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桶川スポーツランドで開催している関東ロードミニのインポートミニクラスはレギュレーションが定められており、改造していい部品などが決められています。その中にクラッチスプリング、フリクションディスク、クラッチプレートの改造、変更は可。とありますので流用できる物はないかと探してました。そこで過去にYZF-R125の流用できるクラッチ周りを発見したクラッチマンことクラシマン選手の真似をして画像を見まくり合いそうなものを発見してとりあえず注文してみました。その注文したフリクションディスクなどが届いた
続きフロント、リア共にウエストパワーのメッシュホースを買ったのですが(ABSキャンセルする為にホース交換は必須)、リアはゴムボースがいいな〜と思っていたら倉庫にぶん投げてあったNSR50のフロントメッシュホースとリアの純正ホースが!試しに付けてみると完璧すぎて完璧!RCBのバックステップオリジナルのままだと高過ぎて後ろ過ぎるので、下のスペースにタップ切って低い位置に移動してますそれと同時にリアのブレーキタンクが定位置に収まらないので耐油ホースで延長してますシートカウルはタケゾーの
こんにちは。僕です。YZF-R125レーサー化第五回目です。今回はロガーです。みんな大好きなドロガー!!と僕は思ってますがどうでしょうか?実績に基づいた情報を確認できるので、僕はドロガー賛成派です。(使い切れているとは言えないんですが・・・)YZFへの取り付けについて書いてみます。基本的な取り付けはドロガーの公式HPや説明書にある通りです。・スロットルポジションYZFで特殊なのは1点のみで、スロットルポジションの接続のみです。個体によるかもしれま
おばんです。僕です。YZF-R125レーサー化第肆回目です。外装編です。ぶっちゃけ、選んだというわけではなく、手に入ったヤツを使っているというのがキッカケなんですが結果オーライで自分的にはベスト選択だなぁと思っています。仕様ですが、フルカウル+タンク→HFCシートカウル→FRPTakezoシートベース→T.U.Eラジエターシュラウド→T.U.Eケースカバーガード→T.U.Eチェーンガード→T.U.EFフェンダー→MaesobaFactoryRS125用(
GSX-R125で練習走行に行くと最近は水温、油温が100°くらいになり先々の真夏を考えるとちょっと不安です。周りではGSX-R150用のビックラジエーターを輸入して買う人もいますが数がなく手に入れるのが困難みたい。ちょっと探して他社種のラジエーターを購入。納期は長いと1ヵ月くらいと覚悟を決めていましたがあっさりと2週間もしないで到着。でん!とりあえずバラします。結構大きい。大きい!ちなみに2層ラジエーターなんで容量が結構あります。ステーの幅は50mmくらい広いカラーで調整
どうも!見事に鈴菌感染した青ハゲです超記憶力が良い方だと思うんですよ最近の事はそうでも無いんだけど、幼少期の頃の記憶とか結構鮮明に覚えてるんです小中学校の校歌は勿論、幼稚園の園歌とかも歌えるくらいなんですしかし最近疑問に感じるようになってしまってと、言うのも同級生にタケシって奴が居たんですよそのタケシに、学生時代こんな質問したんです青ハゲ:タケシってさ、タバコ吸ってんの親公認になったのっていつ?タケシ:あー、家族でキャンプ行った時に、親父が俺と兄貴にタバコ買ってこいって言ったんだ
中古のRZ50で初めてハルナモータースポーツランドを走り、サーキットデビューしたのは多分1986年の夏。仕事を辞めて無職ニートになったタイミングで1か月位ほぼ毎日ハルナ昼練に通い、その勢いでレースに出場したんです。6位だったんですけど、エントリー台数がメチャクチャ多かったので、トロフィー貰えたんすよ。でも働くのが嫌いだったんで金が底をついてしまい、その後は全く練習にも行けなかったんですね。その後1年ほどトロフィー見ながらイメトレに励み、やっと職を見つけて1987年に発売されたばかりのNS