ブログ記事210件
通称アンパネです。サーキット走行を始めたばかりな頃は、この見た目に「意味あんのか?」と否定的でしたがやはり装着するとコーナーでのクルマの姿勢が安定するので機能パーツと納得せざるを得ません。(;・∀・)車体とサスペンションは密接に関係するのだよ。サーキットアタックシーズン前にと今までのベニア板制作からRSタカギ製汎用パネルに交換装着してもらいました。この汎用アンパネについてはRushFactoryまたはhttp://rushfactory.jp/RSタカギさんへお問
豪雪地帯に住んで居るワケではありません・・ただ、平地の都会に比べると雪が多いかも。いや、めったに大雪⛄は降らないんだけどどうやってクルマで出る?コレって出勤して良いの?道がどこかわからんクルマでラッセル車をやって突き進むそのせいでアンダーパネルを破損平日だったので破損したアンダーパネルを擦りながら帰宅そして、吹雪の中修復作業をしないと・・明日も仕事だし、直さないと仕事に行けない。そして、何故か強化されたアンダーパネルが・・買っておいていつかやろうと思っていたんですが吹雪
お疲れ様です。明け方の地震、辻堂の我が家でも揺れましたね。起きて携帯で確認したら、震源地は木更津でした店舗の方はとりあえず何事もなかったようで良かったです。ZC33SのAT号の方もボチボチやってます。現在販売している弊社のZC33S用のアンダーパネルは6MT専用となっています。車高を下げていくと純正のアンダーパネルって結構低くなってしまい、あっという間に90mm切っちゃうんですよね。その辺を加味してクーリング性能等も損なわないパネルの高さを考えて作りました。6MTでは水温