ブログ記事2,841件
弁天町の大阪ベイタワーフリマ終わりました。屋根はありますがこちらからの風が強くて寒い1日でした。鳩や雀が入ってきます。私のブースの後ろです。今回が2回目の開催ですが前回と比べてお客様が少なかった。次回はどうしようかと悩んでいます。あまり買う気持ちのないお客様にどうして買ってもらうか、試練の場として挑戦しよう。”そんな大層な!!”次のフリマは5月3日(日曜日)花博5月10日(日曜日)万博お祭り広場ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショッ
がんばれJAPAN!今サッカー見おわりました。がんばったけど引き分けでしたね。次のフリマは6月28日(日曜日)弁天町、大阪ベイタワーあと7月5日(日曜日)いこらも~る泉佐野のキャンセル待ち状態です。スヌーピーの額を新しく作ったけど、出られるかな?ビンテージシーツ、ユーズドシーツ、アメリカンアンティークのSan-D。ショップはこちら♪