ブログ記事6,042件
7/11、こちらのお店へモーニングでお邪魔したんですが表のウエルカムボードに恋して心変わりモーニングが飛んでしまった。な・の・で・・今回は知人と一緒にモーニングへ今回は浮気しないように心は一筋(笑)コッペ亭岐阜羽島店前回は9:30頃にお邪魔しましたが少し早めの到着で暫し車中の人でした。お店を見てるとお客様が入れ替わり入ってテイクアウト今回は9時前に入店〒501-6303岐阜県羽島市舟橋町本町5-25TEL0120-925
いつも遊びに来てくれてありがとうございます〜日曜日のお昼ごはん〜次男と人生初の丸亀製麺に行きました基本的に釜揚げうどんが大好きプラスでちくわ天とかしわ天かしわ天は食べきれないと思いつつちょこっと食べたかったので次男に半分食べてもらいましたしかし…夕方しまむらで買い物中気持ち悪くなったうー気持ち悪いかもーとボソッと言ったら次男もオレも…と2人とも油で胃がもたれたのかな💦ちなみにいまは大丈夫です👌今なら刻印サービス無料!ダルトンスパ
「時間もないし、昼はロピアでソースカツ丼にでもするか…」とロピアに飛び込むと、スゴい新商品に出くわした。「キャベツメンチカツのり弁当」税込み500円。手に持つと、ずっしりと来る。フタを取ってみる。メインのキャベツメンチカツと1個添えられたシウマイは、ロピアのレギュラーメニュウだ。あとは小さな魚フライと、ちくわ天3個。いかにも「レギュラー商品をかき集めて、弁当にしましたよ」という風情。早速、キャベツメンチカツをかじってみる。メンチというよりも、粗切りにされた肉。それとキャベツ
最近美容室を麻生に替えたそして白髪を赤くマニュキアしてみた悪い事したら目立つのでひっそり生息していますそんな頭で帰りはどこかで呑んで行こう地下鉄駅付近ウロウロおあれに見えるはハムカツ神社の鳥居札幌市北区麻生町2丁目3-10司ビル2階ハムカツ神社麻生店開店祝いのお花が店内にあり麻生店は最近開店したらしい急な階段を上がり、入口で靴を脱ぎ入店土曜の18時頃先客5名、後客いっぱい店内広いのでまだまだ空席ありカウンター席に案内され1人着席繋がった長い椅子で
休日麺活〜トコトコ西へ走って竹やぶん中のコチラ〜♪(´θ`)ノ「山内うどん店」さん。いつものヒヤアツに、しようと思ったけど・・・ソバも捨てがたいねぇ〜( ̄▽ ̄)迷った時は両方だいっ٩(ᐛ)وうどんも、蕎麦も・・・の、ミックスで✋サイドからは、、、チクワ天choiceで、いただきます🙏「うどん・蕎麦ミックス」withチクワ天うどんと、蕎麦が1つのドンブリにオールインワン♪(´θ`)ノうどん・・・いつもは、此処ではヒヤアツが信条だけど、、、今回はミックスなので蕎麦の熱々
ほっともっと全部のせのりタル弁当650円天丼にも惹かれたけど、昨日天丼食べたので王道をチョイスやはりのり弁はいいねお弁当屋だと揚げたてってのもいいし、今後ありやな白身魚のフライと、唐揚げと、ちくわ天とメンチカツだった揚げ物の下にはきんぴらもあった
ぶっかけ3玉ひやひや950円今日は岡崎市のこちら!「香の兎」さんに訪問です。メニューを、眺める。と言っても、いつもぶっかけだけど。ん?こんなサービスあったか?天かす、生姜、山椒をお願いする。ととのいました!!艶々のうどん👀あぁ、いつ来ても美味そうなうどんを出してくれる無料のトッピングはこんな感じ。天かす、生姜、山椒。まずはうどんのみで。ずーるずる。あぁ😮💨クッソ美味い。ほどよいコシと弾力。噛めば噛むほど美味
