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朝練のために、転がらないヤツ投入。こっそり。。。左のは安かったのと、500円引き券があったので質感が一番いい感じ。向きを間違えないように旧型のDr.Pulley新型より落とし込みがいいみたい。。。9グラムにしました不思議ですよねー。転がらずにセッティング出しに、もうDr.に任せるしかない状態です大丈夫かな。。。朝、フラフラしながら16号246へ低速域9グラムのハズなのに、軽いウェイトローラー入れた感じ。。。キタコ9グラムより、回転が少し上がりました。。。いい感
最近のメンテなどまとめですフラットシートいい感じですスポイラーレスも慣れてきましたもうリヤスポいらないそんなことよりずーっと雨降っててなんもできてなくてトルクカムもへの字だと、んーって感じで友達のローラー9グラムにしただけの乗りっぱなしの2型シグナスに追いつかれる始末まずはトルクカムを直溝にしてみましたノーマルエンジンだとへの字ってネットには書いてあったのですぐもどすことになるかな?と思いつつその日は友達の2型シグのフロントフォーク交換を手伝っていたのでつけた
はい、どーも。今回はNMAX155です。セッティングデータとして備忘録的に書いちゃいます。車両はNMAX155、2019年式。プーリー、ボス、ドライブフェイス、等はNMAX125と同じ部品番号なので同一品。しかし125の方はボスとフェイスの間に1枚ワッシャーが入っています。さらにウェイトローラーも125は10g、155は13gらしいです。この辺りが排気量による違いなんでしょうね。で、634さんが販売しているLEVEL10のハイスピードプーリーに交換するのですが、純正
PCXJK05のウェイトローラーを16gにしました。純正ウェイトローラーの重さは18.5g。純正ウェイトローラーだと40キロくらいで加速感が鈍る感があるらしい。とりあえずフロアサイドカバーを取り外すあとは見えてるボルトを取り外し、カバーを開帳ウェイトローラーはスペイシー125のウェイトローラーを用意。これは純正で16g締付トルクはプーリー側59N、クラッチアウターナット49N交換後、40キロあたりの加速感の鈍りが60キロあたりになり最高速は変わらずいい感じみたいです。最高速は変
アヴェニスでしたアベニスって思ってました間違いでした(笑)乗って帰って気がついた所整備と思いライトの上のバイザーの中にバッテリーがあるみたいなのでバイザー片側ガムテープでくっついてましたカウルにハマる爪が全部無いみたいです反対側は爪有りました最後に取り付ける時はカウルに穴開けてウェルナットで固定しようかなーって思っていますライトの反射板が汚いので結局前カウル左右外しました指やプラスチックの棒にペーパーウェス巻いて磨きまくりましたが…どうだろう綺麗になっ
ネットオークションで買ってしまったヨシムラのマフラー冷やかし入札していたら落札してしまったのよ(°_°)凹んでるとは言え、ヨシムラのチタンサイレンサーが13000円で落ちるとは思っていなかったので(°_°)ノーマルマフラーで合わせていた駆動系が、ヨシムラ管に合うようにセッティングやり直し今までは11gのローラー6個でプーリーはRPMの物それ以外は純正のままで使っていた駆動系を触らずにヨシムラ管へ交換すると、変速回転数がズレている感じ=ローラーが重い症状手持ちで一番軽いローラーが10
いつも、のんびりやのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。🙇♂️今日は、新しい相棒をイジってみました。コイツです。こんな感じにしてぐりぐりはずして白いスプリングに交換してウェイトローラーを、22g×416g×4シム0.5ミリちょこっと加速仕様にしてみました。加速はすごく良いけど、燃費計の表示は20キロこりゃ、厳しいかもですまたこの時期なのに、水温が少し高めになりましたね。また、イジくりこわしてみてみます。それでは、またね。😊
はい皆さん、こんにちは。最近は暑くなったり寒くなったりの日々ですね。早く安定した気候になればいいのですが・・・さて、今回はYAMAHAのトリシティ125のお客様。駆動系(ベルト・ウェイトローラー・スライドピース)の3点交換のご依頼です(*^-^*)このバイクは譲り受けたばかりだそうで、前のオーナー様から「ベルトは交換しておいた方が良いよ。」とアドバイスを受け、今回当店にて交換する事となりましたそしてこちらが注文して、届いた部品今回は駆動系なのでこ
駆動系も手軽にできることはやってしまったので(AF35ZXのを流用するにはあれやこれや必要になるので…)最後にモヤモヤする吸気系です。現在は低速でパワーがなく出だしがトロトロで中間から(๑ิټิ)ヘヘッな感じでした。現在のセットAF28純正キャブMJ75→82ニードル真ん中(3段目)→下から2段目SJ35でした。今回流用する純正キャブはライブdio系の初期キャブ。中期のが1番らしいのですが、ジェット系の流用が出来なのとエアスクリューがないらしいので…色々キャブ本体を測って