ブログ記事13,086件
お嬢のクラスに、入学以来2日しか登校していないお友達がいるそうです。しかも、両日とも早退。理由は「つまんないから」だそうです。早退時間も、1時間目とか3時間目とかの早めの時間。当然、給食も食べた事ないそうです。親も「本人が帰りたいなら帰っていい」と、特に問題視してる様子はないとの事。ちなみに、お母さんはキャバ嬢で、毎日、朝の5時ごろ帰って来るそうです。別にキャバ嬢が問題ではない。知り合いは、スナックのママさんだが、キチンと学校行かせてた。お父さんは、昼の仕事で、朝、
今日一日お家で過ごしたお嬢。朝、ダディと一緒に近所のスーパーに出かけましたが、それ以外は終日お家で過ごしました。今日は午後から、久々にワークをやってみました。学校進度からだいぶ遅れて、やらなきゃいけないページが山積み...コレが中学生だったら、定期テスト完全にアウト!間に合わない...今から、家庭学習の習慣身につけて欲しいのですが、なかなか上手くいかない...来月は面談あるので、担任に相談してみよう!今日は父の日!と言う事で、ケーキ買ってきました。父(ダディ
買っちゃいました。ミルクの10周年記念写真集。メルカリで探してましたが、格安で発見!即買いしました。で、今日届いた。太智くんカッコいい!!大事にするからね。パリじゃん!byお嬢
本日の朝食はぁ~バタートーストをガッツリと食しぃ~当初の予定よりズレズレとぉ~なったぁ~お墓参りに出撃でぇ~何時もの様にぃ~関門海峡を越えてぇ~下関へぇ~でぇ~婆ちゃんと合流しぃ~お墓参りを終えるとぉ~昼食Timeでぇ~何時もの様にぃ~お嬢リクエストのぉ~お決まりのぉ~スシローさんへぇ~出撃しぃ~いきなりご覧の通りぃ~物凄くぅ~一気に注文しぃ~ガッツリとぉ~お寿司を食しまくりぃ~本日のぉ~食後のデザートはぁ~