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お問い合わせを多くいただいておりました「LAHMライフジャケットタイプA」今季初入荷となりますが、工場の生産の都合で今回で最終入荷となります。(次回生産は予定ございません。)「最新技術+スタイリッシュ+安全」LAHMが求めたコンパクトで優れた桜マークタイプAライフジャケットです。カラーBLACKBLUEREDCAMO長らく欠品しておりましたが再入荷となりますが最終入荷となります。ご注文はお早めにお願いいたします。ボート、オカッパリ
産まれて初めて、この手のモノを買ってみたよ。ナニモノなのか?は、ここを見てくれ。天と地のインジケーター(天と地の点+自動利確/天と地のオシレーター+自動利確/天と地のヒストグラム+ライン)-インジケーター・電子書籍-世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス-GogoJungle「天と地に印を出し、絶好の位置で自動利確」+「相場の流れを見事に描き、勢いが落ちると自動利確」+「相場の強弱が一目で判断できるヒストグラムとライン」このセットが「天と地のイ
当店では新車の納車整備でハイオクを最低でも6ℓ入れてますハイオクを入れる理由はハイオクを入れていたい!と言うオーナー様もいるからです!(それだけ)6ℓと言うのは、最近の車両は6ℓ入れないと給油の警告灯が点滅するからです!初めてオートバイに乗る方ですと点滅が気になって、更に不安になりライディングに集中できません!また、初めての慣れない車両で直ぐにガソリンスタンドは非常にハードルが高く、時々水撒きをして濡れたコン
ソニーのスカイセンサーICF-5600です。依頼主のご指摘症状は・FM受信時、NULLインジケーターが正常に動作しない。・上側のランプは点灯するが、下側のランプが点灯しない・AFCスイッチOFFの状態でFM放送を受信し、その後AFCスイッチをONにすると同調点がずれる。というものです。チェックしてみたところ、確かにご指摘症状が確認できました。また、FM受信時の音声レベルがAM受信時と比べかなり小さいこともわかりました。内部を点検するために裏蓋を外したところです
リチウムバッテリーを買うに当たって自分の現状はツアーアナログ8231MF2発仕様過去最高速9キロ現状はエレキも消耗したのか試合仕様の荷物を積み込み3枚ペラで7.4km程試合でのスタートダッシュを決めても追い付かれることも多くMAXスピードで走っていくと途中から速度低下します。今年は練習用バッテリーが1年使う前に容量7割程度まで落ちているので1日の終わりにはMAXスピードは5キロを下回ることもあり現状に至ります。昨年度はかなり無理な走行H-1牛久沼戦で14F二
最近の私の歪みのセットアップまずはAGES(OverDrive)にてソフトクランチ・サウンドを作ります。*ちなみにこのセッティングはシングルコイルを前提にしています。さらに、ハイゲインの歪みを得るために直列でFUZZを使っています。*この場合必ず、オーバードライブの後ろにファズを接続します。今、私が使っているFUZZはNKT-275のゲルマが2石のタイプですが、
1月車検のため、先週は車検の見積りで走り回ったりしてました。購入店のディーラー、ジェームス、車検の速太郎、車検のコバックで。(整備を何もしなくてよかった場合の、最安値を出してもらいました)ディーラーは8万円ちょうどぐらい。ジェームスではワイトレ不可と言われ断わられました。スタッドレス用ホイールは内側に入りすぎるのでワイトレ15mm入れるんですよね。強度証明書もあって保安基準適合のものだと説明したのですが、どんなものでもワイトレは不可だと言われたのでやめました。車検のコバックでは事前
