ブログ記事674件
少しでも読んでもらうためのブログにしようと思って、桜井希和子さんのアメブロのウェブセミナーに参加してみました。内容はブログの書き方かと思いきや、それ以前の「前提」のお話。でも、この「前提」がとても重要ということよくわかるセミナーでした。プロモーションは「認知されること」と「興味関心を持ってもらうこと」のために行うとかそのためには「自分目線の言いたいこと」でなく「周りの人からどう見られているか」が大事など聞いていて「なるほど~」と思うことばかりでした。職
皆さま、こんばんは。わたくし、厚生労働省認可ヒアルロン酸製剤であるジュビダームビスタシリーズの製造販売会社、アラガン社のAllerganmedicalinstituteという研究教育部門(?)のfaculty(指導医)をさせていただいております。ヒアルロン酸の安全な注入手技を全国の先生方にお伝えするため、コロナ禍でなければ、あちこちのクリニックに直接お伺いしてレクチャーをさせていただくのですが、なんせこのような状況ですから・・・、今はウェブセミナーが中心になってしまっております。
こんにちは、Hiroです。上昇学風NDTも折り返しを過ぎて、昨日が16日目、充実の学びの日々です。セミナーが大事なことは前にもお伝えした通り😊ご自身のために大事なわけですが、もし、あなたがゲストの方とご一緒でしたら、また別の意味で、とーーっても重要になります。それは、ある技法が大きな力を発揮する場面だから。その技法によって、あなたのゲストさんが一生涯のビジネスパートナーになること請け合いです。その、セミナーで有効なある技法とは、、、T-up。これは以前お話しましたね、そ