ブログ記事534件
きのうはお昼過ぎに娘の家に到着。部屋汚いというからゴミ屋敷みたいだったらどうしようと思ってたけど全然きれいでホッセブンイレブンでコク旨たまごサラダのパンと持っていったスープでお昼に。ついでに買ったシュガーバターの木、メープルブリュレ味が美味しかったですひとり暮らしを始める時に引っ越し手伝いで泊まるのに買った寝袋。Coleman(コールマン)寝袋パフォーマーIIIC10使用可能温度10度封筒型イエロー200