ブログ記事369件
インサイト復活の記事を読んで。新型インサイトの記事むむっ!アウディ×MBに、アルテオン一振りって感じ。私の知ってるインサイトってですよね、全く別の車に生まれ変わるようです。ちょっと現行のホンダから離れたデザインなんでこれは期待できそう!これまでホンダファンを裏切ってきた、現行のもっさりデザインからの脱却で、乞うご期待です。さて本題先日、みんともさんのブログで、アクセルワークの学習を強制リセット出来るという情報について。正直、本当にリセット出来るかどうかわかりませんが、い
HOTROD販売!!、ハーレーダビッドソン、ビックトライク、アメ車パーツも何でも格安にてアメリカよりお取りよせしまーす!!しかもスピーディー♬全てに置いてご予算が少ない人もご相談を!!国内最安値をうたい文句にホットロッド、マッスルカーをお安くお乗り頂けます!!お問い合わせは、ほっんとうにお気軽にsandroder555アットマークYahooドットcoドットjp★おざっすー!いやはや、、参ったもんだ。関西方面に送るシボレーカマロ。陸送屋に預けたは良いが積載車からおろして
MR、RRについて考えた事をメモしていきます。コーナリングの流れとして①コーナー進入でヨーモーメントを発生②進入で発生させたヨーモーメント(半スピン状態)をアクセルオンでリヤに荷重を移していくことでキャンセル(コントロール)する。③クリップからはアクセルワークで曲がるFRはフロントが重くてリヤが軽いのでアクセルを開けていくとリヤのトラクションが抜けるようにしてドリフト状態になる場面でもMR、RRはリヤにもっと大きな荷重を与えられる為たくさんアクセルを開けられることにより速い旋回、立ち上
試走を開始したランクル80中期のエンジンルーム噴射ポンプのオーバーホールをしても最後は車上でセッティングが必要となるよく見られる中期からのヒーターホースの漏れはこんな仕様でいつも対策しているけれど問題は起きていない朝エンジンがかからない、始動後少しでエンジン停止などのトラブルは燃料ラインへのエアーの混入なのでFUELキャップとホースを交換する事で簡単にクリアできる噴射ポンプの調整にはかかせないスロットル開度を電圧変化さ