ブログ記事962件
2026年のゴールデンウィークだぁ!いぇいいぇい!!ということでエイトMANは5/4にライブでした🎙️イオンモールの開店前にリハするんだけど普段人が居る場所なのでなんだか不思議な感覚でした笑全部で3ステージありましてまずはエイトMANのソロステージ🎤🎶イオンモールってストリートライブと似ていて初めましての方がほとんどなのでライブとしてはめちゃくちゃやり甲斐があります🔥しかも、年齢層は「全人類」そんな方々がふらっと立ち寄ったときに何を見ると面白いのかそれを試されている気が
約半年ぶりの金沢駅ストリートライブ🎸気温は1℃日本海側の冬の季節によくストリートライブなんてやるよね笑今日はイベントが重なったのもあり初めていつもと違う場所へ🏟️いつもと違う場所で背面が開放的でスペースがいい空間で沢山の方にきていただきました😭寒い中なのに本当にありがとうございます😭2年前くぃっ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓エイトMAN&VEgANSLIVE情報2026年(赤文字は88e