ほっともっと東広島市役所前店で昼食を調達して出勤。ほっともっと東広島市役所前店(西条/弁当)★★★☆☆3.00s.tabelog.comしゃけのり弁当をテイクアウト🍱減塩醤油が付いているのが嬉しい♪😃醤油を回しかけていただきます!しゃけも結構大きく食べ応えがあります。ちくわ天やきんぴら、玉子焼きなどおかずが豊富なのも良いですね。美味しくいただきました。ごちそうさまでした😋最後まで読んで頂きありがとうございます。広島ブログランキ
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。←4/13オープン😋の🍜鶴丸うどん本舗で、🍜ぶっかけうどん冷並410円、😋ちくわ天160円、😋しょうが天170円をいただきました😋。<🍜ジョルジュの味見舌感>ココ逸品あり↓🍜ぶっかけうどん冷うどんモチモチコシあり🍜、出汁あま〜い😋😋ちくわ天弾力ボヨヨ~ン😋海苔の風味が利いてる〜😋😋しょうが天しょうが、シャキシャキ、酸味ガツン!😋場所は、🚙県道491号線・🚥摩耶ランプ南交
週末にオーケーストアの「銀鮭西京焼き弁当」を食べてみました。値段だけ見ると、店内の他のお弁当より一段高くて、ずっと気になりつつもカゴに入れるか迷っていた一品です。フタを開けると、まず目に飛び込んでくるのは堂々とした大きな銀鮭の切り身。焼き目の香ばしさと西京味噌の甘い香りがふわっと立ちのぼって、「これは今日は当たりだな」と思わせてくれます。ひと口食べると、身はふっくらやわらかで、味噌の甘みと鮭の脂がちょうどいいバランス。塩気がきつすぎないので、最後まで重たくならずに食べ進められました。皮の
昨日は疲れちゃって、午前中はやましたひでこさんの断捨離のYouTube動画を聞き流しながら、ちょっとお片付け(ずっと探してたピアスの片方発見!嬉しい)。美のカリスマ✨✨君島十和子さんも、クローゼットの一部がパンパンで、一念発起して整理したのだとか…。き、君島十和子さんも、大切に使っていたものを捨てられないとか悩むんだ…?なるほどね、思い入れのあるものって、なかなか捨てられないものだよね。お腹が空いて、家の本棚にあった積読を1冊取ってランチへ。これは濡れてしまい、干してる間に忘れてしまっていた本
文京区春日新しくうどん屋さんができたというネットニュースをみた。これは是非行ってみねば!町中華ラッキー飯店が入っていたビル『ラッキー飯店』雨の月曜日・・・うっとおしいくらいの湿気です。熊本の豪雨災害、まだ雨が降るとか・・復旧作業も進まないようで避難されている方々も大変ですね・・・。球磨川は暴れ…ameblo.jpうどんゆかせ小石川にうどん店「ゆかせ」金融マンから転身、地域に根差した店目指すうどん専門店「うどんゆかせ」(文京区小石川1)が8月4日、小石川にオープ
休日麺活〜こんぴらさんの表参道〜新町アーケードを抜け出た、通り沿いにあります。「いわのや」さん。賑やかな参道沿いの観光うどん店とは違い・・・昔ながらの讃岐のセルフのうどん屋さん。「かけうどん(冷)」に・・・サイドからは「チク天」choiceで☝️ありきたりな讃岐のセルフを真っ向から・・・普段使いで、いただきます🙏「かけうどん(冷)」+「チクワ天」「かけうどん(冷)」いわゆるヒヤカケ・・・夏味、冷た〜いかけうどん🎵出汁、キリッと冷え冷え〜麺ビシッと〆って、ちょい固めのゴワゴ
こんにちは。いつもとなりのかがわさんをお読みくださり、ありがとうございます。今日は朝から一雨降って、日中も涼しく、夕方は雷雨でした。夕立ちが何日も続くのは久しぶりですが、ちょうど帰宅時間と重なっているので大変だなあと思います。夏がこれで終わり、秋が来てくれたら、と願うばかりです。さて、我が家でも使っているティファールの電気ケトルがリコールだというので、ちょっとサイトを覗いてみまティファール公式サイトフランス生まれの調理器具・小型家電【ティファール】公式サイトへようこそ。人