ブログ記事369件
おはようございます🎉✨😆✨🎊旅行とダイビングが好きなひららです🍒GW素敵な仲間と素敵な時間を過ごしました!感謝しかないな~と心もお腹もいっぱいです!Thankyou!!!アメブロの広告のこと!YOUさんにアカウント消されないでねってコメントもらってびびって題名変えて下書きにしました!笑~小心者です!!このブログが全部消えたら泣いちゃう!!と言うことは、別の媒体にも書いた方がいいかな??フォローしているみぃさんのブログを参考にやってみましたが、私のAndroidは、
最近アメブロの広告でレシチャレがウザいです。アメブロを無料で利用しているので多少の広告は仕方ないと思っていますがレシチャレは時間が長いです。イラッとしますね。コレは何とかしてもらいたいです。こういう広告の入れ方をすると利用者が減ると思います。アメブロ運営さんも考えて欲しいです。追記です。レシチャレの広告頻度が異常に多く感じます。かなりの広告費がアメブロにもたらさているのでしょうか❓️コレだけ頻度が多いと逆にレシチャレは絶対に利用したいと思わなくなりました。追記です:どうもレ
アメブロを見ていて…「前より広告、多くない…?」「いや、これはさすがにストレス…」そんなふうに感じたこと、ありませんか?画面いっぱいにドーーン!と出てくる全画面広告。しかも、数秒待たないと消せないアレ…。あれ、ほんとキツイですよね。読みたい記事があって開いたのに広告が邪魔すぎて「もうええわ…」と閉じちゃう。こういう人、めちゃくちゃ多いと思います。私も最初見たときは「スマホ、ウイルスでも入った!?」って本気で思いましたwでも、ビジネスと