ブログ記事80件
悪天候の中で本当に遠く愛知よりお越し下さった80ハリアーです軽く言ってるつもりはないのですが…愛知ですっホントにありがたいです…たまに常連様とかから「社長、もう大して驚かないでしょ」…なんて言われる時あるんなこたぁない毎回ほんとに驚いているしなにより申し訳ないというのか有り難いというのか…そんな気持ちが入り混じりますよと
今回はなかなかオススメの流用技をご紹介の写真のペダル。いわゆる交換前~交換後の写真ですが、どうですか右がメッチャ良い・・・というのもひとつあるけど、左側、「クラウンって純正これなの」という驚きもチラホラ・・・なんでもかんでも金額を例にして叩くつもりは毛頭ない、けど・・・確かにふさわしいかどうかという点では考えてしまうところもというわけで
こんにちわ今回も作業記事になりますよ出来るだけサクサクいきましょうまずアルミペダルを用意します現在手に入るMR2SW型で使えるトヨタ製のアルミペダルは汎用品になります。上がアクセルペダルで下がブレーキとクラッチのペダルパッドです。ブレーキとクラッチのペダルパッドは同じものですので、同じものを二つ用意します。アクセルペダル品番:78101-20150価格:¥2,970(税別)ブレーキ/クラッチペダルパッド品番
新年1発目のご紹介車両は、東京からご依頼頂きましたド新車のRAV4ハイブリッドアドベンチャーオフロードパッケージ2のGORIGORIBLACKの特別仕様車ってやつね。以前にも30プリウスG'sやアウトバックでご依頼頂いたお客様ですが、今回もガッツリ施工させていただきましたので複数回に渡ってブログで紹介しますウチにご用命頂いた方はご存知だと思いますが、単純にパーツを取り付けたり、交換であればサクッと付けて終わるのですが、良くも悪くも基本的に作業メニューがありませ
今回はブレーキペダルロックではなく、ハイエースのカスタムになります。内容は、200系ハイエースのアクセルペダルとブレーキペダルにアルミペダル取り付けです。みんカラなどでは定番のカスタムみたいです。トヨタ車の他車種から流用です。上の画像がノーマル状態のペダルです。ブレーキペダルは、そのまま外して被せる形での交換です。アクセルペダルはスプリングピンでとまっているので、交換作業しやすいように一度ペダルごと外しての作業です。最後に元に戻して作業終了
ncロードスターって、足元、狭くないですか?フットレスト邪魔じゃないですか?クラッチ踏み込むとき、フットレストで止まってしまう…あとは、クラッチをブレーキ側に斜めに踏み込んでる感…私だけ⁉️ま、マイカーなので自分が使いやすいようにしてみよう❗と、まずフットレスト、取りました〜ナット2個で外れます外れたあとはボルトが2本、床から出てしまうので袋ナットを取り付けました😊そして今回購入したペダルカバーは❗コレ↑を取り付けていきますまず、ブレーキとクラッチのペ