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レディキスももちぃだお💞からの~分離くるくる高いなぁ後期中華をこの形にしちゃいますインナーパイプカバー割れてない🎵アジャスト中華のは形違いますからの~レディキスきすみんだお💞からの~レディキスひろみんだお💞igetはコスプレのクオリティ高いなぁ❤️
最近多くなってるスモールマウスガイド‼️(^-^)vガイド予約頂けるのは非常に有難いのですが⁉️陸っぱりでの釣りでの釣果を上げるパターンがこれ又非常に難しいのです。(>_<)近畿圏ではまだまだメジャーではない対象魚。※ラージマウス程研究⁉️されていないのもあり。長野県等のボートでの釣法みたいには上手く行かないのとまず生息域が限定されてて陸っぱりから攻略方法が限定されているので狙って釣るのが色々難しい。①カレントが効いてるポイントに生息している。②ベイトと一緒に回遊している。※ラー
まず純正状態です。アジャストナットの位置を変えない様にロックナットを外します。アタッチメントが2種類入ってるので下記写真の様に、ほんの少しの微調整で付けられるアタッチメントを選択します。アタッチメントが決まったら一度アタッチメント外して下さい。取り付けです。1.本体をアジャストカバーにあてがいます。※見えてるボルトが長い時はアタッチメント・ワッシャー・ハードロックナット台座まで順に仮入れした方が良いです※2.ピッタリ入る位置を本体を微調整しながらアタッチメントを挿入します。※向
ジョルカブジュリオ仕様ローダウンまた庭から出れなくなってしまった280ミリから300ミリへリジッドバーステンレス高くて買えないからやるなら自作します硬くて全く動かないミニモトの見当たらずOKDメッキキタコもOKDです300ミリでも硬くないと地球に擦ってしまうプリロードアジャスト330ミリでフルタップにすればアジャストで280ミリまで下がるのが欲しい定番のRFYウルフさんから新品貰ってベンリーのカフェレーサーに組みましたが何気に柔らかい280ミリですが下のア
皆さんミニ四駆楽しんでますか前回↓フロントバンパーに普通のアンダーガードを追加して補強?しローラーのセッティングをしましたさてリアにもローラーをセッティングしてサイドにマスダンパーを乗せて一旦完成まで持っていきたい!あっ後タイヤも付けなきゃまあそれはそうといろいろ考え最終的には↓16㎜のプラローラーを下から付けて上にテーパータイプを乗せてみましたさて次にタイヤを付けてサイドにマスダンパーを乗せて…これでひとまず↓ロードナイト完成!タイヤはソフトのスリックにしてサイドのマスダン
一昨日からの暖かい纏まった雨☔の影響で水位+10cmまで回復&水温も上がってる筈です。(*^O^*)これがどのように魚に影響して魚のポジションが変わってるのかをサーチしながら魚を探して行きたいと思います。~👍今日から2日間琵琶湖でのビッグベイトガイドなのでいつもとは違う攻め方で春らしくバスを釣ってもらえるようにしっかりサポートしたいと思います。(*^O^*)又気付いた事あれば釣果報告か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️(^-^)v
エンジンやヘッドを降ろしてカム交換してる人がいますがそのままでも抜けるやり方教えますヘッドカバー向かって右下のみオイルラインに接してないのでナットここはオイルラインだから銅ワッシャーここを軽く叩くとヘッドカバーが取れますパッキン切れません↓が下向きアジャストを目一杯緩くしてもカムジャーナルにロッカー当たるのでドライバーで押せばカムが抜けますしたらハイカムを同じように入れ替えることが出来ます1日でハイカム4本試したりはこのやり方でした数字があるの珍しい期待しましたが
今日のリーグ戦は歯医者🦷のパパ👨。奥様は上手ですがパパはそんなでもない。奥様は私と一緒でRAB杯に出てましたが、その後足を痛めているとか?なのでおやすみ😴対戦相手が二位の80歳オバケと同様175点以上で勝ち🏅さて試合開始私はボーリングビデオで良い時のフォームを見直しました。今日は軽く右足が🦵投げ終えて左へ斜めに綺麗なフォームで投げれるか?そこを意識して投げてましたが、1ゲーム目、全然ダメ👎負けた。ミス連発。これなら誰にでも負ける。どうも選んだ立ち位置がダメかも?曲がらない
