ブログ記事702件
今話題になっていますよね!かんぽ生命の悪質な契約や、内部のひどい事情…実は私もとても不快なことがあったんです。私は、随分長いこと郵便局の保険を利用していまして、大きな病気もケガもしたことがないので、本当に預けているだけなんですが、突然5月に電話がかかって来て「現在の契約で不備があるので、印鑑と証書と身分証明書を持って郵便局まで来てほしい」とのこと。すごく忙しい時だったのですが、「どうしても今じゃないと」ということで、スケジュールを合わせたのですが、一度用事と重なって、
いや~~~…まさに頭が真っ白になりました…このブログでもスコアつけながら野球見た~!と書いていますが、iPadProとアップルペンシルを使って、goodnotesというアプリを使って書いています。その他、ライオンズに関することと、ペットロス療法士の資料、タロット占いの資料などをこれで管理しています。スコアは、こんな感じで…私しか見ないので、自分が一番わかりやすいようにちょっとアレンジして書いてます。選手情報はこんな感じで、コーチ監督まで全員分。それ
やって来ました!憧れのL'sデッキシート!!特別な席なので、特別に浴衣で観戦です!場所は、D8-23人席で、ドリンク3杯とおいしいおいしい本格派のピザがついていました。(※公式サイトのチケット情報によると、デッキシートには飲食はついているとの記載がないのですが…ご招待いただいたので、チケットを下さった方がごちそうしてくれたのかな??→文末に追記あり)見晴らしは…試合開始前には記念撮影!すぐ後ろがL'sCRAFTここでドリンクとピザが受け
先日チケット流通センターでのリセール取引が大変だったと書いたところ、「具体的にどのような対処が売り手に必要なのか知りたい」というリクエストを頂きました。当初、私もできるだけ詳しく書こうかと迷ったのですが、今回買い手だったもので、売り手さんと協力し合って解決に至ったとはいえ、具体的にどこでどうやったのかは、はっきりとはわからないのです。ただ、せっかくなのでわかる範囲で書いてみようと思います。まず、売り手さんが連絡ボードに送ってくれたのは、LINEをスクショしたこの画面