ブログ記事369件
アメブロの広告、ウザいやんか。利用させてもらってこんな言い方するのもアレやけど不快しかないやん。もっと不快なのが嫌いなブロガーのブログをちょい覗き見する時に限って長ったらしい広告が入るねん🤣🤣🤣それ、乗り越えてまでも見たいアタイはやっぱりソイツのファンなんやわ。嫌よ嫌よもナンチャラですわね。コレ、あるあるちゃいますか?笑
アメブロのおかげで無料で簡単にブログが書けてアフィリエイト収入も少しあり、感謝の気持もあるのですが…最近は広告の多さにうんざりしています自分の知らない世界の話が読めたり趣味が同じ人の詳しい話が読めたりアメブロのおかげで知識が増え毎日たくさん読んできました。私の中でいいねボタンは、読んだ印なので同じ人に1日で何十回押したりしてストーカーかと思われそうなぐらい過去の投稿も一気に読んだりしていました。でも、今は長文のブログだと次の記事にいくだけで再度広告の登場。
アメブロを見ていて…「前より広告、多くない…?」「いや、これはさすがにストレス…」そんなふうに感じたこと、ありませんか?画面いっぱいにドーーン!と出てくる全画面広告。しかも、数秒待たないと消せないアレ…。あれ、ほんとキツイですよね。読みたい記事があって開いたのに広告が邪魔すぎて「もうええわ…」と閉じちゃう。こういう人、めちゃくちゃ多いと思います。私も最初見たときは「スマホ、ウイルスでも入った!?」って本気で思いましたwでも、ビジネスと