ブログ記事240件
移転して新しくなったイタガキベーカリーさんに初潜入。以前のお店よりちょっと帯広寄りになりましたね。イタガキベーカリーさんのパンももちろん大好きなんだけど今回の目的はスコーンと焼き菓子。お目当てのパンを買うならオープンと同時に行かなきゃ買えないと思った方がいいかもってくらい人気のお店です。今回はパン目的じゃなかったから遅めの11時半くらいに行ったんだけど真ん中のテーブルに集められたパンの種類はすでに10種類ちょっとくらいしか無かったような…。無事に買えたスコーン。値上がりはしたけどそれで
優美ですアメブロ、、、広告増えましたね〜見たいブログも一旦広告見ないと見れないし広告地味に長いしスムーズに見れないって超ストレスです…ウザ今日は旦那キャバクラデーなので一人寂しい夜はアメブロでも読もうと思ってもすぐに広告ばっか出てきて読む気がなくなります旦那と位置情報を共有したため今、何処に居るか一目瞭然でしてキャバ嬢と楽しむ旦那を想像しながら1人の夜を過ごす私は気を紛らわせたくて仕方がないです婚外恋愛は卒業しましたが婚外活動は継続して
私はブログを書くのに、アメブロアプリで書いているので、アメブロアプリをスマホにインストールしています。以前は、他の方のブログを読むのに、このアメブロアプリを使っていました。でも、広告が酷すぎるので、だいぶ前からアメブロアプリでのブログ閲覧はやめていました。物の限度ってあると思います。特に中国系のゲームアプリや、ウェブサイトの広告はヒドイ。毎回1つの記事を読むのに、10秒のカウントダウンの表示で広告の閲覧ならガマン出来ます。でも元の画面への戻り方が分からない広告が多すぎます。イライラし
カナさんのアメブロ広告の記事読んでて、もう同意しかないっ『駄)アメブロの広告が老眼に厳しい・・』おはようございます♪駄ネタです。最近スマホからアメブロを見ると全面広告が出てどうやって消したらいいかわからないの~~例①これどこにcloseの✖があるの…ameblo.jpカナさん借りました~数ヶ月前まではなかった、ブログ記事をポチとしたらすぐに現れる、楽〇やTE〇Uの画像広告。これはバツ印で消せるので、「チっ」と思いながらも許容してましたが、動画広告!これはねー