ブログ記事177件
この物語は【傷心】です原作よりですが…基本的にIF作品です。(嫌な方はスルーして下さいね)尚、物語の流れや細かい設定などはフィクションでありすみません琴子は週末明け会社に出勤しただが心は重いままだった「おはようございます。金曜は途中で帰ってしまってすみませんでした」琴子は圭吾に頭を下げただが圭吾は笑顔で「別に大丈夫。それよりパンダイから連絡があって正式にうち(会社)と契約をしてくれるらしいんだ」琴子は驚いた「それでこれからは大事な事では俺がするけど、その他の細かいものは相原が担
この物語は【嫉妬の香り】です原作とは全く違う世界なので嫌な方はスルーしてくださいね翌朝直樹は一睡も出来なかったベッドに横になっても眠れない目を閉じれば昨夜の琴子が浮かぶ泣きながら叫ぶ琴子震える声傷付いた瞳そして――『あたしは玩具じゃない!』直樹は目を閉じたまま拳を握った胸が痛い胃が重い息が苦しい時計を見る午前二時三時四時時間だけが過ぎていく眠気など来なかった何度も頭を抱えた何度も髪を掻きむしっただが消えない昨夜の光景が消えてくれない『愛人になれっ