■ウインカーをLED化した際の左右同時点滅を解消最近、R&P用バッテリーレスキット【プアーテック新製品情報】ホンダR&P(CY50)「ねこぴいなつ」等で電装品を12V化した管理人のR&P「ねこぴいなつ」。12V化したついでにウインカーの光源を6V電球からLEDに入換したのだが、その副作用としてウインカーの全灯が同時に点滅するという、恐怖の「ハザードランプ化現象」が発症してしまったので、とりあえず進行方向等の運転者の意図を示すウインカーの機能を回復するところまで、定例の処置と作業を実
ロケットカウル取付け故の難儀な構成部品レイアウトも凡そ完了し、メーター廻りの作製に勤しんでおります。カウル取付けの際、メーター廻りの作製も変化御座います。今回作製車輌に誂え、イモビライザー(赤色)ニュートラル(緑色)ウインカー(橙色)ハイビーム(青色)の4連インジゲーターを作製致しました。上画像の様、メーター間に縦付け致します。メーターパネルやインジゲータ等の作り物が一段落し、メインハーネスの取付けに移行致します。SR400純正フ
週末雨パターンが続くのは偏西風が高気圧と低気圧を中3,4日のローテーションで繰り返すのが原因だそうな。おはようございます。さて、車検も近づいて来ました今週もポンコツを少しでも映えるように頑張ります。私が勝手に頼りにしているブロガーの「いけさん」がメーター照明をLED球に換えていたので早速私もW用意しましたこちらT5LED10個入りとT10LED4個入り。NOBONUT5LEDメーター球パネル球エアコン球ウェッジ
去年の話になってしまうのですがライザー交換をしました。今回交換したライザーは、フィンタイプライザー1.5inというライザーです。http://www.konishiparts.com/?pid=83746620フィンタイプライザーブラック1インチハンドル用-ハーレーパーツ専門ショップコニシパーツwww.konishiparts.com7,560円商品を見るライザーとトップクランプがセパレートになっているやつに変えたくずっと探していました。でもどれも値段が高いものが多く、
どもカープ優勝ですエウレカセブンハイエボリユーション1見て家に帰ったら優勝しとりましたはい、ではカープが優勝する前にしていた作業のレポです昨日の続きですと言ってもネジを買ってきて前にノーマルでついていたネジだとちょっとそのまま使ってもいいんですけど。前のインジケーターのネジだと隙間があいてしまうのでステンのネジを新たに購入してきました。そんで付けてみましたでなぜか途中で配線の写真とか配線に使うと便利な自己融着テープなるものの写真も撮ったのになぜか撮れてないという。あんなに配
何だか昨日作業中に突然ホーンが鳴りっぱなしになった「64コンバー」。。。・・深夜の2時半に鳴りっ放しは流石にビビった。。バッテリーのキルスイッチ付いててくれたお陰で何の損傷も無く直ぐに止めれたけどね。今日はそんな思わぬハプニングの原因を発見して鳴りっ放しになるホーンを通常に戻す作業から先ずは恐らく何処かでショートしてるだろうと仮定して場所の特定。。ホーンに入ってる配線を抜いてバッテリーのキルスイッチを繋ぐとホーンリレーが反応してる・・つまりホーンが鳴ってる状態
セイコー自動巻1号機第2弾は18金無垢18金無垢側のインジケーターです。金無垢のものは過去に一度しか見たことはなくかなり希少だと思います。もう10年以上も前のことで気に入って所有していたのですが売ってしまった思い出。こういうものは売ってしまうとまた欲しくなるのですが、そうそう出てくるモノでもない。10年ぶりに見つけました♫機械は大丈夫そうだけど文字盤に汚れ。時計屋さんにリダンを聞いてみるも今は海外に送ってリダンしてもらうそう。そこで、文字盤の綺麗なインジケーターを探
今年の桜は開花が早くて入学式頃には散ってましたよね。バラは桜の40日後に満開になると言われています。やはり…バラも開花ペースが速いいろんなバラを活けてみましたバラが大好きですがもう一人のスターが背面にたった1輪だけ咲いた芍薬来年はもっと咲いてほしいなぁ~さて、前回に引き続きマッサージピールを自分でやって落ちた穴の話注射針がはいってない?!すぐに使ってみたくて手袋と薬剤を吸い上げるための注射器5本のセ
