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希少なCD6アコードセダン5速MT車両!フルノーマルから製作いたしました。NEWペイントXXR531プラチナムクローム17インチNEWホイールNEWスタンダードサスペンション車高調NEWUSホンダ純正タイプヘッドライト&コーナー&ウィンカー詳細はこちら
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪【お知らせ】4/29月曜日~5/5日曜日までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。休業中はご迷惑をお掛けしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。それでは本日のREVELをご紹介(*^^)vコチラ常連様ですがこちらの車両は久し振りのご入庫ACCORDEURO-R(`ー´)ノ以前所有していたものを一度手放し、この度再度買い戻したとの事です(^o^)/ですが買い戻した際に、
先日生徒さんが体調に合わせて軽いケースを買い換えされた。買い換えは3台目で、買い換え前のはGEWA、そしてさらにその前のやつのが気になった私「あの前のケースどうするんですか?」生徒さん「もう使いません」私「え、そ、それなら・・・」との事で、情けないバイオリンの先生は生徒さんのお古のケースを頂きました💦だって欲しかったケース🎻多少の使用感はあるのだけど、たぶん買えないやつ今の私のTOYOのスプリュームファイバーをメインで使うつもりではありますが・・・・・・その
今日ご紹介する1台は、昨日の宇部店の完成車から、ホンダの新型アコードです。インナー取付でピュアディオブランドのZSP-LTD15を取り付けて、ダッシュにはワイドスタンドを製作してJU60を取り付けているお車のシステムアップの作業です。当初16・5センチのJBLか13センチのLTD15かで迷って、中音域のスムーズさと濃さを選んでLTD15にしましたが、新型アコードはリアドアにスピーカーが付いておらず、リアトレイのスピーカーはあまり低音が伸びておらずと、フロント
何時も仲良くして貰っていて、私が勉強会すると言ったらほぼ参加して下さっている方からのご相談。と言いますか、その方の工場に遊びに行った時に、「この車、パワステの高圧ホースが無くて修理が出来ない・・・」と、ボソッと。あらら・・・それは大変・・・って思ってたけど、そういえば私がお付き合いしている台湾の工場さん、パワーステアリングホースが専門だったなぁと思って聞いてみました。いつもの様に陽気な彼ら。雄司~、そんな事なら気軽に言ってよ~!!って
ちょっとマイナーな車種のNEWアイテムリリースです!欲しい人は欲しいと思います。これでホイール選択の幅が広がるってもんです。CD/CEアコードフロント調整式キャンバーアームキットフロントキャンバー角の調整幅がございますので自由な角度に微調整可能。サーキット走行にオススメのアームです。またホイールのツライチなどの調整にも有効的です。ブッシュ類は強化ブッシュを採用していますのでよりシャープなステアリング操作を実現いたします。フロント左右セット。■左右セット(フロント1台分)■
今だ根強い人気のアコードCL7確かにこのサイズのセダンがMTで乗れてさらにV-TECHエンジンが載ってるという他にはない組み合わせが魅力ですね。今回はまずフロントにレジェンドキャリパーと9J+38のホイールを履くためにJsのアッパーアームをロアアームは全てのブッシュを交換してリフレッシュリヤ周りは純正アーム交換の予定でしたがフロントと同サイズのタイヤ&ホイールを入れたいとのことで調整式のアームに変更しました。錆が酷くナックルとアームが分解できなかったのでナックルも新品交
どうしても癖(ヘキ)が出てしまう。フルノーマルのコンディションでもカッコ良かったのですが...やっちまいました。ちょっと車高を落としてホイール入れてみたいなと入れちゃいました。カッコイイので許してください。ノーマル純正17インチアルミホイールもあるので戻せます。お問い合わせ頂いていた方すみません。現状このスタイルになってます。詳しくはこちら
マイカーの車検が3週間前に切れていたのはこの私です奇跡的に自分の車に乗る機会がなかったんですよねあーびっくりしたふだんは電車と自転車しか乗らないものでしてみなさま車検切れには気を付けましょうこちらも違う意味でびっくり(!?)ですよ、アコードユーロへのカーナビ取り付け作業でございますホンダアコードユーロRLA-CL7平成14年登録のお車です
カーディテイリングのプロショップ有限会社マキシムのアメブロを日頃よりご覧を頂きまして有難う御座います(^O^)/本日アメブロでご紹介をする1台はホンダアコードボディーガラスコーティングのご依頼こちらのユーザーさんですが今年確か1月に同じパールの新車のアコードをコーティングをさせて頂いたのですが今年の市川、船橋エリヤで起きた雹その被害にあわれ愛車が無残な姿になりディーラーさんの修理見積も高額、更には修理には随分と期間も要することから入れ替えに・・・
また懐かしい衝動で仕入れてしまいましたCBアコードセダン!今度は後期型です。と言っても平成5年式当時物のXENONフルエアロにコンセプトニーパーアルミ!メッキ部分磨いたら綺麗になるかな?展示するか検討中ですがどなたかベースに入りませんか?車体価格348000円!当時の感じでローライダーベースにするも良し、現地で未だに見かけるJDM仕様にするも良しです
おはようございます。昨日帰りがけにホームセンター寄ってバイパスの側道を走って信号待ち、2台前の車のリアガラスから吐出する黒い物体。暗かったのでそれが何か分かりませんでしたが街灯の所で思わず見入ってしまいました。若いおにーちゃんが今時珍しく箱乗りしかもノーマルの30プリウス••••こんな寒い夜に箱乗りしなくても••••と思い余計ヒーターレベルを上げてしまいました。では何時もお世話になってますOさんアコード今回アコードの作業はTVとNAVIのキャンセラーの取付。一昔前でしたらアコードTVキャ
10thアコードより9thアコードの方がよかった3点中ふたつめ。それは後部座席のドアの持ち手なんだよ。使い勝手としては特に文句はナイしデザインも好きなんだけど問題はバック駐車するときなのだ。車体と駐車区画の線で向きを微調整するとき9thアコードはこの右側後部座席の持ち手のラインが合わせやすかったのだ。でも10thアコードだと持ち手の曲線の度合いが大きくなったのかな感覚的に合わせにくいんだよ。モチロン
ワールド久が原店です使い勝手の良い、コンパクトなミニバントヨタシエンタ☆テインのショックなどに交換です。TEINEnduraPro(テインエンデュラプロ)純正形状、減衰力固定のスタンダードモデル。ショックのみ4本セットで補修交換用としてだけでなく、ノーマル車高のまま乗り心地やハンドリングを向上させたい方にも最適なアイテム。今回はリフレッシュも目的なので新品アッパーマウントやブーツなども用意。距離を走り、ヘタったショックや劣化したゴム部品を新品にしてリフレッシュ♪