ブログ記事206件
遂に来ましたメロディックデスメタルバンド/アーチエネミー(以下、アチエネ)からvoアリッサ・ホワイト=グラズの脱退が発表されましたオフィシャルリリースは↓アーチ・エネミーは、シンガーのアリッサ・ホワイト=グラズと袂を分かちました。共に過ごした時間と音楽に感謝し、彼女の幸運を心から願っています。終わりがあれば、必ず始まりがあります。2026年にお会いしましょう。アリッサの声明は↓アーチ・エネミーで12年間活動した後、私たちはついに袂を分かちました。これまで出会ってきた何千人もの素晴らし
アリッサを貰いに行って今回は4シート目(4ヶ月目?)なんだけど、血栓に気をつけては毎回いわれるんだけど、今回は水分をよく取って(暑くなるから)一年に一回は乳がん検診を受けるようにしてくださいって言われたの。私、ピル始めるほんの2日前に乳がん検診受けてるんだけどさ関係あるのかな???って思って、今月入ってから?って思ったことあったけどさまぁホルモンのせいだろうって思ってたんだよね。。。
医「前回ね、薬変えたんやけど、どない」しまさま「なんともないです」医「あ、そう、それは良かった」しまさま「生理の日にちをずらしたい」医「どっちにずらす?」しまさま「今、金曜なのを月曜か火曜にしたい」医「前にずらすのはちょっと難しいけど、いいよ。一気に4日ずらしてもいいけど、1か月に2個ずつ薬を減らしてみよう。2か月かけて、ずらしてみよう」しまさま「わがまま言ってますか」医「ううん、全然。よくあることよ。平日スタートがいい人もいるし、週末スタートの方がいい人もいるからね」医「ピル
アリッサ®配合錠を飲み始めて今夜飲むと28日。27日目まで飲み終えて、未だに生理が来ません。今夜残りの1錠飲んだら、とりあえず1シート?飲み終える形になります。37歳後厄にて初めてピルを飲みましたが。まぁ、円錐切除の術後の痛みなのか分かりませんが子宮が針を刺すような痛みがまぁまぁありました。このアリッサを飲み始めてから毎晩決まった時間に両膝から下の火照りと痺れは毎日続き、微熱もそこそこ続いてます💦ホルモンが入っていない状態でも火照りと痺れと微熱も続いたからびっくり((((;゚
アリッサを2シート試しましたが副作用が辛く、ヤーズフレックスに戻しました。アリッサでの副作用・頭痛アリッサに変えてからずーっと毎日でした。初めの頃の頭痛は特に酷かった。カロナール飲んで少し楽になるくらいでした。・吐き気これがあったことで胃腸炎の前兆に気付けず入院するまでになってしまった。。『胃腸炎で救急車、入院となりました』最近コートリルを6.25mgまで減薬出来ていて体調も安定していたので、ブログに残しておこう〜✏️と思っていたら胃腸炎で救急車、副腎不全の危険もある為入院となり