ブログ記事1,490件
どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)ポケットティッシュ配りに、スルーされがちな一羽です🪶…なして?さて、いふいふのコーナーもしも、お客様の回転率を上げるが、回転(物理)だったら!?気持ち悪くなって、結果的にお客様は退店するようにはなった。まぁ、リピーターはつかなそうですけどね( ̄▽ ̄;)はい。お客様は神様!なんて言われていましたが、、、神様は、あくまでもお客様なんですよね?(笑)ただ金を払うだけで偉そうにしたり、マナーも常識もねぇのは、お客様ではねぇんですよね(
ビジネスを行なっていると「顧客ニーズを満たす」ことがビジネスの世界では「勝者」と思われている節があります。しかし、この顧客ニーズですが誤解している人も多く「顧客の犬」に成り下がっている人もよく見かけます。ただ、それは誤解であり間違えです。というのも、そもそも顧客ニーズを満たすことと「言いなりになる」ことは違います。そこを混同し、ごちゃ混ぜに考えている間は、顧客と良好な関係を構築することはできません。なぜなら、ビジネスは価値と価値を交換することで成り立つ世界
吉幾三さんのYouTubeは見てました議員の言い訳が出たから触れようと思います😁まずは吉幾三さんのYouTube事実なので公表します「一言いっちゃうよ!おっとちゃん」あの件の事実確認が取れましたので公表していく動画あの件の動画(180万再生突破)↓↓↓https://youtu.be/7tWwg2kV9aoこのチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:https://www.youtube.com/channel/UCW76XY...youtu.be
こんばんは~【不動産ひとり社長】です私、20年超をサラリーマンとして業種バラバラの4社を経験。社畜時代にボロ戸建投資、ボロ区分投資を重ねながら3年前に脱サラして不動産会社を独立起業〜現在は一棟投資、太陽光発電所等の不動産投資全般の大家業と不動産仕入れ、再生販売の不動産屋社長として何とか不動産で生きております〜このブログは4人の子供たちへ遠い将来の遺書代わりと不動産の裏側を知りたい!って方の一助になればという思いでぶっちゃけ裏話を綴っています(笑)