今週の冷たい雨☔と強烈な濁りの影響で食い渋りがありショートバイト地獄で苦戦中ですが⁉️(>_<)※週末のポカポカ予報で来週は期待大です。(*^O^*)春の琵琶湖のデカイバスを釣って頂ければとと思います。(*^O^*)3月28日(木)Y様琵琶湖ガイド予約頂きました。(^-^)v今回は初めてのゲストさんなので‼️1日通して怪我や事故なくエンジョイしてもらいながら御希望のタイニークラッシュでの横の巻物のルアーでアジャスト出来ればと思います。~👍※春らしいデカイバスで琵琶湖を満喫してもら
2024年から手に入れたニューロッド‼️(*^O^*)それが「デジーノレイスイレスト」です。※表記はデジーノイレストLW-C70XHRX4s1/4~4ozまでカバー出来る守備範囲の広さ。何でこのロッドを購入したのかの理由は‼️冬場~早春の時期にかけてノーシンカー系、スコーン、ビッグベイト系を良く多様するのに良い硬さと用途にあった長さ、粘り、パワー、仕様範囲の広さ等が合致するロッドが少なかったからです。(*^O^*)※そしてノーシンカーやビッグベイトをリアクション系で飛ばせるア
今年は中々春爛漫とはなりにくい寒の戻りが長い気がしますね‼️(>_<)※例年ならすでに水中も春らしくなって釣果も上がるのですが⁉️(TT)でも着実に春は来てるのでそろそろ琵琶湖のデカバスが乱舞する時期になって来ると思います。(*^O^*)4月9日(火)K様琵琶湖ガイド予約頂きました。(^-^)v前回は何とか初バス釣ってもらえたので‼️今回も春らしいデカバスで飾れるようにサポート出来ればと思います。(*^O^*)又気付いた事あれば釣果報告か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️~👍
改めまして、ワタクシscfromlaと申しまして、この名前はプレイステーションのゲームを遊ぶ際のオンラインIDSCfromLAからそのまんま使っております。主にモータースポーツを見た上での雑記とGRANTURISMOSPORT(GTSPORT)の公式ポイントレース・FIAグランツーリスモ選手権の話題を中心に書いています。専らNASCARが好きなのでNASCAR成分多めです。時々、『ひょっとしたら世の中で一人ぐらいこの情報を求めてる人がいて助かるかもしれないシリー
あえてフロントを使わない!いま取り組み中です。フロントを使わない!という表現は独自なのですが、そんな操作のイメージを!とにかくリヤでマシーンを振り回したい!そんな風に見せたい!と思っていくつかの改革をスタート。ここ1.2年の自分のGALMセットアップの方向性は、フロントワシワシ系(←これも独自な表現すぎるw)フロントタイヤの操作から伝わる設置感とか応答を常に意識する。これだけを武器に取り組みました。YD-2でラジコンを初めた頃や、GALMを乗り始めて間も無い頃は、今とは逆で、
レバーにシリコングリースは後から重たくなるからシャーシーグリスかベアリンググリスを塗りますクラッチボルトを当たるまで締めたら90度戻しますプライヤーでクラッチを数回切りますまた遊びが多くなるからやり直しますからの~ワイヤーマニア-w-w-w-w30本くらいあります新品のクラッチワイヤーを発掘なんとかアジャスト範囲になりましたベンリーにモンキーのワイヤーだから太さが違いますここにアジャスト入れないと使えません
SDSOUNDTUBECHECKERTC-2真空管試験機の使い方。SDSOUNDTC-2販売リンクプレート電圧を測定しペアチューブを選別したいときの操作方法。まず、チューブチェッカーとしての使い方。多数のソケットがシャシー上に並んでいるが、手当たり次第に真空管を差してもよいわけではない。一度に指せるのは同一管種が2本まで、このことが正確な測定と安全性に関わる絶対条件である。①測定にはデジタル・マ
ドアを開けたボディ側このプレートが最後の「JG」が製造年月新着「DD6」は、1992年9月製造=ファイナル・モデル簡単なのはミラーアジャストスイッチの違い↓↑「92年製造ファイナル」↓「91年以前」
最近連絡のご無沙汰だったK様から嬉しい釣果報告頂きました‼️(*^O^*)※やっぱりこっそり釣ってると思っていました。(笑)安定して2月中に淀川での初バスをゲットするのは皆さんも御存知の通り中々難関です。(>_<)それを毎年クリアしてるのは流石です。😆🎵🎵今年は私も初心忘れないように時間作って淀川下流域を回ってみたいと思います。~👍又気付いた事あれば釣果報告か帰ってから報告するのでお楽しみに‼️(*^O^*)
