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皆様こんにちは本日はご成約頂きましたのでご紹介です。Jeepラングラー392東京都S様この度は誠にありがとうございます。納車まで今しばらくお待ちください。オンライン商談についてご希望のお客様は弊社メールアドレスcontact@grow‐auto.jpまでご連絡いただき必要事項記入の上、ご希望の車種・日程等お知らせください。日程調整の上、弊社スタッフよりメールにて返信させていただきます。面倒なアプリダウンロードや会員登録は不要。弊社からお送りするURLをク
今回のエンジンは繊細でハードでした。1日集中できる時間が30代の時は8時間。今はいいとこ3時間。この密度の濃い3時間で作業はほとんど進まず。しかし、あ!明日はここもう一度計測してみよう!やらここチェックしてみよう!とか。神経すり減らす作業でした。いざ完成しますと達成感と共に離れていく寂しさも湧いてくるものです。これからのメカニックさん、ビルダーさんに伝えたいのは徹底的にやり込めば楽しい事と思います。396LT-1はツインターボを搭載して、制御はHOLLEYEFI。
ロードスターの生まれ故郷広島へvantageを納めに行きました。行く前に朝からお色直し嫁入り前に綺麗にしてあげました✨片道約6時間中学の修学旅行以来の広島です☺️新しいオーナー様は輸入車ばかりを乗り継いでおられる方でイギリス車は初めてとおっしゃってました。右ハンドルは久しぶりなので最初は怖いかも?との事でしたが帰ってから頂いたメールではスポーツシフトもマニュアルのように乗れば慣れそうだと早速vantageを楽しんで頂いたようです。何より「大変満足しております」とのコメントにはすご
まいどっ!本日は、アメ車の基本のテーマで「原動機の型式」です。原動機の型式については、アメ車に限った話ではありません。車検があるクルマ全般に必要な事で当たり前の事ですが、最近は、クルマを個人売買で購入される方が多くなってきてトラブルになり兼ねない部分なので知っていても損はありませんよ。特にアメ車は、特定のモデルにどのエンジンが付いているのが正しいのかパッと見ても見分けがつかない方が多いと思いますし、知っていてもアメリカで違うエンジンに変えられて並行輸入で登録されれば、通常と
ホイールアライメントは数値上合っているのに、何故か直進時に左にステアリングが取られる症状についてアライメントの悩みで、ダントツに多いのがこの症状と思います。パワー・トルクの低いクルマで問題になる事は少ないのですがトルクフルなV8エンジンを積む500Eや、V12のSL600などにも共通していますが、右に流れる事は殆ど無く、左に流れる症状ばかり。それは何故なのかと言えば、やはりキチンと理由があります。ホイールアライメントを取っているタイヤショップさんやディーラーさんなどで
続いての車は「ジャガーXJ-RSUPERCHARGEDV8」です。X308で当時新開発の4リッターV8エンジンにスーパーチャージャーをかましています。色はサファイアブルーで内装はオートミールです。当時オートミールの内装飾のみ追加料金が必要だったのです。同じ車屋さんにほとんど同じ値段でデイムラースーパーV8があったのですが、外装色がこっちの方が好きでXJ-Rを選びました。ボディーデザインが本当にきれいでロングノーズロングデッキで、全長に占めるキャビンの比率が少な
日曜日についにフーガ走らせてきました(^^)とりあえずシェイクダウンは無事に終了!不具合も特に無く普通すぎる感じで・・・f^_^;まぁ改造自体はミッション載せ替え車高調LSDマフラー強化クラッチ切れ角アップぐらいなんで通常ではトラブルなんて考えられませんがなにぶん初のベース車なんでf^_^;ドキドキの走行はまぁ走り自体は普通かな(笑)ファイルギアの変更でもう少し走りやすくなると思いますが今後スーパーチャージャー取り付け予定なんでこの車両はこ
皆様こんにちは本日はご成約頂きましたのでご紹介です。フェラーリF8トリブート千葉県T様この度は誠にありがとうございます。納車まで今しばらくお待ちください。オンライン商談についてご希望のお客様は弊社メールアドレスcontact@grow‐auto.jpまでご連絡いただき必要事項記入の上、ご希望の車種・日程等お知らせください。日程調整の上、弊社スタッフよりメールにて返信させていただきます。面倒なアプリダウンロードや会員登録は不要。弊社からお送りするURLを
どもども~!!今日も、5時起き!!昨夜預かったプロフィアのマフラー製作!!今回、中古のタイコ&マフラー持ち込み!!元々ついてたタイコとマフラー!!か~なり重た~い(*_*)昼から、また八女に行って・・・昨日型を取って、切り出したアルミシマ板!!バッチリ合いました(^_^ゞ追加作業も完了!!さてさて、今から会社に戻ってダブルマフラーの続きをします!!ではでは~!!