モンキーLED化計画第二弾!ヘッドライトをLEDに交換して夜の走行も安心に今回準備したLEDバルブがこちらLEDヘッドライトバルブPH7P15d25-1ショートバルブ6000k1600lmホワイトバイク用交流直流兼用無極性設計T19LHi/Lo12w12~80V汎用小さい7380Amazon(アマゾン)1,750円取付け開始です。①ヘッドライトケースのネジ2本を外す。②ヘッドライトレンズを外します。③バ
投資についてです。株でもFXでも、テクニカル分析を学ぶといいです。たくさんの動画がでていますが、本当かなと思うものもたくさんあります。特に、ダウ理論の押し安値、戻り高値について、間違った説明が多いです。ラリーウイリアムさんのスイングハイを6本で使う人がいますが、相場により、うまくいかないことが多いです。一番いい方法は、ローソク足から作られるZIGZAGではなく、移動平均線(20ぐらい)で作られる、波の
おはようございますGWも終わりG-WORKSは11日(木)までお休みとなりますさて記事はお客様にプロポのスロットル側を100%でなく150%にすると速くなるんですか?と聞かれ実際にはどうなるんだろうかという疑問が確かにプロポのインジケーターを見るとスロットルをいっぱいに握ってもインジケーター上ではいっぱいまで達していません(矢印)次に150%にしますそしてインジケーターを見ると全開!めいっぱいまでいってますそれで走らせた感想は…「速くなりませんね…」でした
11月25日何回もバッテリーが上がっちゃってるし、充電しても50%ぐらいしか戻らない状態だったのでダメかな~?とは思っていたのですがセルが回らなくなったそーです・・・もう数か月は持つと思ったんだけど・・・(汗)バッテリーを新品交換して、イモビライザーをキャンセルする事になりました面倒な所についてなければいーんだけど・・・とフロントパネルを開けて配線を探る手前右側にタイラップで止められムリクリ隙間に入れられているハーネスを発見引っ張り出して見ると・・・あー
訪問ありがとうございます本日もサボらずお仕事✂️サボりたくてウズウズしてますが❤️本日もコロナ禍の大変な中来店頂きまして本当にありがとうございます✨アルコール不足の時には官公庁のストックをコネ(通称横領・横流し)で分けて貰ったりお陰様で充分確保❤️周りに助けられ有り難いです✨紫外線殺菌マシンもフル稼働中☀️皆さんが安心して来店出来るよう対策頑張ります‼️秘密兵器のコイツでコロナのヤロー皆殺し👊タモさんみたいにグラサンしながら銃を噴射してるみたいな格好を通りか
『ロードキング』に付けていた『クリヤキン製』の電圧計が先日の『奥能登SUPPORTGAMES』に参加した際の長い雨天走行で御臨終となってしまいましたエンジンをかけてもこんな状態充分に乾燥させてもLEDインジケーターが左の1つしか点灯しませんこれでは使い物にならないので破棄しましたで新しく調達したのがこれ『Amazon』で999円也安くても電圧計の他に時計と気温計の機能も備えた優れ物です内容は電圧計本体と取り
ちょいと近場を走ろうとZ900RSのエンジンをかけようとすると、セルは回るけどエンジンかからない。そのうちセルも回らなくなり、充電しても反応なし。インジケーターの表示もおかしい。KTRC、水温計、ギアインジケーター、外気温&オドメーターが点滅※赤丸の部分が点滅ロードサービスでドナドナです。JAFに入ってて良かった♪タイミング悪くバイク屋さんのパソコンが更新中という事でECUのエラー解析ができず、入院。特に変化点は無く突然の症状。雨も止み、少し涼しくなってきて、更に今週から3
ちょっと更新サボってる間に大体出来上がりました!まずは、メーターにインジケーターがなかったのでウィンカーとニュートラル、ハイビームを追加製作ボール盤などでステー作りました!その次はシフトペダルの摩耗。ステンレスのシム板を噛まして、左右方向にはシムカラーを製作してガタをなくしました!そしてあともう一息なのがセッティング。pwkで中身をちょこっといじってセッティング中。スローとニードルはオッケーなので、メインを合わせて、そこで狂わなければ完了です!あとはステムベアリング交換です!嫁
