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結論:「それ妻」「こん朝」が短期間に生まれた理由は「放送枠の違い」と「戦略」2025年のドラマ界で話題となった『それでも俺は、妻としたい』(以下、それ妻)と『こんばんは、朝山家です。』(以下、こん朝)。この二つの作品が、なぜ同じ脚本家によって、これほど似た内容で短期間に制作されたのか、その核心に迫ります。結論から言うと、これは偶然や手抜きではなく、放送枠の違いを活かした明確な「戦略」に基づいています。具体的には、脚本家である足立紳さんの実体験をベースにした物語を、深夜枠とプライムタイム枠
土曜日にも新宿え?また月曜日?と言われそうですが実はこちらの方が先に決まっておりました4/4に当選メールがきて舞台挨拶にしては珍しく早めですよね風間俊介さん……昨年中川大志くん主演の舞台地球ゴージャス『儚き光のラプソディ』で共演少しだけ……思い出コーナーZIPパーソナリティ強し👏あ有岡大貴くんあ……筋肉1年前……お稽古そろそろってころね舞台は〇〇回観劇しておなじみの風間俊介さん確かな演技力で好きな役者さんのひとりなので申し込んだ次第ですでもドラマは2回でリ
柳田豪太、42歳。売れない脚本家で収入もなく、浮気するような勇気もなければ風俗に行くような金もない。性欲を処理するためには妻とするしかないのだが、妻のチカにお願いすることが空よりも高いハードルとなっている。日中働いているチカの代わりに不登校気味の息子・太郎の面倒を見ているがそれもチカには「当たり前だろうが」と一蹴されてしまう。豪太はあの手この手を使ってセックスしようと奮闘するが、チカはそんな豪太をとことん罵倒する。「したい」夫と「したくない」妻、夜の営みをめぐる攻防戦の結末やいか