M社長のキャデラックエスカレードにMAGNAFLOWマフラーを取付させていただきました。見た目はとってもシンプルですが~エンジンをかけると鳴り響く重低音。さすがは6200ccのV8エンジンですね!キラッとアクセントにもなりますねオーナー様もアメ車はやっぱりこの音ですよね!ってとっても気に入ってくださって良かったですエスカレードオーナー様の皆様も是非お試し下さい~
休みなんて過ぎるのが早いな、もうゴールデンタマタマ最終日やん…昨日の朝、ベッドでシコシコして…いや、ゴロゴロしてたら聞きなれたV8エンジン特有のドロドロって排気音が聞こえるぞ?えっ!?ま、まさかカプリスが誰かに動かされてる?それもゆっくり動いてる音!マジか?!古いアメ車は価格高騰しているから盗まれるんだよね。あわてて外に飛び出し駐車場のカプリスを確認すると定位置に停まってるじゃん…?ん?誰だ?謎の64年のインパラが停まってるぞ!まさか神様が普段から良い事ばかりしている俺に
こんばんはさーやです以前よりオーダー頂いておりました、Borlaマフラーアメリカより届きました今回取り付けをする車両はこちらGrandCherokeeSRT86.4LV8HEMIエンジンそしてなんと取り付けをするマフラーは、BorlaATAKしっかりお打ち合わせをさせて頂き、1番気に入ったサウンドということでオーダーして頂きました純正はこのようなサウンドです!!十分迫力があり、とてもいい音ですが…どのようなサウンドになるか、とても楽しみです大分空が秋っぽくなっ
こんばんは、UNOです。今回はグランドチェロキーSRT8BCDカスタムの車両紹介ですBCDのラインナップはよくグランドチェロキーのWL型(現行)やWK型3.6ℓでのご紹介が多いですが、WK型6.4ℓSRT8用のアイテムもありますそれが、このオーバーフェンダーです‼️片側が約35mm張り出す迫力のアイテムとなります👍ベーシックモデルの既存改良版ではなくSRTのボディラインに合わせて新しくデザインしております‼️(ベーシックモデルは片側30mm)BCDのコンセプトの一つである純正
最近おかげさまでブログを更新しますと親しいお客様からリアクションをいただくことが増えてきました。「GT3乗ったんですか〜!」「いいな〜欲しいな〜!」「3,000万円の価値ありますか!?」などなど、数名の方から用件ついでに聞かれたばかりでしたが…昨日の湾岸ミッドナイト関連のブログでクルマ変態道を究められているその道の師匠よりメールをいただきました。「わたしが大好きなチューニング物語です」ということで、皆様にもご紹介いたします。『伝説のパンテーラ』彼をゲーリー・アラン・光
◆レーシングスピリット満載のパトロールNISMO日産自動車の新型パトロールをチューンナップした「パトロールNISMO」は、高級車のように洗練された外観とスポーツカーのように爽快でスポーティなパフォーマンスを兼ね備えたモデルです。大胆でスポーティな外観は、最適化された空気力学とサスペンションを装備し、ゼロリフトを実現すると同時に、最新の日産インテリジェントモビリティ(NIM)機能に加えて、強化されたハンドリング機能とスタイリッシュなレース風アイテムも取り入れている。SUV「パトロール」は
みなさんこんにちは(^^)/REVEL水野です(^^♪本日ご紹介しますのは、先日よりメカニックKAZUMASAが出向にて実施しております作業(*^^)vコチラご新規様ISF(`ー´)ノ詳細は記さないですが、FSWでのエンジンブローによりご入庫(^-^;ISF搭載の2URはリビルトも滅多に出回らず、新品パーシャルは余裕の100万オーバーという事で最悪の場合かなりのご出費となってしまいますが・・・今回は運よく、REVELにあります状態の知れた中古
タイトルから既に禅問答的な。最近お客様とお話ししていた時にですね「んで…広報?マッスルカーとは何ぞ?マスタングは確かポニーカーだよね?どこからどこまでがマッスルカーなの?教えて広報!」そこで定義と言うのを確認の為調べてみました。あ、どーも性格が細かすぎてトイレットペーパーの消費がやたら多い広報です。マッスルカーとは。2ドア構成のデカくて重たい車体にV8エンジンを載せた後輪駆動車の総称bywikipedia確かにそうしかしちょっと違う気がしますね大事なトコが抜けていますね!私
エルカミーノと比較するととてもレアなランチェロ乾いた排気音を残しながら走り去った
BMWMが手がけるハイパワースポーツモデルのMシリーズ。中でも王道のセダン3シリーズをベースにしたM3は1985年から続く伝統のスポーツカー。今回はその4代目E90型に乗りました‼️エンジンは直6ではなくV84LのV8エンジンはパワフルそのものE90型の特徴は歴代M3で唯一V8エンジンを搭載している点にあります。V型8気筒の4Lと聞くと、パワフルな一方で吹き上がりは直4様のイマイチなエンジンを想像しますが、BMWのこだわりはしっかりと息づいていて、始めは直6と勘違いするほど噴き上