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どうもこんばんは、一孤です本格的に冬到来な時期なので、バイクも冬眠時期かなと思います今回は最近ちょくちょく目にするようになった、安価なハンドルスイッチを試しに買ってみたのでその事でもオートバイハンドルスイッチの組み合わせ今回買ったのは左右セットのこれ左だけなら↓オートバイハンドル左スイッチ川崎系のハンドルスイッチに非常によく似ていますうちのVTRには以前にハンドルスイッチ交換で交換したZRX1200DAGE(46091-0118)の物を流用しているので、比較してみると外観は
2019.9.7ブログ引っ越して操作で四苦八苦してますが、、通勤BWSのウインカースイッチを交換した。事の始まりはひと月ほど前、家に帰る途中に突然ウインカーのプッシュキャンセルが効かなくなった。指で戻してやれば中立に戻るので、とりあえず運転に大きな影響は無いけど、スイッチの中が壊れてるのは確かなんで、ネットで台湾YAMAHA純正新品のスイッチアッセンを見つけてポチ。モノが届いて、近々替えなきゃなぁと思ってた矢先、今度はパキっ!ていう音とともに、常時中立になってもうた、、、ウインカー出
2019.11.2さあさあ今日はフォーティーエイトのハンドルを交換するのだが、ついでにウインカースイッチも交換するよハーレーのウインカースイッチは国産バイクと違い左右両方に付いているオートキャンセラーもついているで、どっちが使い易いかというと自分は国産バイクの方ですなぁ右手でアクセル、フロントブレーキ操作しながらウインカーもいじるのはちょっと面倒で、いつもは👌グリップしながら親指でポチっとしてるハーレーのウインカースイッチ短めなので使いにくいんだよねえ
いきなりですがハンドルスイッチの交換をしました「次は足回り」とか言うてましたが用意した部品の寸法が合わず途方に暮れていました。ですがせっかくの休みを暮れて過ごすわけにもいかないのでパーツだけ手配して置いてあった左ハンドルスイッチの交換をしました…はい!着きましたまー配線作るくらいですからねノーマルのスイッチはこんな感じでした画像なくて困る取り外す前に画像撮っておくの忘れましたミラーステーの位置が気に入ってなかったですねですがそれよりも今後予定のカスタムに合わせて薄いスイッチが欲
こんばんは!何気ないシリーズが流行っているのでバイクネタで乗ってみたいしげっちです。-エリミって街で全然見かけないよねー?何気ないジャブがエリミ乗りを傷つけた-これ、ただのエリミあるあるやんけ。最近雑な前書きはさておきまじめにお仕事します。。。今回の作業はウインカースイッチ修理ウインカースイッチを押してもうまく作動しないということで修理依頼です。スイッチレバーの動きが悪いので分解清掃させて頂きましたさっそくオープンします。グリス
こんにちは、今回は競技で使用してたモトクロスバイク(CRF250X)を公道仕様にしよう?です!先ずは必要なものを用意しま〜す!①ウインカースイッチ(デイトナ汎用)②油圧式ストップスイッチ(DRC)③ウインカーリレー(カブ号流用)④配線(色分けしたやつ)⑤多機能デジタルメーター(ACEWELL)⑥ウインカー、テール、ナンバー灯⑥ヘッドライト⑦ギボシ、平型端子、カプラー⑧根気、睡魔対策、エアコン、アイスクリーム注意)モトク
...。。。ウインカーがつかねぇΣ(゚ロ゚;)いきなりこんな事件勃発(´・ω・`;)昨日、出勤しようとエンジンをかけ何気なく左に曲がろうとウインカースイッチを左に(-ω-)...あれ?ウインカーつかない(´Д`;)右は...つく(・ω・)ノなんだって急に...σ( ̄^ ̄)?しかも左だけ。電球が切れたのかとチェックするもどこも切れてない(´Д`;)ヾ(´・ω・`)ムゥよくよく確認するとウインカーリレーから変な音がする。。。左の時だけ「ジー」っていってる(
電源の赤が見当たらないからゴリラの配線図黒が電源みたいです4Lモンキーのホーン赤が電源黒と若葉に繋ぎますライトスイッチ黄色と茶色ウインカースイッチから水色、オレンジ緑がアース回路灰色がコモンですがどちらもメス
不要不急の外出が禁止なんで、この前変えたハザードにスイッチのリレーを交換しました。ノーマルのリレーだとこんな感じでハイフラです。カウルを外してリレーの交換作業です。イグニッションの左下にある丸い樽みたいなのがノーマルのウインカーリレーです。ウインカーリレーを外してカプラーをチェック。外したノーマルリレーです。こっちが新しく変えるスピード調整付きのICリレーカプラーに+と-のマークをマジックで記入。前にクロスカブでリレーの電源を取るのに購入した端子が
カブプロでとうしても慣れない唯一のウィークポイント・・・・それは、ウインカースイッチが右にあること。。。アクセルを開けながら同じ手でウインカーをオンオフするのは、結構大変なのです。しかし、これはカブのアイデンティティの一つでもあるんです。お蕎麦屋さんがおかもちを左手でもち、右手だけの片手運転ができるようにあえて右にウインカースイッチを設けているのですそんな良き時代の賜物なんです。今では問題だらけになってしまうでしょうね。片手運転を前提にしているのですから。
ハザード取付やってみました。真っ平の部分が少なくここにしました。プラカッターでチマチマ削って穴空けに苦労しました。配線はこの3本をウインカー線に合わせればいいって説明書に書いてあったので、ヘッドライトの裏から配線したけど両方点滅しない片方点滅したり点かなかったりで訳が分からないしょうがないから、ウインカースイッチから取ろうと思ったけど4本あってどれか分からない悩みに悩み、ヘッドライトの裏ウインカーに繋がってる線、濃緑、濃茶、ウインカーリレー茶白の3本を接続で成功しました。LED対
とりあえず愛人のアソコいじりも終わりだよこのフェンダーレスここには載ってないけど60代くらいの角度にしますぶった斬ったりステーを工夫して最終的にこんな感じリヤ周りもスッキリ一応これで愛人もやまちゃん好みになりました😊今回は・フロントキャリパー交換・ウインカースイッチ交換&チョーク移設・キーシリンダー移設・レーシングCDI・キャブファンネル化&セッティング・フェンダーレスキット取付けこんなとこかなぁ〜GWは本妻とどこ行こう
今や恐ろしい価格に高騰してしまったハコスカ今回は新車から乗ってるオーナーさんのスカイライン2000GTXの2ドアハードトップです。新車からのナンバー岡55・サーフィンラインも健在フロントの左側がウインカー点かなくなりまして・・・原因はこのウインカースイッチです。何故かこの車輌だけが壊れまくりますステアリングを外し、コラムカバーを外します。けどねなんとなくこれが壊れる理由はわかってます。新車装着のレバーがシルバーのヤツは壊れにくいです。後から部品で購入したヤツ