッカーアー
柿本改SuperFactory&Worksでは経験豊富なスタッフがお客様のご希望に応じたワンオフマフラーの製作やマフラー加工をしています!http://www.kakimotoracing.co.jp/products/exhaust_oneoff.html今までの製作事例はホームページでご紹介をしていますので、ご覧になって頂けますが、それ以外にも例えばこんな製作事例も・・・・とても複雑な形状をしていて、バルブも付いています。バルブが付いているという事で配
柿本改SuperFactory&Worksでは沢山のワンオフマフラー製作実績があります!そんなワンオフマフラー製作例の中から、デジカメで撮った画像が残っているのをご紹介していく不定期連載シリーズ「懐かしのワンオフマフラーシリーズ」第99回目は、2008年の5月1日に製作をしていた日産サファリのワンオフマフラーのご紹介です。製作したのは触媒後のフルマフラーで、こんなマフラーでした。車体が大きいので、3ピースでの製作となり、Regu.06&Rのサイレンサ
柿本改SuperFactory&Worksでは人気のマフラーを色々と店頭在庫していますが、在庫していないマフラーはご来店でのご注文以外にもお電話でもご注文を承っております!https://www.kakimotoracing.co.jp/factory/マフラーの注文を考えているけれど、なるべく来店の回数を少なくしたい方や、忙しくて中々時間が取れない方など、お電話でもご注文を承っていますよ~。マフラーが入荷して来たら、あとは取り付けにご来店して頂くだけっ!
今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR900POWERBOXFULLRSステンレスを取り付けていただきました!!こちらのパワーボックスフルRSは、ライダーにゆとりと安心感を与えてくれるフラットで雄大なトルク特性です。その特性は高めのギアを選択しグングン前に進めます。膨張室を駆使した超ショートなルックスと性能で最高に”気持ちイー!!”をお楽しみいただけます。気持ちイー!XSR900はこちらへYAMAHA2022~XSR900
こんばんは~今日もご訪問ありがとうございます本日のオーナー様をご紹介します。YAMAHAXSR700POWERBOXFULLSSセラコート仕様を取り付けていただきました!気持ちイー!XSR700はこちらへマフラーパイプヤマハ(YAMAHA)/XSR700POWERBOXFULLSS|SP忠男マフラーパイプヤマハ(YAMAHA)/XSR700POWERBOXFULLSS。スペシャルパーツ忠男(SP忠男)のバイク、オートバイのオリジナルマフラーの商品詳細ページです
お休みの日ですが、ブログ更新します『マルハオリジナルNAロードスターマフラー』開発情報続編ですNA6/NA8用の新しいマフラーキット。大量生産直前。芸術的、職人的、伝説のマフラーちょっとだけ、お見せしちゃいます『超カッコいい』です『超美しい』です改めてフルページで全力商品解説をさせて頂きますので、もう少しだけお待ちください。『苦労話』、『職人気質』、『最新設備』での性能テスト、まさに本気モードです。今しばらく、お待ちくださいマルハモータース、伝
今年も、軽井沢ミーティング参加決定!!今年の軽井沢ミーティング、マルハブースは熱いですよ~得に!ロードスターNAユーザー集まれ!新型マフラーの量産準備が着々と進んでおります。軽井沢ミーティングでオリジナルマフラーお披露目予定♪全貌は、軽井沢ミーティングにて…マフラーの名前はスペイン語でRayoVeloz(ラヨベロス)オフィシャルなWEB紹介ページは5月内を予定しております。マルハオリジナルマフラーRayoVeloz(ラヨベロス)|マルハモータ
以前にブログでご紹介をした、ルノートゥインゴのワンオフマフラーの記事をご覧になられて、お問合せを頂き、香川県より製作の為にご来店をして頂きました。手前が今回製作をしたワンオフマフラーです。ご来店当初はリアピースのみのご依頼でしたが、「やっぱりフルマフラーでっ!」って事になりました。車に取り付けるとこんな感じになります。触媒後ろのフレア形状の部分もこんな感じで製作です!テールはφ80でチタンコーティングの入ったeinsatzType-2テールを使用し
マルハオリジナルマフラーRayoVeloz(ラヨベロス)の意味とは…実は、スペイン語なんですまず、マフラーのネーミングなので『早い』とか『音』をイメージするものを考えました。最初は、日本語…次に、英語…スペイン語もカッコいいかも的な…かなりざっくりですがもっと色々考えたり悩んだり候補はいくつかあったんですがそこは、すっ飛ばして調べていくとRayo意味『稲妻・雷』Veloz意味『速い』これだぁ~『Rayo(稲妻)』+『Veloz(速い)』
以前に製作をしたカローラスポーツのブログをご覧になって、トムスのリヤバンパーディフューザーに合った4本出しマフラーのご依頼で製作をしました!カローラスポーツの純正マフラーは、触媒以降が1本物なので、触媒以降の2ピースでの製作でした。テールは96パイでチタンコーティングが入っています。※写真は撮影用のテールとなります。リヤバンパーディフューザーの切り欠きに合わせて、テールの位置を段違いにしています。左右4本出しマフラーだと後ろ姿が迫力がでますね~。柿本改Supe
今日は、オリジナル商品開発のお知らせです。今まで、数多くのオリジナル製品を送りだしてきてますが、唯一出ていないものがあります。それは、マフラー。不思議な話で、他SHOPさんからも販売されるマフラーなのですが、MARUHAでは今まで設定がありません。理由は、気に入ったものが作れなかったから。気に入ったものとは、性能も含めて総合的な判断です。しかし、ここで決意、奮起、実行!!”安心してください、作ります!”ある企業(㊙某有名企業)とのコラボレーション。先日のTEST