ブログ記事2,183件
(・Д・)ノこんばんは、店長ですオレカバトル2の全国大会の開催を聞いて久しぶりに遊んできましたエントリーして、あとは抽選と書いてあったんですが、普通にエントリーするのに10プレイしないといけない仕様でしたまぁ、それぐらいは仕方ないのかなと、、、普通に10回バトルするんですけど、かなり強い相手の時や弱い相手とさまざまで、なかなか面白かったですバトルはしますが、10回バトルというだけで10回勝たなくても良い仕様になってました個人的には間違って初心者さんがエリア予選とかに出ないように10
(・Д・)ノこんばんは、店長ですオレカバトル2が楽しくて、少し前に痛めた腰が治りませんイスが硬いとしんどいですよね前作から今も2番目に好きなキャラのマハデーヴァが来たので週末は無心で厳選してましたさすがに拘り出したらキリがないのでコマ潜とスピードMAXを狙って頑張りました期間が2週間しかないのでかなり頑張って割と早めに出てくれました多分、5000円ぐらいでしょうかそこから他の厳選や育成をしながらここまで来ましたHPと攻撃は最低クラスですが、贅沢は言えないので妥協しましたあと1
(・Д・)ノこんばんは、店長ですガンバレジェンズのカードがなかなか揃いませんフルアヘッドぐらいしか品揃えがいい店舗がないんですよね品揃え、状態が良いのはいいですけど、普通に一番高いぐらいの店舗ですからね配列も半分は早々とLRがなくなる配列や1枚だけになる配列ですし、売り切れまで遠い配列を残している筐体ばかりになってます普通に200枚の組み合わせが決まってるんですから全部均等でよくないですか?ランダムがあるのに決まってるのもあるっていうのも不自然ですよね全部ランダムでもいいと思いま
(・Д・)ノこんばんは、店長ですなんかアギトバーニングが大流行したと思ったら、すぐに別のデッキが流行り出しましたねWサイクロン、チェイサー、Jの3枚が固定であとはディフェンダーが1枚というデッキです攻撃や必殺技のバフが多いので、対策となるとこうなるのかなと思います個人的にはディフェンダーのみで組みたいんですが、さすがに丁度いいライダーがいないですよね実際に使うともの凄い耐久でミラー対戦ならファイナルラウンド勝負になりますマッタリ楽しみたい人には最高ですけど、ランクマを回したい人には
(・Д・)ノこんばんは、店長ですゲットキャンペーンで連コしていて何度か見かけたんですが、カード切れが続出してますよねそもそもスタートから120回は最低でも回さないといけない、過去最高の集金キャンペーンですから、、、100回回してカード切れ、在庫なし終了という酷い話もちらほら聞きますしね単純にキャンペーンの10回を終わらせるには1カートンぐらいのカードが必要になるんで、そもそもメーカー側からそういった通知がないもんなんですかね?店舗によっては60回ぐらいで出してくれって思うところもある
(・Д・)ノこんばんは、店長です久しぶりに開運コロシアムのHPを見てみたら少し前に開催されたイベントで実質、サービス終了だったんですね約1年半ですが、個人的には続いたイメージですよねそもそも運営側がそこまで気合いを入れてない気がしましたしね途中からイラストレーターに力を入れ出しましたが、最初からやれって感じでしたしゲーム内容も広がりを見せるタイプじゃないので、ここらが潮時って感じもしますコレクションとしての需要は多少あると思うんで、これからも見かけることはあるかもしれませんね開
(・Д・)ノこんばんは、店長ですswitch版のドラクエ7が発売になるというのに1・2をやってます最近のドラクエは難易度を選択出来るんですね個人的にはいらないと思いますが、鬼畜仕様のRPGって需要あるんですかね?逆に簡単モードはアリな気がします死なないのでHPが1で止まるんで回復もいらないし、ある程度無理してもなんとなります個人的にはいつでも難易度を変更出来るのがかなり神仕様かと思います攻略が厳しいダンジョンとかで最後のところで全滅というのが回避出来ますからねこの仕様のせいか
(・Д・)ノこんばんは、店長ですプレバンのガンバレジェンズ、極めようセットがようやく出荷準備に入りましたね強力なカードばかりで使用感にもよりますが、環境入りしそうなカードも何枚かあります特に注目なのがこのカードですよねテキストに書いてあるアビリティだけで、かなりぶっ壊れカードというのがわかりますし、普通に環境入りは確実でしょうねさすがにやり過ぎ感があるので、意外に弱いとか、、、はないですよねこのカードだけで買う価値があります来週辺りには届くといいですねそれでは、今回はこの辺で