続いて、ZC32Sスイフトスポーツオルタネーター交換続きです程度の良い中古が出てきたのでこちらに交換します🔧そして、インマニガスケットも新品へ交換しますそして、ファンベルトとエアコンベルトを交換しますまずは、エアコンベルトを取り外します🔧ここを少し緩めてアジャストボルトを緩めてエアコンベルトを取り外すのですが・・この奥にあるようで・・こんな感じで作業して緩めてやりますエアコンベルト交換しますそして、ファンベルト交換しますこんな感じで取付けして張り調整しま
FTR223バルブクリアランス調整33歳のクルマ営業のアルプスです。エンジンから、カチカチ音もうカチカチどころがガチャガチャいっている状態でカムテンショナーリフターの交換で直る!と思いきや全くなおらず!失意のなか、タペット調整となりましたタペット、タペット〜※以降、整備はネットなどで調べた自己流です。整備・修理される方は自己責任でお願いします。(つまり、素人なのであまら参考にしないこと!)ということで、FTR223さんには半裸状態になってもらいますほっそい
こんにちは。ブログにOvationが出る率が高めですが、特に好き、という訳では無く、輸入代理店で長いこと修理をやらせて頂いていたので、Ovationの修理依頼が多いのかなと思います。今回はですね、初期のAdamasを見ていただきます。レスポール的に言えば、このタイプがオリジナルのAdamasになるのでしょうか。初期のアクセスドアは真ん中ではなく、横で小さめで、1/4ターンファスナー4つで留まっています。アクセスし難い上に、ネックの留め方が変わっているので、非常
今週のルリドラゴンです。チャラ男みてぇな同級生に『俺乗せて飛んでくんね?』という冗談に『いいよわかった』と快諾するルリちゃん。弱男チー牛はガードが絶妙にゆるい女子が好きです(ただしビッチはNG)なんというかそこには『無邪気さ』がないとダメで『経験値のなさからくる無邪気なガードの緩さ』これが刺さるんです。まさにこのシーンはそれ。わかりますか???あとこのサッカーのシーン。基本的にルリちゃんはスポーツができませんが今週で『実はサッカーが一番上手いんじゃないか』っていう説がでました。このシーンで
すごい塩に出会ってしまいました!その名も極塩!何がすごいかって、還元してくれるのです!還元とは酸化の反対です!酸化は、錆びつき、老化です。還元とは今までの抗酸化と言うことになります。抗酸化作用、抗酸化物質からなんか聞いたことあると思います。しかし抗酸化、と言う単体の単語は無いのです!これからは還元です!還元は唾液を使って測定できます。世の中には酸化物質がイッパイあります。運動して活性酸素が発生する状態も酸化です。当然ストレスでも酸化…。そりゃ〜老いるは!今回の、この塩は
今回、常連様の社用車オーダーにて御成約となった日産ADバンの納車整備です。ファンベルト異音、劣化のため交換となります。テンショナープーリー固定ボルトをゆるめ、見づらい(目では見えない)位置にあるアジャストボルトでのテンション調整となります。エンジン始動、張り調整、完了。当社では外車だけでなく、軽自動車、商用バンからトラックなど幅広い車種をオーダーにて御成約の実績が多々あります。お客様にご満足いただける車両をご用意させていただきます。先ずはご相談ください。株式会社マスターピース
久しぶりに行ってきました先週は疲労感半端なかったし、行く気持ちがおきず。今日もね~悩んでいたけど行かないと身体きつくなるから行ってきました行けば身体は楽になるんだけどね。ちょっと遠い職場になるとやっぱり行く機会が減りますね。ヨガべーシックは基本なポーズが多くて種類も豊富。たまに受けると良い感じです。基本的な動きをやるには良いのかな。楽しくレッスンを受けることができました。大好きなIRさんだったので余計に楽しかった。途中アジャストでめちゃきつかった
ど〜も!!としで〜す(・∀・)月曜から雪になりましたね汗今日の日が落ちてから、気温がぐんぐん下がり半外仕事みたいなもんですから、めちゃくちゃ寒かったです(ノ_<)コオルカトオモッタ。これから寒い日が続きますので、皆さん体調管理気をつけてくださいね⤴︎⤴︎今日は、ワゴンRのファンベルト1本物の締め付け調整です!まず下から見た写メですが、つアジャスターボルトの下にテンショナープーリーの下側を止めてるボルトがあるのでそれを緩めます!※ボックスが入ってるボルトです。続いてテンショナー