■ウィンカー球を全LED化したら点滅しなくなる原因を探ってみるこれまで、管理人は世間では広く一般的に行われるようになっていたウィンカー(用電球)のLED化について、(消費電力の低減にはあまり効果がないことから)ほとんど興味を持ってこなかったのだが、最近になってXTZ125のヘッドライトやメーター照明まわりを反応性が良いLEDに換装したことから、(エンジン回転数が極低いアイドリング時などにウィンカーを使用すると発生する)「チラつき」が気になりだしてしまった。そこで、これら「チラつき」
SUZUKIGS750EGS750・・・GS550・・・用メーターインジケーター用ステッカーが完成しました。こんな感じで文字が擦れて消えてしまってるメーターに・・・なんと!貼るだけでインジケーターが・・・まあ、なんと言うことでしょう、40年前の綺麗な文字が復活しているではありませんか。貼るのにこつは・・・と言うより慎重に貼って頂ければ良いかと。速度警告灯・・・メインスイッチの文字・・・イグニッションの文字・・・ターンの文字が一枚のシ
今や恐ろしい価格に高騰してしまったハコスカ今回は新車から乗ってるオーナーさんのスカイライン2000GTXの2ドアハードトップです。新車からのナンバー岡55・サーフィンラインも健在フロントの左側がウインカー点かなくなりまして・・・原因はこのウインカースイッチです。何故かこの車輌だけが壊れまくりますステアリングを外し、コラムカバーを外します。けどねなんとなくこれが壊れる理由はわかってます。新車装着のレバーがシルバーのヤツは壊れにくいです。後から部品で購入したヤツ
■ウインカーをLED化して新規にインジケーターをLEDで作成最近は管理人のR&P「ねこぴいなつ」に対して、R&P用バッテリーレスキット【プアーテック新製品情報】ホンダR&P(CY50)「ねこぴいなつ」等で電装品を12V化し、LED化の道#01ウインカーの電球をLED化(左右同時点滅)ホンダR&P「ねこぴいなつ」でウインカーの電球をLEDに換装して、定例のウインカー左右同時点灯という症状を発症している。(全灯点灯・全灯点滅)LED化の道#02ウインカー球をLED化した
チャートを見ますと、たくさんの波が出てきます。チャートには、日足、4時間足、・・・たくさんの足があります。投資で、お金を稼ぐためには、日足から、5分足ぐらいまで、波動を分析する必要があります。そのために、エリオット波動を用います。日足が、3波で、4時間足も、3波に転換したので、エントリーをしようという具合です。そのときに、3波を把握するためには、移動平均線を用いたダウ理論の把握が必要です。押し安値を抜け
■ライントレードを極めるための流儀ライントレードは、チャートに自分でラインを引くため、チャートのレイアウトや手法としての自由度が高い。だから、迷子になってしまいやすし、ちょっとしたミスが頻繁に起こりやすい。例えば、チャートが乱雑になりすぎて収拾がつかなくなっている。例えば、過去に引水平線引いたを次の日に見返したら、何がなんなのかわからなくなっている。例えば、ラインにローソク足が届いたと思って、逆張りしたら全然関係のないラインだったこんな経験があるライントレーダーは多いのではな
IMアカデミーを休会して大王バイナリーで勉強してあとはYouTubeでバイナリーの解説している人の動画を見まくり公式ブログに入って無料のインジケーターもらったりしてましたそしたら!!!私的に当たりの手法とインジケーターが見つかり最近は少しですが勝てるようになってきましたやっとチャートの予想、見方もわかってきてあれ??やっぱりIMで勉強するよりいいかも??結局は、どれだけ集中してバイナリーオプションを勉強して理解するか、ですね。やっぱりIMは、ただのマ