ブログ記事240件
前回の…アメブロの広告の話の続き…ネットで広告を見せられるようになった初期の頃は、広告が邪魔なもの…という意識が流す側にもいくらかあったと思う。長い広告は敬遠されるし5秒で終わる広告はありがたく感じる一方で、最近はそんな良心的な広告は減り…なかなか✕印が出ない…以前は1つの広告のみが、今では3つの広告を見させられる…(T_T)画像に特に意味はありませんネット記事でも、サイトを読み進めるには広告を見ないと先に進まないサイトなどもあるが、僕は半分以上はサイトを閉じて
移転して新しくなったイタガキベーカリーさんに初潜入。以前のお店よりちょっと帯広寄りになりましたね。イタガキベーカリーさんのパンももちろん大好きなんだけど今回の目的はスコーンと焼き菓子。お目当てのパンを買うならオープンと同時に行かなきゃ買えないと思った方がいいかもってくらい人気のお店です。今回はパン目的じゃなかったから遅めの11時半くらいに行ったんだけど真ん中のテーブルに集められたパンの種類はすでに10種類ちょっとくらいしか無かったような…。無事に買えたスコーン。値上がりはしたけどそれで
ChatGPT(通称チャッピー)を上手に使っている人、多いですよね。私は今までよくわからず、全く利用していなかったのですが。今回のブログの件(アメブロ以外の場所で新しく始めるかどうか)を相談してみることにしました。すごいね、チャッピーって話がどんどん広がり、提案が盛盛。その一部を紹介すると…。私には絵の基礎がないので、まずは「練習した方がいいのか」と聞いてみたのですが。という的確かつ安心感をくれる回答。そして無理にそっちの方向に行かなくていいのでは、と。絵日記として人様に
優美ですアメブロ、、、広告増えましたね〜見たいブログも一旦広告見ないと見れないし広告地味に長いしスムーズに見れないって超ストレスです…ウザ今日は旦那キャバクラデーなので一人寂しい夜はアメブロでも読もうと思ってもすぐに広告ばっか出てきて読む気がなくなります旦那と位置情報を共有したため今、何処に居るか一目瞭然でしてキャバ嬢と楽しむ旦那を想像しながら1人の夜を過ごす私は気を紛らわせたくて仕方がないです婚外恋愛は卒業しましたが婚外活動は継続して